君は羊の全部

私と神様とビートルズと

音叉茶

10分 (5,420文字)
女子大生が神様と一緒に暮らす話です

13 173

あらすじ

あらすじはありません

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

奇跡はね、人が生み出すものなんだ。

まるで映画のショートフィルムを観終わったかのような読み心地。物語前半『君は羊の全部』のタイトルコール以後、怒涛の勢いでその幻想的な世界観に惹き込まれました。貴路と薄桃の会話の掛け合いもキュートで、貴路
2件1件

成すは神。成すは君。

奇跡は神のみの業には非ず。 ただ人だけの意図にも非ず。 些細な一致と、 小さな意志が、 集いて奏でて織りて成すもの。 ただの平凡、それまた然り。 偉大な一致、それまた然り。 意味とは個々の思うが
1件1件

この世界観!

この作品、私の好みのど真ん中だ。 自分のそばにこんな神様がいて、こういう目線で常に触れられるのは、少し間違えば本当にあることなんじゃないのか。 そんな事を思ってしまいました。 本当に素敵。大好きな小説
2件1件