つぶやき一覧

「だって、尾井の甥がかわいいから」をKindle化、同人誌化に伴い8月中を目処で非公開に致します。 たくさんのスターをくださり、どうもありがとうございました!(キリ番?の際にはこっそりスクショしてました)とってもうれしかったです!他の作品にもリアクション頂くたび喜んでます。今後ともよろしくお願い致します!!
15件
ひでたかさんとおっしゃる方がほぼ一ヶ月間たった一人で毎日スターを投げてくださっていて、石油王がナントカというたったひとつだけ載せてる話が200スターに達しました!!ありがとうございますひでたかさん…とちゅうでたかたかさんと言う方が本棚に入れて下さり、面白い図が見られました。特にBL読まれるような感じの方で無かったので不思議ですが、とにかくありがとうございます!!
18件2件
ひさびさに投稿しました。タイトル通り適当な話ですので暇潰しに読んでいただけたら嬉しいです。※謎方言出てくるのでご注意ください。
13件
予告していた作品削除は明後日の予定です。たくさんの方に読んでいただけて本当に嬉しかったです、ありがとうございました。次は別ジャンルのお話を公開予定なのでフォローいただいている方はどうぞご注意下さい。 BL妄想はまた来年書く予定です。 よろしくお願い致します! gina
13件
(お知らせ)「死にたかった僕の物語」について、同人誌化全巻終了(販売は間もなく)とその後のKindle化に伴い、11月下旬をもって公開終了とさせていただきます。 たくさんのスターを下さった方、読んでくださった方、嬉しい名前のリストに入れてくださった方、感想をくださった方、本当にありがとうございました。 また、この度思うところがあり、現在公開している他の作品も同時期に公開終了することに致しました。順に同人誌化又はKindle化して参ります。ご興味ある方は私のサイト又はTwitterをちょくちょく覗いてみてください。※エブリスタを退会するのではなく、新しいお話を書いたら掲載させていただきます。ま
22件
お久しぶりです。二作品を非公開に致しました。 ・一作はKindle化準備のために削除 ・一作は他サイトで完結させたものをエブリスタさんのイベントに合わせて書き直しながら上げてたのですが、書き直しが全く上手くいかず更新が止まってしまいました。なのにスターをいただくことが申し訳なくなりました。また再開の目処、書き溜めが出来ましたら再公開させていただきます。スターを下さっていた方、申し訳ございません。そしてありがとうございました。
21件
現在番外編のみの掲載になってる不憫美少年の泥沼長編(最後はハッピーエンド) 「K」の同人誌(紙の本)予約販売中受付中です。 受付は3月8日まで、通信販売のみで以降イベント等での頒布は現在予定無し。予約分以外の販売は余りの数部ずつです。 詳細は作者Twitter又は作者HPからご覧ください。Kindleの方では現在全四巻の三巻までを公開中です。無料で試し読みできるので不憫美少年やごーかんりょーじょくかんきん心理的に追い込まれる展開好きな方是非是非試し読みしてみてください。
18件
まだ間違ってますよ、のコメントをいただいたようだったのですが、今確認したらコメント自体見つからなくなっておりました……ですが、ご指摘の箇所(「雷鳴」と「懐かしい腕」の内容が重複している)確かに間違っておりました!教えてくださってどうもありがとうございました。修正いたしましたので、引き続き読んでいただけますと嬉しいです。この度はご親切にありがとうございました……!(コメントどこいったんだろう??)
19件
「竜の子は楽園で目を醒ます」転載完了しました。途中で作業ミスしていて25話を飛ばして完結させてしまってましたが今は直ってます。そんな早く読んだ方はいらっしゃらないと信じてますが、ご迷惑をおかけしていたらすみません。後日談も予定してますので、気に入ってくださった方は完結後もちょっとだけ本棚かしおりか残しておいてください。よろしくおねがいします!
20件
「竜の子は楽園で目を醒ます」というシリアスファンタジー作品を投稿しました。何話かまとめて更新しますので、好みがあいそうな方は読んでみてください。全部で40話弱の長編、道中は不憫ですが最後はハッピーエンドです。
26件2件
こんばんは、Kの本編を全四巻に分けた一冊目をKindle(Amazonの電子書籍販売サイトです)にて公開開始しました。有料になりますが、興味のある方は覗きに来てください。サンプルとして掲載時の四話目途中までお読みいただけます!
19件
同人誌化に伴い削除した「K」の番外編集を作って再掲しました。新しいお話を一つ追加しておりますので、またお時間ある時に読んで頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します!
