読みました~♪

しつしつさん久しぶりの連載作品面白かったです♪今回は短編でしたが、それぞれのキャラも立ってて読みごたえがありました☺️ 私とユイユイ出してくれたのも嬉しい✨ 後、ヒカルン、黒也、ユイユイが原作らしく
ネタバレあり
1件

ありがとうございました!

りなっしーとカズのキャラが際立ってて、とっても嬉しかったです("⌒∇⌒") 忠実に再現されていたし、ところどころ彼女らしいなーと笑ってしまうと共に「え、ここまで似てる事ってある!?」ってビックリしてし
ネタバレあり
3件

読みました~♪

書き手としては確かにのぞみんの気持ち、よく分かりますよ😅 端正込めて書いた作品がちゃんと読まれないのは悲しいですよね💦 でも、読み手視点からすると読みにくいものはどうにもならないし具体的な感想強
ネタバレあり
1件1件

ありがとうございますぅ(*≧∀≦)

イメージ通りでビックリ( ゚A゚ ) ちゃんとリスカの後とか雰囲気とかしっかり再現されてて良い感じです♪ トーマ(確かにニコニコだ……(・・;)) トーマもビックリしておりますww これからもニコ
ネタバレあり
1件1件

可愛い可愛い(*≧∀≦)

必死感がヒシヒシと伝わってくる✨ 次はニコニコとか見てみたいなぁ♪ 勿論無理にとは言いませんよー😅
1件

可愛い♡

大丈夫よシュカシュカ(*´ω`*) 女の子は小さい方が可愛い♡ まりりん「私、可愛くないんだ……(¬_¬)」 いや、違う違う💦 そういう意味で言ったんやない💦 ミーちゃん「チイチイちゃん……身長
1件

うわぁww

これは確かにノフィン苦手そう( ̄▽ ̄;)
1件1件

うわぁ可愛い💕

そして尊い(*´ω`*)✨ シュカシュカすっかりお姉さん☆ ノーナちゃんも無邪気な女の子って感じで良いですねぇ(●´ω`●) 癒しをありがとうございます✨
1件1件

良かった良かった♪

最初はほのぼの展開から始まって、最後らへんはやっぱりお馴染みのバトルシーン! ページを捲るのが楽しみなくらい白熱したバトルが繰り広げられてましたね♪ それからそれから、ニコニコのみならずフロ国で一瞬し
ネタバレあり
1件

うわぁい(*≧∀≦)

明日香やぁ✨ なんか、見るからに遊んでそうな感じが……(笑) りおりお「良いだろ明日香実際遊んでるし汗」 明日香「人聞きの悪い事言わないでくれる( ̄▽ ̄;)?」 でもでも、雰囲気満載で良い感じです
1件1件

可愛い♡

不器用さが満載で雰囲気もフィグらしい(*´ω`*) 守ったげたくなる存在ですね✨ 女の子はちょっとドジな方が良いんですよ( ^ω^ )♪ やからフィグは安心してちょーだい☆ まりりん「ちょっとどころ
1件4件

カワユス(*´ω`*)

前のも良かったけど、今回のは十分にノーナちゃんらしさが引き立っていると思います✨ でもやっぱり可愛い(笑) ニコニコ「抱き締めたい(●´ω`●)」 明日香「連れて帰りたい(;´Д`)ハァハァ」 ま
1件3件

あら可愛い♪

雰囲気が出てますね~✨ でもでも、正直言うと私も最初のぞみんかと思いました😅 もしかしたら雰囲気似てるから仲良くなれるかも? のぞみん「どうでしょう? 似た者同士だからこそ反発し合うって事もありま
1件1件

読みましたー♪

シフトの論争から始まって、トーマの救出劇、お見事でした! シフトの話では読んでて正直「こんな職場はイヤや汗」と思いましたね~💦 作品としては最終的にお互いが反省して仲直りする場面とか期待してましたが
ネタバレあり
1件

