「胸に穴」 見方によれば、ホラーになってしまいそうな、この現象…一人の女の子が、一人の男の人と生きていくことになる『きっかけ』になるなんて…! 明るく元気な女の子が全力でぶつかっていく姿は、応援せず
ネタバレあり
1件1件
柳川 リョウ
このお話を読んだとき、何と言うか、胸が締め付けられる思いがしました…。 叶子さんの語り口調から、哀愁や愛情を感じましたし、更に感情移入もしやすかった。思わず、相槌を打ってしまう場面もありました! き
ネタバレあり
1件3件

この作品は非公開になりました

なんて、いいお話…! 最後の2ページで、本当に泣けます…(ρ_;) かー君、猛兄ちゃんのお願いは、必ず叶えてあげてね! .゚*。・猛兄ちゃん、誕生日おめでとうございます・。*゚.
ネタバレあり
1件1件
我が子たちが、小説に…! お母さんは可愛く。 お父さんは素敵に。 シャケと郁のイメージはそのままに…。 可愛らしく、素敵な作品にして下さり、本当にありがとうございます!! 本当に嬉しい…幸せです
ネタバレあり
2件1件
(応援) 『本=紡いできた言葉』とゆう発想がとても綺麗で、素敵だなと思いました。 そして、思わず泣いてしまうほど、2人の気持ちがすごく伝わってくる、いいお話でした! 威さんと都子さん。 どち
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

この設定、本当に凄いと思います! 自分では絶対思いつかない、だから面白い!! 考える要素も多く、ドキドキワクワクが続きます。 早く続きを…そぅ強く思う作品でした。 本当に、このシリーズ面白くて好き
ネタバレあり
1件1件
本当に素敵で、大好きな作品です! 思わず涙ぐんでしまう、心温まるお話。みんなの優しさが心にしみてきます! 何度も何度も読みたくなり、読んでしまいます。 みんなの気持ちが詰め込まれた、まさに『ギフト
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

小説なのに、絵本を読んでいる感覚で新鮮でした! 兄弟愛に溢れていて、あったかい気持ちになれるお話です。 きっと、小さな子でも楽しめます。 ぜひ、たくさんの人に読んでいただけたらいいなぁと思います!
ネタバレあり
1件1件
ありがちな、「不思議な体験をしました…。」で終わらない、続きを読みたくなるお話です! 『2人の未来の為に交わした約束を守るため、願い続けるひたむきさ』 『長い間想い続ける、一途な気持ち』 最後の
ネタバレあり
1件1件