かざぐるま

あたたかい、二人の愛おしさが素敵です!

本当に、美しい、映画のようなワンシーンに心がすごく、和まされました!♡(*´ω`*)
1件1件
かざぐるま

ファッションがすごく、素敵過ぎます!

冬の寒さを忘れてしまうくらい、ぽかぽかで心地よい、幸せが、沢山、溢れていますね!♡(≧▽≦)
1件1件
かざぐるま

すごく、おしゃれで素敵です!

お二人の鮮やかな表情のしぐさから、この先どのように成長していくのか、心から、応援したくなりました。♡(*^_^*)
1件2件
かざぐるま

あたたかい二人の表情に、すごく、癒されます!

すごく、綺麗です!お互いに、寄り添うように、ぬくもりが溢れて寒さも吹き飛ぶようですね!♡(*^_^*)
1件2件
かざぐるま

心がほっこりいたしました!

寄り添う二人がともに過ごされる時間がすごく、やさしく伝わってきます!♡(*´▽`*)
1件2件
かざぐるま

愛のぬくもりが伝わってきます!

すごく、繊細でやわらかいあたたかさが溢れていて素晴らしいです!♡(*^_^*)
1件2件
かざぐるま

繊細な毛並みがすごく、あたたかそうです!

また、新しいワンちゃんが!すごく、愛らしい瞳に魅せられて、思わず頬ずりしてしまいたくなりました!♡(*´▽`*)
1件2件
かざぐるま

すごく、さわやかであたたかいです!

完成されたのですね!まるで、スクリーンからそのまま飛び出してきたように本物みたいです! 家で、飼われていたのなら、なおさら愛情が深く思い出にしみわたっているので、繊細な部分までやさしく描けるのですね!
1件2件
かざぐるま

癒される表情!

下書きの時から、純粋な瞳に、愛くるしい口元や表情!チャフさんは、ぬくもりを表現されるの大切な部分を上手にとらえるところがいつも素晴らしいと尊敬しています!♡(*´▽`*)
1件2件
かざぐるま

色合いがすごく、あたたかいです!

チャフさんが、描かれる動物はいつも体温と色の温度が同時に魅力を惹きつけてくださるので、こちらまで心が温かくなります!♡(*´▽`*)
1件2件
かざぐるま

すごく、癒されました!

僕も、こんなかわいくておしゃれなメイドさんに、おもてなしされたいですね!表情から、エプロン姿まで、チャフさんのファッションセンスが本当に、素晴らしいです!♡(*´▽`*)
1件3件
かざぐるま

すごく、豪華です!

毎年、おせち料理を手作りされるなんてすごく、本格的ですごいですね!♡\(◎o◎)/! ご家族が幸せな表情で召し上がっている姿が目に浮かびそうです!♡(*´▽`*) 僕は、今年は小豆缶を開けたぜんざいだ
3件3件
かざぐるま

素敵な、運命のお二人!

偶然が実は必然的な運命の出会いのように感じますね!お二人がどのように惹かれ合って愛情を育んでいかれるのか、すごく、興味があります!♡(*´ω`*)
1件2件
かざぐるま

美しい色合いが素晴らしいです!

わあ~、アナログも鮮やかで素敵です。純粋に輝く、髪や瞳の輝きがすごく、愛らしくて惚れてしまいました。そして、チャフさんの情熱が神々しく伝わってきました。♡(≧▽≦)
1件2件
かざぐるま

すごく、癒される笑顔!

ほんのりあたたかい、桜色の三つ編みに洗われたような綺麗なブルーの髪!さわやかな二人の笑顔素晴らしいですね!♡(*´ω`*) 愛らしい表情は、いつもチャフさんすごく、優しく描かれているので憧れてしまいま
1件2件

すごく、和まされます!

とても、涼し気で心地よい笑顔に色合い、すべてに、惹きこまれました!♡(*^_^*)
2件

透き通る風がすごく、心地よさそうです!♡(*´▽`*)

表情がすごく大人のしぐさで、今、どんな事を思っているのでしょう!将来の夢、彼氏さんとの生活!若いエネルギーがとても、神々しくて素敵です!♡(≧▽≦)
2件2件

力強い生命の息吹!

怒りも悲しみも喜びもすべて、キャンバスの上にあふれ流れ出していくような色合いと表情に、ほれぼれいたしました!♡(*´▽`*)

無限大に、広がる壮大な宇宙!

沢山の重ねられた色から生み出されたチャフさんの純粋で鮮やかな宇宙ですね!♡\(◎o◎)/!すごく、勇壮華麗な美しさが伝わってきて感動してしまいました!♡(*´▽`*)
1件2件

水彩の色鉛筆の優しい色合いが涼しさを感じさせてくれます!

笹に結ばれた色とりどりの沢山の飾りと神々しく天に向かって伸びる竹と愛らしい少年!純粋な心と身体と共に、このまますくすくと成長して行って欲しいです!♡(*´▽`*)
1件4件

素晴らしいです!

すごいですね!ミステリアスでおしゃれな姿!このリアル感には惹きつけられます!♡\(◎o◎)/!

この作品は非公開になりました

笑顔が素敵です!

今の季節にぴったりの御作品ですね!♡(≧▽≦) 少女たちのすごく、気持ちよさそうな笑顔がまぶしくて和まされます!♡(*´▽`*)
1件2件

この作品は非公開になりました

熱い瞳が素敵ですね!

すごく、熱い真剣なまなざし!見つめている先にはいったい何があるのでしょう!ホラーな展開が待っていそうです!Σ(゚Д゚)
1件

この作品は非公開になりました

すごく、素敵です!

瞳がきりっとしていてすごく、かっこいいです!♡(*^_^*)
1件2件

青々とした誠実な瞳が美し過ぎます!

涼し気な、風になびきそうな髪に、鮮やかな色の瞳がすごく、印象的です!今にも、スクリーンから飛び出してきそうです!♡(*´▽`*)
1件2件

優しい色合いが素敵です!

チャフさんが描かれたぬくもりが溢れるお花は、すごく、心が落ち着くやさしい香りが伝わってきそうです!♡(*´ω`*)
1件3件

綺麗なダイヤモンド!

心に、力がみなぎる息吹が伝わってきました!♡(≧▽≦) 瞳は生命の光りのようで愛しさを感じさせてくれる魔法みたいです!♡(*^_^*)
1件1件

すごく、癒されます!

表情が柔らかくて、もふもふの毛並みが、可愛すぎます!お布団で寝ているときや外から家に帰ってきたとき、そばに走ってきたら、めっちゃ頬ずりしたくなっちゃいます!♡(≧▽≦)
1件2件

気品の溢れる表情が素敵です!

お花を横に、添えられた猫さんの凛々しい表情から、屏風に描かれていた寅さんを思い出しました。今にもスクリーンから飛びだしてきそうな猫ちゃんぬくもり溢れるもふもふの身体で、どうか、癒やしてください!♡(*
2件2件

すごく、繊細な美しさです!

一輪の花びらのようでおしゃれな髪飾り(髪留め)の鮮やかさに感じました! すごく、きらびやかに仕上げられるチャフ様の愛情にいつも憧れます!♡(*´ω`*)
1件3件
もっと見る