インフェルノ

地獄を消滅させ人々を救済する手段がこの寺にはある、と住職は言う。

安西 一夜  kazuya anzai

SF 完結
55分 (32,918文字)
日常と背中合わせの異界

40 7,171

あらすじ

無為な生活を送る大学生は、一人旅の途中山寺を訪れる。そこは地獄に関する資料が集積された異常な寺だった。地獄を消滅させ人々を救済する手段がこの寺にはある、と住職は言う。

感想・レビュー 7

序盤から圧倒的に引き込まれる物語作り

まず、こちらは昨今のウェブ小説とは全く別物です。 どこか虚無感のある年齢相応の主人公は縁があって、電車で普段ならば行かない街にいきます。 そこで主人公を待っていたのは人生を好転させる素敵な出会い…な
ネタバレあり
1件2件

ハラハラ ドキドキ 涙有り😭

一人旅行で仏像を思い出すシーンが 心穏やかに悟りを開いて行くのか···· と思いきや少ない登場人物でハラハラ ドキドキさせていただき、時には『何故!』 と読みながら叫んで涙がチョチョ切れました(泣)
1件

引き込まれる世界

 凄惨な話から始まり何処かも不明のお寺が舞台であったので、ホラーなのかと思いましたが全く予想を裏切りました。  主人公はかなり重いものを背負っているようですね。話のスケールがかなり大きくなった処まで読
ネタバレあり
1件
もっと見る