つぶやき一覧

Confession 8000スター達成しました⭐ スター特典を書いたからか一番スターが多い作品です。これも毎日0時を過ぎるとスターを下さる皆様のおかげです😊 本当にありがとうございました🙇‍♀️💖
2件
1111人もの方の本棚に入れてもらえて感謝です❣️ありがとうございます😊💐ゾロ目😳
1件2件
メゾン・ド・ヒミコ 今から14年前の映画です。 オダギリジョー演じる青年がものすごく美しいです。 春彦(オダギリジョー)に聞かれた細川専務(西島秀俊)が、「ラグビー部のガタイがいい奴に後ろから抱きつかれたことがあったな~」(うろ覚え)と答えていたシーンがありました。 そして現在ー。 ガタイのいいケンジに後ろから抱きつかれるシロさん。 ハイ、デジャヴですね。 メゾン・ド・ヒミコの頃は同性愛者が徹底的に差別されていた時代で、老人ホームの壁にしょっちゅうホモなどの落書きがされ、差別されています。 それが現在は差別はあるものの、周りにゲイであることをカミングアウトしたり、両親に恋人を紹介するという
3件
シロさんの最高にエロい瞬間 日々ツイッター並に呟いております。 OL、私はどうしても今回こそは黒澤機長とくっついて欲しいです😭 こんなに一途にずっとはるたんのことを想ってくれるのは黒澤機長だけだと思います。 あとヒナちゃんは、内野さんの知る人ぞ知る映画『悪夢のエレベーター』に出てきた子ですね。 さて、シロさんの最高にエロい瞬間とは…、バックハグした時ケンジがシロさんの手を握った時に「あっ」と声には出してないけど、口で言っている所です。ガン見です。最高にエロいです!!!
2件
喜びを爆発させる女 何食べがお正月にスペシャルドラマを放送することが決定しましたね!!! あ〜、嬉しすぎる!この日をどれだけ待っていたことか…。 西島さんも内野さんもお忙しそうなのでまさかこんなに早く見られるとは思ってもいませんでした。 あ~、楽しみだな~。前に特番やるなら旅行かなと言っていたので、京都旅行かな? 二人以外のキャストはまだ決まっていないということですが、西島さんと内野さんが出てくれればそれでいいです。 内野さんの『攻めた表現』とても期待しておりますが、お正月なのでどうかな…?
4件2件
ケンジの店 今日は元気がなく、しょんぼりしていたのですが、テレビでお店の紹介をしているのを見てオーナーが矢吹賢二さんで、多分同姓同名でした!二の字がもしかしたら違うかも…。 それでちょっとだけ嬉しかったという話でした。
1件
更新はしないが、つぶやきはする話 ~最近の私~ 口唇ヘルペスになり、クリーム塗り塗り。ストレスというよりも高カロリーな物を食べるとなる傾向。 海外から謎の手紙が届く。 税金が戻ってくるよというものだったんですが、海外にいたのは8、9年前の話。何故に今頃…。帰国直後にやったけど、もう覚えてないし。 今一番気になること。 おっさんずラブ見たんですが、これはるたんが千葉雄大とくっつくとかそういうことはないよね!? 前も部長とくっつくかと思いきや牧とくっついたのでとても不安…。今度こそは黒澤機長と! あと、西島さんはCMで死ぬほど見るので今度は内野さんを出して欲しいです…。
1件4件
風邪を引きました😷 昨日から風邪を引いてノドが痛いです💦鼻水も出ます。 どうして毎度体調のことを書いているかというと、風邪を引いていれば更新無くても許されるかなと思っているからです💦 私は前に扁桃腺肥大と言われたことがあるので、気を付けないといけないのです(悪化すると手術することになるらしい) 最近グクミンの激萌え動画があったのですが、グクの髪が長くてちょっとパーマがかかってる今の髪型は好きではないです💧 グクは血汗涙の頃の坊ちゃんヘアが一番似合ってたと思います。 急に寒くなったので皆さんも体調管理にはお気を付け下さい。
1件2件
世界一どうでもいい情報 薬が無くなりそうだったのでまた泌尿器科に行ってきました。 泌尿器科はいつ行ってもとても空いているのでいいですね。 どうなることかと思いましたが、無事膀胱炎は治り、追加の薬も貰わなかったので良かったです。 これからはお腹を冷やさないようにしたいです。 関係ないですが、もうすぐおっさんずラブの新作が始まりますね。 私ははるたんと部長派だったので見ようかなと思います。 前作では、演技がものすごくわざとらしかったのと、部長とくっつかないことが分かって見るのをやめてしまったのです。 部長がはるたんの為に健気にお弁当を作ったり、家事をやってあげるのを見るのが好きだったのです。 は
3件
