どびん
どれもこれも大好きです。 そんなに涙するような話じゃなくても、何気ない一言がとても優しくて、時には切なくて…どの作品を読んでも泣いてしまいます。 作品全体が優しさで包まれてる。読み終わったらほっこ
1件1件
どびん
とても、可愛らしい作品だと思います(*^^*) ゆっくりゆっくり二人のペースで歩んでいってほしいです。
1件
どびん
このシリーズ、全て読ませて頂きました。時々ホッコリ、時々モヤモヤ。とても楽しかったです。 いつも余裕の祐志にかなりモヤモヤ。愛されキャラな弘人にホッコリ。 今回は切なかったです。弘人を好きだと言い
1件
どびん
完結 お疲れ様でした。m(__)m もー最高でした!!言葉のチョイスが素晴らしい!!チョイチョイ笑い、チョイチョイ泣けて。 素晴らしい作品をありがとうございました d=(^o^)=b
1件1件

この作品は非公開になりました

どびん
悲しすぎる(T^T) 言葉は時に人を傷つけるけど、逆に人を救う事もある。りゅうじもクリスも、言葉が足らなすぎたね。 亡くなってから、色々知るなんて。切ないです。
ネタバレあり
3件1件
どびん
泣きました(T^T) 涙・・・涙・・・です。 実験体をつくるなら、感情をもたせてはダメです。悲しすぎます。 彼等は、不幸だったのかどうか。私からみたら決してハッピーエンドとは云えないけれど、彼等な
ネタバレあり
どびん
悲しすぎる(T^T) あんなに辛い想いをして生きてきて、やっと出会えた生きる希望。なのに、死別だなんて。明は優雨の事、想い出にできる日がくるのかな?いつまでも想い続けて、一生を終える気もする。 な
ネタバレあり
3件1件
どびん
号泣です(T^T) とても切なく、それでいて温かくて。素晴らしい作品でした。 ふたりの、子育て、引退したあとの穏やかな時間、亡くなるまでのかけがえのない時間なども読んでみたかったです。 ありがと
ネタバレあり
3件1件

この作品は非公開になりました

どびん
なんだよっ なんだよぉ タイトル読んで軽めな内容を想像してたら、チョー感動(T^T)夜中に読んだのにチョー号泣(T0T) ほんと、楽しませて頂きました。
1件

この作品は非公開になりました

どびん
悲しくて悲しくて、悔しくて悔しくて、読み終わった後も涙がとまりませんでした。 潤が後悔したように、あの時あーしてれば、この時こーしてれば・・・二人の未来は変わっていただろうなと。 最愛の人の元を去
ネタバレあり
1件
どびん
久坂のどこがいいのか・・初恋をいつまでも引き摺って、ふらふらと。藤堂には勿体ない!!友達のほうが大切にしてくれそう。 でも藤堂はそんな久坂が好きなんですよね。そして両思いになって藤堂は幸せ。 ・・
ネタバレあり
1件
どびん
初めて作品を読ませて頂きました。 隣にいるのが当たり前だった 大切な人が突然いなくなってしまう。想像を絶する 絶望感だと思います。1年間、刹那はよく生きたと思います。 私は刹那は緑音のあとを追った
ネタバレあり
1件
どびん
何だかモヤモヤ。納得いきません(-""-;) 蓮が要を兄の代わりにしてたのを気づいた時に、傷つき離れてほしかったです。 兄とタカシの関係もイマイチすっきりしないし。 不完全燃焼・・
ネタバレあり
1件1件