つぶやき一覧

西 令草さん、「これから自殺しようとしている君へのうた」にペコメありがとうございます。 私もあると思います | ˙꒳​˙)
2件
胡蝶いちはさん、ページスタンプありがとうございます! (◦ˉ ˘ ˉ◦)『左団扇奇譚』読み始めてくれたの嬉しい!
3件
(*´꒳`*) ドラミさん、『左団扇奇譚』にスタンプありがとうございます(嬉)
3件
アワインさん、エピローグの参「蛟」にペコメ&スタンプありがとうございます。 スター押してくれた方々にも、感謝です。
6件
『左団扇奇譚』、第7章『吸血鬼』のエピローグの参「蛟」を更新しました。 https://estar.jp/novels/24445524 これにて第7章、完全に終了です。 ここまで『左団扇奇譚』のキャラクターたちに付き合ってくれた方々、本当にありがとうございます!
6件
結城星乃さん、アワインさん、『左団扇奇譚』最新話にペコメありがとうございます。 (*´꒳`*)
5件
『左団扇奇譚』、第7章『吸血鬼』のエピローグの弐「大正十一年の終わり」を更新しました。 https://estar.jp/novels/24445524 来週に参「蛟」を更新して、第7章『吸血鬼』のすべてが終わりになります。 多分、3/22になると思います。 よろしくお願いしますm(_ _)m 音叉
6件
アワインさん、『左団扇奇譚』のエピローグの壱にペコメとスタンプありがとうございます (*´꒳`*)
5件1件
『左団扇奇譚』、第7章『吸血鬼』のエピローグを更新しました。 長らくお待たせしてしまって申し訳ないです(汗) https://estar.jp/novels/24445524 エピローグはあと2、3話くらい(多分)あります。 三月以内にエピローグを終了できれば、音叉的には良く書いたほうだと思います。 休載扱いの作品にイイネをしてくれていた皆様、本当にありがとうございます! 2022/03/09 音叉 m(_ _)m
5件
音叉の掌編『君は羊の全部』に100個目のスターが付きました。 https://estar.jp/novels/25768523 ありがとうございます。 キリ番はNEURAL OVERLAPさんでした! この少しだけ安心できるかもしれない世界を愛してくれて嬉しいです! もう感謝しかないです。本当に。
6件
『猫なら良かった』に300個目のスターがつきました。 https://estar.jp/novels/25764817 ありがとうございます! これは偏にゆづさんのこの作品に対する愛の賜物だと思っております。 冒頭に「この掌編をゆづさんへ捧ぐ」と入れたいくらい嬉しいです!
4件
『花なら赤のゼラニウム』に100個目のスターがつきました。 https://estar.jp/novels/25844547 ありがとうございます。 キリ番は北大路 夜明さんでした! 因みにこの作品は同性愛モノでは無いですw 勘違いしている人が多そうなので一応書いておきます。
6件2件
康月優楽さん、ペコメありがとうございます。 伯爵を単なる敵、悪役として書いているつもりは全然無かったので、そう言って貰えると嬉しいです。 もう少し月彦と接触させたかったんですけど、機会がありませんでした。 (*´꒳`*)
3件
アワインさん、いつもペコメありがとうございます。 永遠に憧れて手に入れてみると、今度は終わりある人生が羨ましくなる。 よくある話かもしれません。 亜緒は雨下石家にいるときだけは格好良いんですねw
4件
『左団扇奇譚』、第7章『吸血鬼』、第23話「夜を想う」を更新しました。 吸血鬼編、完結です。 https://estar.jp/novels/24445524 一週間で更新とか奇跡w 「夜想」で始まり「夜を想う」で終わるのは最初から決めてました。 あとはエピローグ(浅葱とかの話)を2話くらい書いて本当に7章お終いです。 次は一週間後に更新とか無理だと思います(汗)
8件
アワインさん、ペコメありがとうございます! 亜緒にペンライト振るなら、やっぱり青色かな。 紫が赤で、月彦は緑、蘭丸は黒……黒?w
5件
『左団扇奇譚』、第7章『吸血鬼』、第22話「朱に交わらない者たち」を更新しました。 https://estar.jp/novels/24445524 今回の更新は早かったでしょう? 前回から九日しか経っていません。 このペースでいけば、来月には「吸血鬼編」は終わるかもしれません……いや、余裕持って十月かな(笑) 遅更新の本作を愛読してくれている方々に深い感謝を込めて。 ありがとうございます。
5件