23件
ginaです。 Jgarden47の準備を頑張ってます。 発行同人誌について、お知らせしていた二作以外に未公開のシベリア猫の番外編集を出すことにしました。素敵な装丁を見かけたので、どうしても作りたくなりました…。 それに伴い、同人誌を事前予約購入してくださった方へBOOTHからご案内のメッセージを送らせていただきましたので、ご一読下さい。返信いただく場合の期限は《10月5日中》です。よろしくお願いします。
15件
こんにちは…Kについて、番外編だけ公開を続けると申し上げましたが、今の投稿方法では新しい部分だけ残すということができませんでしたので、一旦すべて非公開にしました。また落ち着きましたら新しく番外編集を作って公開を開始しますので、よろしくお願いします。
27件
いつもありがとうございます。予告していました通り、同人誌化に伴い本日いっぱいをもちましてK本編の公開を終了します。たくさんのリストイン、感想、レビュー、ページコメントありがとうございました。番外編は引き続き公開を続け、以降新しいものを書いたらこちらに公開致します。 たくさん読んでいただき光栄でした。本作を好きになって下さった皆様に感謝致します gina
21件
いつもお読み頂きありがとうございます。 お知らせの通り、今「K」と「死にたかった僕の物語」について 10/6開催の「Jガーデン」というイベント頒布のために同人誌化を進めています。 予約販売で既にご購入頂いた方、どうもありがとうございました! つきましては、只今ツイッターでイベントで同人誌をご購入予定の方がどのくらいいらっしゃるかを確認するアンケートを実施しています。もしご予定されている方がいらっしゃいましたら、お答え頂けると部数を決めるのに助かります。ご興味のある方、是非ご覧ください。 ※アンケートは8/30夜まで実施してます。 ※サイズ、仕様、購入のおまけ(番外編小冊子)についての情報も
20件
いつも読んで下さってありがとうございます。 「死にたかった僕の物語」の同人誌を作ってます。 連載時に足りなかった部分を書き足し、不要な部分を削って文庫サイズで三冊にまとめます。 まず10月に一冊、その後数カ月に一冊のペースで製本する予定です。 表紙は今公開している表紙を描いて下さったたまみたまさんに、全て新しく描いて頂きます。 めちゃめちゃ綺麗です…興味のある方はツイッターで通販や頒布するイベントの告知をする時に公開しますので、是非ご覧ください! 通販予約は8月初旬~10日間ぐらいの期間で募集します。 同人誌化に伴って非公開等の予定は今のところありませんが、もしかしたら全部同人誌化した後
32件
お久しぶりです今晩は。今同人誌作業の傍ら、大昔に書いたNL作品を手直ししたものを投稿してますがどうぞ見なかったことにしてください。全員にレビュープレゼントキャンペーンに釣られました。今から一週間以内にこの前更新したKの番外編の続き載せるつもりなのでそっちは見てください。よろしくお願いします、
30件
お久しぶりです、今日からシベリア猫は檻の中の続編の投稿を始めます。新システムに不馴れで変なことしてたらすみません!よろしくお願いします!
30件2件
新連載投稿しました!全23話、毎日どどっと投稿しますので、ゲーム好きな方、ドラゴン好きな方、ginaのお話好きな方、是非読んでください!また下げたお話は全部自サイトにありますので良かったら遊びに来てください! http://lovego555.stars.ne.jp/wp/
8件2件
これから順次載せてる完結作品を非公開にするので途中の人は読み終えるかダウンロードしておいて下さい!サイトが出来たらそっちで読めるようにします。 ・アクセスがある程度あったり番外編書く予定の作品はそのまま公開しておきます。
9件2件
シベリア猫は檻の中にスター20感謝特典を追加しました。内容は本編の続きで、ほんのりR指定です。完結後もスターを下さってたくさんお持ちの方、その後の日向を見に来てください。
8件
死にたかった僕の物語にスター30特典を追加しました。ただ竜を洗うだけの短い話ですがスターをお持ちのかたでお時間のある方読んでみてください! gina
7件
K完結しました。 連載中たくさんの閲覧、感想、スター、レビュー、ファン登録をいただいて、とても励みになりました。 ページコメント開けましたので、一言いただけましたらとても嬉しいです。 ありがとうございました! gina
15件
昨日公開したKの最新話が非公開になってました……どこかで操作ミスしてしまったみたいです。見に来てくださった方、混乱させてしまってすみません。今79話まで公開中です。よろしくお願いします。
5件5件
いつもスターやコメントありがとうございます!今連載中のKですが、何日か更新おやすみします。再開したらまた読みに来てください!
3件
いつもスターやコメントありがとうございます!ばか坊っちゃんの短編にも目を通してくださりありがたいです!個人的にベタで気に入ってる作品です。  (Kの方はペコメ閉じていていますが…最終回には開けます) さて以前ほんのり告知した「シベリア猫は檻の中」の同人誌が出来ました。当初予定していたコピー本は頁オーバーで諦めて製本会社に依頼したものです。50頁で完結する短いものですがTwitterで頒布の告知してるので興味のある方は覗きに来てください。  日替わりランチはもうすぐ完結、改稿版のKはまだまだ先は長いですが、引き続きよろしくお願いします。 gina
5件
いつも読んでくださってありがとうございます!先日Kで初めて5000スターをいただき、とっても感激しました! さて、Kの57話、旧版からカットしたところをちょっとまとめてサポーター特典に置きました。新藤くん目線で眺めた教室の様子です。よろしければどうぞ!
5件
スター100特典設定から一ヶ月経ちました。たくさんくださってる方にはあらかた読んでもらえたかなと思います。 特典を読みたいからスターを投げてます、というお声をいただいたので、慌てて二作品とも下げてきました。サヨナラタヌキは20、飲み放題は50です。それでも多いか……。もし持ってる方いらしたら読んでやってください。どっちも短いですけど、なかなか楽しく書けました。よろしくお願いします。
6件
これから過去別サイトで書いていたNL作品も更新していきますのでBL好きな方、間違えないようにご注意くださいませ! 通知がたくさん飛んじゃうかもなので、対策をお願いします。
5件5件
もっと見る