花なら赤のゼラニウム

ちょっと恋愛ってさぁ、空気読まないよねぇ

音叉茶

恋愛 休載中
26分 (15,082文字)
伝わらない想い。口に出してはイケナイ想い。いろいろあるけど、何とか今日も生きてます。

9 155

あらすじ

枯尾花(かれおばな)ススキは同性であり幼馴染みでもある本醸造(ほんじょうぞう)ミリンに恋する少し変わった女の子。 今年もヴァレンタインが来て張り切るススキだけど、彼女の乙女な想いはミリンに届くかな?

感想・レビュー 2

第6話「セロニカとパノニカ」読了しました。

ススキのクッキングとても楽しかったです。これはもう食っちゃあかんやつや…と思いましたが、ススキが楽しそうだし自信ありげだしミリンと幸せな一時を過ごせたみたいだし結果オーライですね←違う( *´艸`)
ネタバレあり
1件1件

第2話『ビター・ソウル』の感想

「ゼラニウム」遅くなりましたが第2話読了しました! 特にお気に入りが「ウマシカ」ですね。 ススキがきちんとオブラートに包んでいるところから、ミリンに対する愛と優しさしか伝わってこないですw ススキを応
ネタバレあり
1件1件