つぶやき一覧

よし誰かプロセカ繋がろうぜ
13件31件
なんでこんなに幸せなのに辛いんだろう
15件2件
#変態同盟 知ってる人は意外に古参かも。 1年前のエブリスタは今よりもっと平和だった(語彙力皆無)
17件16件
https://www.bandlab.com/koto_nemu どうも、自己満です。 はじめて歌みたというものを公開した。 (垢だけ作って存在を忘れていたと言うことは内緒です😊)
17件45件
フォロワー認知したいので名前と好きなこと等あれば教えてください🤙🏻🤙🏻🤙🏻🎶
19件56件
https://estar.jp/pictures/26229073 るかねえと遊んできたー!!! ネッ友と会えるっていいね!!! ……もうリア友か!!はは!!((え
27件5件
   関係者募集します🎶🫵🏻🫵🏻  なりたい方はDMかここにコメ下さい🙏🏻🙏🏻♡
51件323件
 あけましておめでとうございます🎍♡  今年もよろしくおねがいします🙏🏻🙏🏻😘
40件10件
急なんですけどえふえふの皆さんにお願いがあります。 #  https://lit.link/nemu06171010  . ここに詳しく書いてあるんですけど、僕、持病が合って。 そこで皆さんとの関わりに影響するんじゃないかな、って思いまして、 少し説明と言うか、把握してほしいことをお伝えします。 僕はパニック障害とうつ病持ちです。 急に苦しくなったり息が続かなくなる 症状や、 気分が落ち込み暴走して感情を忘れたり、無意識に自傷する 症状があります。 なので皆さんに怒りをぶつけてしまったり、急にマイナス発言をしたりと、 迷惑な行動をしてしまうかもしれません。 以前もこのようなこと
87件