シロさんのハンカチ 昨夜突然何回もトイレに行きたくなり、行ってからもまたすぐに行きたくなり、残尿感もあっておかしいな~と思っていたら、入口に痛みを感じ、見てみたら血尿が出ていました……。 血尿が出るのなんて初めてだったので驚いてすぐに病院に行きました。 ネットで調べて尿管結石ではないだろうな~と思っていましたが、膀胱がんだったらどうしよう……ととても不安でした。 結果は膀胱炎で重大な病気ではなくてホッとしました。一番思い当たるのがお腹を冷やしていたこと。布団を被らずに寝ていたり、お腹が出ていたり。あと気を付けていたつもりだったけど、トイレを我慢していたこともありました。女性がなりやすいそうな
3件4件
ガチャピン 更新止まっちゃってますね(汗) すみません。相変わらずの何食べの見過ぎです。また書きますから。 ブルーレイを見る時のソフトが簡単にスクショが撮れる機能が付いてるので撮りまくってます。サムネ用の機能みたいですが。 上手く撮れたのもあるのでコレクションに入れたいと思います。 最近ガチャピンちゃんねるをよく見てるんですが、誰かに似てるな~と思ったら西島さんでした。 あの瞼が下がったガチャピンの顔が見れば見るほど西島さんに似ているのです! これ、分かってくれる人いないだろうな~。 という話でした^^;
5件
でっかい画面で!!! 何食べブルーレイが届いたのでテレビで見てみました。 メイキングやアドリブ見れて感動ー(泣) バックハグもでっかい画面で見れて大変良かったです(*´ω`*) 大きい画面で見るとPCとはまた違う趣があっていいですね。 ブルーレイなので画像も綺麗だし。 ちなみに右腕はまだ時々痛いのでジムに行って腕上げしてます。
2件
暗黒女子 めちゃくちゃ面白かったです! ありきたりな内容かな~と思ったら途中までは確かにそうなんですが、最後の方にどんでん返しがあったりして、ちゃんと伏線も回収してて見応えがありました。 あと清水富美加さん(元)のお嬢の演技が堂に入ってて上手かったな~と思いました。 最近は前の映画も見てるんですが、やはり今の映画の方が格段にメイク技術が発達してて見やすいなと思います。 昔の映画も面白いんですが、メイクの拙さがどうしても気になるのです……。 ということで久しぶりにめちゃくちゃ面白い映画を見た!という話でした。
2件
LOVE MY LIFE という映画を今日見ました。 だいぶ前の映画なんですが、面白かったです。百合好きの方にオススメです。 今宿麻美さんの美しさが際立つ作品です。 石田衣良の棒読み演技が気になりますが…。 可愛いをこれでもかって位詰め込んだ作品です。 可愛いだけかと思ったら最後は大胆でした。 だけど、ビアンの人があんなに爪を伸ばしたり、デコったりはしないだろうと若干思いました。 最後はいつもの何食べ劇場です。 (内野さんのインタビューに基づいて考えました) バックハグ後 内「さっ、続きはベッドで……」 西「…………」 監督「……やりすぎです」
1件
『メランコリック・ラブ・デイズ』完結しました~!見て下さいましたか? いいえ?そうだろうな~。今日はエブリスタを開く度に『ノリ婚』の本棚追加やスターだらけでした。ノリ婚は見てもらえるんですが、その他はなかなか見てもらえないんだよな~。 掴みはあまり無い感じで良かったと思うんですが、終わりが尻すぼみというか上手くまとめようとしてる感が出過ぎていて良くなかったかな~と思います。 いつも上手くまとめようとしすぎてどんでん返しとか無くてすみません。そういうの書いてみたいんですが、なかなか難しいですね。 自分が書いた物語なのに先が見えないという……。物語迷子です。ノリ婚もこれからどう書いていけばいいのか
2件
『ノリで同性婚しちゃった話』、3000スターありがとうございます! この時が来るのを今か今かと待っていましたよ。 スクショもたくさん撮りました(満足) 私の作品で一番読まれていて、反応がすぐくるのがこの作品です。 題名とGLがとても少ないから珍しさで見てもらえるんだろうな~と分析しております。 BLだとある意味ファンタジーという感じで書けるんですが、GLだと自分が女なのでものすごく生々しいというか、入れて終わりではなくエロがエンドレスという感じで書いててしんどいです。それでしょっちゅう更新が止まります……。だからGLって書く人少ないのかなと思います。 それでも上手い方はエロも的確で物語も
3件
バックハグの最大の特徴は、ケンジの妙にやらしい手つきとシロさんの微笑みですね。 あとケンジがシロさんのマウントを取ってるのもポイントです。 ~バックハグを200回位見続けた女の感想~
1件
何食べ中毒 何食べのレンタル期間を過ぎ、数日を過ごしておりました。 ブルーレイ予約したし、もう何百回も見たからいいじゃないと自分に言い聞かせておりました。 が、今回のテレビぶっ壊れ事件により一切のテレビが見れない状況。 他のドラマも全部見逃し配信で見ておりました。ゴンさんいい人だと思ったのにな~。 でも、テレビが無くて寂しい。やっぱり何食べが見たい! でも、あんまり早くレンタルしてしまうと9/18より前にレンタルが終わってしまう。 ということからレンタルを躊躇っていた私。 怪しげなサイトで見ようとしたこともあった。でもろくなの無いし、ガードが固すぎる。 そんなわけで耐え切れずまたレンタルした