良かったですー♪

ノーナの生い立ち、ケンノエの熱い想い、それからカースマルツの脅かし、それぞれの想いが交差した素晴らしい作品でした✨ 私の中ではノーナにはちゃんとした両親がいて、それなりにマトモな生活を送れてたと言うイ
1件1件

読みましたー♪

フットが少女に成り済ましたDM受けるところから始まり、彼はそれに見事にハマってしまう……恐ろしい展開になっていましたね(・・;) 私は前にも言った通りロマンス詐欺なんてノファンさんに言われるまで知ら
ネタバレあり
1件

お疲れ様でした

読みやすかったし、それぞれのキャラが立ってて良かったと思います。 内容的にも面白かったです。 また次回楽しみにしてますね。
1件

読みましたー✨

発達の特徴がよく出てましたね! 私は知的やけど、こんな感じなんやなぁとよく分かるような作品でした。 シエリちゃん、確かにちょっとおかしいところはあるけどそれが場面によっては良い方向に変わったりするの
ネタバレあり
1件1件

おー力強い✨

確かに出してないな😅 正月以来やろか? また機会があれば出しまーす♪
1件1件

良いですね~✨

カッコよく描けてると思いますよ( ^ω^ )
1件5件

この作品は非公開になりました

可愛い♡

最近カッコいい絵が多かっただけにギャップが……(笑) でもでも、楽しそうで良いですな✨ 隣におるワンちゃんはワイマ君かな( ^ω^ )? まりりん「ワイマ君は奴隷になった後で会ったんだよ💦」 そ
1件1件

カッコいい!

ユグド、前は祐輔の子孫やったけど今はクロトになってるんですね(笑) 祐輔「クロトさんカッコいいからなぁ(*´・ω・)」 のぞみん「そういう問題ですか汗」 凛々しさが出てて良き良き♪
1件1件

おぉぅ……

正に色々抱えてきたって感じしますね( ̄▽ ̄;)
1件1件

うわぁい(≧∀≦*)

トーマ知的✨ 正に機械男子って感じですね~(*´∀`*) トーマ「どーだ惚れ直したか(  ̄▽ ̄)」 ゴメン、私にはアレンがおる( ̄▽ ̄;) トーマ「しょんなorz」 明日香「トーマはカッコいいよ
1件1件

ありがとうございますー♪

のぞみんの雰囲気がよく出てますね✨ 明日香も明日香らしくて良き良き♪ 出来たら他のメイド隊メンバーも見てみたいな(*´ω`*)
1件1件

読みました読みました♪

遅くなってすみません💦 うるみん大活躍! のぞみんと明日香も安定で安心しました✨ しかし、誠の変装の上手さ……( ̄▽ ̄;) 見てるこっちも騙されてしまいました💦 トーマ「チイチイなら本当に騙
ネタバレあり
1件3件

ありがとうございますぅ(≧∀≦*)

今の表紙絵しっくりこずに迷ってたから助かりました☆ 早速採用させていただきますね(笑)
1件

この作品は非公開になりました

可愛い(*^^*)

こんな子が戦闘に参加してたなんて思えんくらい愛らしいですね(*´∀`*) けどけど、そのギャップがまた良い☆ 不幸な半生を送った彼らですが、これからは幸せになってもらいたいですね(*´・ω・)
ネタバレあり
1件5件

可愛い(*^^*)

良い感じですねー♪ チイ冒の表紙はぬり絵アプリで見付けたモノです💦 後々、作中の「わからへん」とコメントされてたページに書いてある特徴はクロトですよ💦
1件3件

この作品は非公開になりました

読みましたー☆

思い出を振り返る話でしたね(*´∀`*) ポーネの設定を私の考え通りにしてくれてありがとうございます♪ イーダも安定で、過去には虐められたりパワハラにあったりとあまり良い思い出がないように思われました
ネタバレあり
1件1件
もっと見る