宮瀬 春

落とし所が上手い!

落とし所が上手いな~と思いました。 このまま裁判になると揉めたりもしただろうし、だいぶ長くなりそうだな~と思ったので。 そこで政財界やお偉方が水落さんの味方をして、弁護士とも争わなくて済んだというのが
4件2件
宮瀬 春

いい

ただ、抱き合って眠るのっていいですよね。
13件1件
宮瀬 春

フライング感想です。

マドイさんは感想がめちゃくると思うのでフライング感想してみました! これネタバレしてもいいのかな? 私も次女なので志賀さんのお姉さんの気持ちが良く分かりました。 志賀さんが悪いわけではないんだけど、
3件1件
宮瀬 春
毎日更新を楽しみにしていました。 朔と紫月さんの相性がとても良く、それもそのはず前世で想い人同士だったとのこと。 ハラハラドキドキしたものの、二人が無事結ばれて本当に良かったです。 きま餅さんの美麗な
ネタバレあり
3件1件
宮瀬 春
マドイさんが仰っていた通り、他の作品よりどエロくてとても面白かったです!!! 七海くんのツンデレと多月さんの言葉責めに萌えました(*´ω`*) 結末はこうなるだろうなという感じはしました。 多月
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

宮瀬 春
オンラインゲームというと敵を倒していくというワンパターンになりがちですが、これは全く違っていました。 今までに見たことが無い内容で文章の長さもちょうど良く、一気読みしてしまいました。 高速道路の誘
ネタバレあり
1件1件
宮瀬 春
完結お疲れ様でした! 81ページだったのはや〇いだからですか? ツラい過去を持つ鏡介くんとそれを見守る優しい歩くんの関係性が良かったです。 yuzuさんの小説はみんなそれぞれ性格が違っていて個性があ
3件3件
宮瀬 春
私も推しの誕生日を祝う為に有給休暇を取得した者の一人です。 私の場合はこんなにトラブルは無くスムーズに行けたのですが、有休を取ってでも行って良かった!という思いは一緒でした。 推しを好きなだけじゃ
1件1件
宮瀬 春
完結おめでとうございます! 毎日更新を楽しみにしておりました。 女性作家さんが多いBL作品の中で、男性目線で書かれているyuzuさんの作品は新鮮で、女性目線では描き切れなかった部分も細かく描写してあ
4件1件
宮瀬 春
(応援)私がこの作品と出会ったのは新作セレクションでした。 絵がすごく綺麗でビックリしたのと、年下攻め×年上受けに飢えていたので早速読んでみることにしました。 絵が綺麗なだけでなく文章力もあり、イチ
5件6件