『猫なら良かった』に100個目のスターが付きました。 読んでくれている方々、ありがとうございます!(掌編なのに) https://estar.jp/novels/25764817 正直、三分くらいで読める作品にここまでスターが貰えるとは思いませんでした。 皆、こういう感じの少し切ないラブーな話が読みたいのかな(汗) ちょっと書いてみようかなぁ……でも書けるかな(笑)
6件
アワインさん、『左団扇奇譚』にペコメありがとうございます。 団扇を片手にペンライトを振るとか面白い! 音叉もやってみたいw
6件
『花なら赤のゼラニウム』に50個目のスターが付きました。 読んでくれている方々、いつもありがとうございます! https://estar.jp/novels/25844547 何かお礼とか考えたいけど、何も思いつかない(汗) スター特典とか、未だに使い方が分からないんだよなぁ。
2件
『左団扇奇譚』、第7章『吸血鬼』、第21話「アガペイン」を更新しました。 https://estar.jp/novels/24445524 今回の更新、間に「ゼラニウム」を挟んでの公開のわりには早かったでしょう?w 音叉はやれば出来る子!多分(汗) ケッタイなサブタイですが、これはアガペー(無償の愛)とペイン(痛み、傷)の二つを組み合わせた音叉が作った造語です。 最初は「アガペー」でしたが、なんか面白くないので(笑) ペインと組み合わせたから
5件
彩月志帆さん、『猫なら良かった』にペコメありがとうございます。 音叉の言葉選びを気に入ってくれて嬉しいです。いつも乏しい語彙から一生懸命選び出してまして、頭の中グチャグチャです(笑)
4件
床田とこさんから『猫なら良かった』に感想をいただきました。 ありがとうございます。 https://estar.jp/novels/25764817 安積みかんさん、小波蛍さん、花波橘果さん、小池海さん、NEURAL OVERLAPさん、彩月志帆さん、はやくもよいちさん、本棚追加やスター、ページスタンプ、ページコメントなどありがとうございます! ペコメのほうはお返事させていただきます。 そして北大路 夜明さん、Mariさん、いつも応援ありがと
4件
『花なら赤のゼラニウム』 第6話「セロニカとパノニカ」を更新しました。 https://estar.jp/novels/25844547 ゼラニウムの六回目となります。 コメディー回?なのかな(汗) イミフなサブタイですが、ススキがジャズを聴くのでトミー・フラナガンとセロニアス・モンクを掛けて二で割りました(笑) 本編とは殆ど関連性がありませんw 音叉はけっこうノリと閃きでサブタイを付けてしまうので。 今回も読んで頂けると嬉しいです m(
6件
『花なら赤のゼラニウム』に40個目のスターが付きました。 読んでくれている方々、ありがとうございます! https://estar.jp/novels/25844547 今夜、19時30分頃に更新予定。 相変わらずの遅更新でスミマセン(汗)
5件
(`・∀・)ノ ボッチさん、久しぶりです! (`・∀・)ノ…………(誰だったっけ。いや、名前は何処と無く覚えてるんだけど、音叉マジで記憶トブときあるし) (`・∀・)ノイェ-イ!(こんな奴でゴメン……涙)
3件4件
アワインさん、『左団扇奇譚』、第7章『吸血鬼』、第20話「九尾と浅葱」にペコメとスタンプをありがとうございます。 彩子と浅葱の若かりし頃は、書くとしたら長いので、外伝というカタチにするしかないだろうなー(汗)
5件1件
『左団扇奇譚』、第7章『吸血鬼』、第20話「九尾と浅葱」を更新しました。 https://estar.jp/novels/24445524 七月はリアルが本当に忙しくて、やっと更新できました。 前回よりは早い更新です(笑) 次の更新は多分もっと早い(八月中)ので、待たせないはず。 皆さんは夏バテ大丈夫ですか? 音叉は早くも夏バテ気味でございます。 『左団扇奇譚』は当分の間、エブリスタのみで連載となります。 宜しくお願いします。
7件
『花なら赤のゼラニウム』に30個目のスターが付きました。 不定期な実験作品に付き合ってくださる方々に感謝です。 https://estar.jp/novels/25844547 ありがとう。嬉しい! m(_ _)m 音叉
8件
『花なら赤のゼラニウム』 第5話「ナーバスな観察日記」を更新しました。 https://estar.jp/novels/25844547 ゼラニウムの五回目となります。 オリンピック休日変更を知らなくてトンデモナイ目に会いました(汗) あとツイキャスするかもしれません。出来れば他の人の作品の朗読とか紹介、雑談、知りたい人がいれば作品制作秘話なんかを話そうかなと思ったり。 まだ何も決めてませんが(だって、あんまり反応が無いしw) いつも好き勝
4件
もっと見る