あね
読ませていただきました! なるほど!Re:の意味! 私もニュースで見て思うことはあっても、実生活となかなか結びつけられなかったので、そうかそんな方法があるのか~と目から鱗でした! 素敵なお話を、ありが
3件
あね
すごく面白かったです! 周囲に振り回され、戸惑いながらも突き進んでいく主人公を、ずっと応援しながら読み進めました! 時々ぶっ飛んじゃう主人公と、飄々としつつブレない相手男性とのやり取りが、噛み合ってい
1件
あね
わーい!晃さんのエッセイみつけたー!
1件1件

この作品は非公開になりました

あね
……で、こっちにあれですね。気づいたことを書きます。 えっと、5P、抜きぬけの階段→吹きぬけの階段? 10P、「行ってる」→「行ってくる」かな? 読み間違いだったら、ごめんなさい。 年齢が13才
1件

この作品は非公開になりました

あね
情景描写がとてもきれいで、文章を追っているだけで、目の前に景色が浮かんできます。 まぶしく輝く二人の若さ、快活さ。 少女の負けん気の強さも、少年の野性的な部分も、なんだか夏の化身のようで惹かれまし
ネタバレあり
3件
あね
読みましたー!素敵!晃さんの書かれる女性は、いつも上品なのに色っぽくて可愛いから好きです。でも、いつもどこかちょっとだけ、ズルいんだよなぁ。そういうところも好きです。
1件2件
あね
そっかぁ。よかったなぁ。ダークな感じなのかと思ったけど、よかった。 光さんのお話には、いつも救いがあるから、読後感がいいんだな。 作品って人となりが出ますよね。やっぱり。 優しい人は、優しいお話を書か
3件

この作品は非公開になりました

あね
あわあわあわあわ。 いいのかなぁ。だめだよねぇ。ふうふって何だよおお( ノД`)… 何だか、いろんな意味で心がザワザワしました。
5件

この作品は非公開になりました

あね
なんてこった。怖いよう(ノД`)…。 昔、殺した恋人のを切り取っちゃった人の話、ちょっと思い出したなぁ。
3件

この作品は非公開になりました

あね
そっかぁ。遊女さんは、お腹いっぱい食べることもできなかったんだ。かわいそう。 二人は、これからもずっと一緒にいられるのかな? そしたらまた、食べられるよね。 そうだといいな。
1件
あね
オッチャン!!やっぱり晃さんの書くお話は、品があってかっこいいなぁ。レビュー書く文才がないので、コメントですみません。車のことはよくわからなくても、車を通して繋がってる二人の絆や関係性が、素敵だなって
1件1件

この作品は非公開になりました

あね
切ないなぁ(´;ω;`) ちょっとクリスマスのを思い出ししました!
5件
あね
読ませて頂きました!青春系の話と思っていたので、予想外の展開!だけど、何だかずっと切なかったです。ありきたりな日常が、突然壊れるのは怖いなぁ…(/_;)
1件

この作品は非公開になりました

あね
ううっ。物悲しい。切ないなあ。幸せになれないのかな?いや幸せだったのかな?幸せって何だろう……。いろいろ考えちゃいました( ノД`)シクシク…
1件

この作品は非公開になりました

あね
うわ。怖かった。どうやって終わるのかと思ってドキドキしました。あやさん、こんなの書くんだなぁ。やっぱりすごい。
4件
あね
めっちゃ面白かったぁ! こんなお話書けるなんて、やっぱり天才ですね! 光さん大好きだ(*´-`)
1件
あね
やっと読めました!やっぱりすごいなぁ。トラウマの扱い具合が絶妙だと思いました。軽くあしらえない難しいテーマを、まとめる手腕がすごい!同じ土俵で書いてることが恥ずかしくなりました。光さんみたいに上手い方
1件

この作品は非公開になりました

あね
あー、やっと読めた。良かった。自分で書いてからでないと影響受けちゃうだろうなと思っていたので、ようやく見にくることができました。幻想的で素敵。風景が目に浮かびますね。栃木県にお花見いきたいや。
1件
あね
突然すみません。読ませて頂きました!ノンフィクション混ざってるんですか?すごい!方言にリアリティあって、すごくかっこいいなと思いました。情緒深くて素敵だし、皆が皆、生きづらさや切ない気持ち抱えてるのが

この作品は非公開になりました

あね
甘酸っぱいほうも読みにきました!甘酸っぱいの好きだな。うーん、青春とはラズベリー風味のチョコですね!
9件
あね
あードキドキしました!どうする?どうするの?いいの?いかないの?と思いました。大人の男だなあ。
1件8件

この作品は非公開になりました

あね
最初どうなるのかわかんなくて怖かったんですが、最後スッキリ(*^-^*) いつも自分の予想のうえをいく展開なので、こんなの思いつくのすごいなぁ、ってなるんですよね。 憧れます!
2件1件

この作品は非公開になりました

あね
すごい!めっちゃ面白かったなぁ。 最初から、え?何なに?どういうこと?ってなるのと、どんどんストーリーが展開していくのと、ラストほっこり可愛いのと、おもいっきりツボでした! すみません。レビュー書くの
ネタバレあり
2件
あね
あー!すごい面白かったぁ!!そして今ものすごく自信をなくしてます。こんな上手いお話書ける方と同じ企画に参加させてもらってるなんて、身の程知らずだったなぁ、と。でも素敵な作品を拝読できたので、参加したこ
1件