3件2件
昨日テレビが壊れ、火曜日までテレビ無し生活です。エ~ン、エ~ンつД`)・゚・。・゚・。
1件2件
今日『メランコリック・ラブ・デイズ』を公開しました。 コンテスト応募用です。 まだ途中で先が見えないのでどうしようかと思ったんですが、非公開だと書きにくいので公開に踏み切りました。 どうなるか分からないんですが、良かったら読んでみて下さい! 昨日は何食べ8話を見てました。 8話は他の話より切ない感じで好きです。 あと桃がまだ桃の時期じゃなくて作り物なのもスゴいな~と思いました。偽物に見えない! 何食べ続編(スペシャル)は京都旅行もいいですが、ケンジが家出してしまい、シロさんが慌てるという普通なのも見てみたいです。 インタビューでも言ってましたが、ケンジの方が上手で、シロさんが手のひらに乗せ
3件
ただ今『何食べ』にもの凄くハマっています! 最近は動画→漫画→よしなが先生の薄い本を順繰り順繰りしてます。 漫画より薄い本を読んでいるというウワサもあります。 動画は期限があるのでその中でも一番見てますね。 神回の最終回はもう100回位見ていて、最近はバックハグ好きすぎて画像を拾い集めています。 展覧会にも行ったハマりっぷりです。 何食べの続編楽しみですが、終わり方が良かっただけに少し不安です。 『星の金貨』も最初の終わり方がとても良かったのに続編が酷かったのでそのトラウマですね。 もう新しい展開も登場人物も要らないので、シロさんとケンジがイチャイチャしてたらいいです。
5件2件
『ノリで同性婚しちゃった話』2000スターありがとうございます☆彡 2000スターの時は通知が無いと思ってたので、通知がきてビックリしました! 今まで読んで下さっている方も、初めましての方も『ノリ婚』をよろしくお願いします(@^^)/~~~ 最近はコンテスト応募用に『キラワレモノ』/_novel_view?w=25237022、『好みじゃない人』/_novel_view?w=25214497という短編も書いたので、こちらもよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
今日『好みじゃない人』をUPしましたー! コンテスト応募作品です。 『ノリ婚』のみっちゃんが主役です。 内容的には『ノリ婚』と被っている部分が多いんですが、それでも良ければ見てやって下さい。
『Confession』のスターが4649(ヨロシク!)になりました~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪ どうでもいいことですが、嬉しかったので呟いてみました(*´ω`*) 完結してからだいぶ経つのに、未だに沢山のお星様をありがとうございます☆彡
『三十路の共同生活』を公開しました~~~! こちらはコンテスト応募用の作品になっています。 今日一日で書き上げました。 クスッと笑えて共感出来る作品になっております。 是非、読んで下さい!
1件
何故にどうして? 『Confession』がBLランキングで33位になり、昨日は385人もの方に読んで頂き、大変驚いております(゜Д゜;;) この作品はBL合戦 秋の陣に参加していたのですが、落ちてしまったのに何故……?でも読者人数は増えるばかりなので、やっぱり残ってるのではと何回確認しても残ってないし……(^_^; 疑問は多いですが、最終選考に残らなくてやっぱりねと思いつつ、沢山応援して頂いたのに不甲斐ないな~と気落ちしていたのでとても嬉しかったです(*^▽^*) 『ノリ婚』もしばらく全く更新していなかったのでその影響ではないと思うのですが……。純粋に面白いと思って読んで頂けるなら嬉
『Confession』が遂に1000スターを達成しました~~~☆☆☆☆☆! 私の作品で初めて1000スターを達成しました。感動ですヽ(;▽;)ノスクショしました。完結してからだいぶ経つのに、お星様を下さった皆様のおかげです。本当にありがとうございました(嬉〃∀〃)ゞ 実はサポーター特典の第三弾を書こうかと思ってるのですが、この作品はBL合戦に参加していて、賞とか取れなさそうなのにサポーター特典の第三弾ってオマエ…(笑)と思ってしまう自分もいて考え中です。 機会があれば書くかもしれません(*^▽^*)
『ノリで同性婚しちゃった話』777スター達成しましたー!本当にありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ こちらは最近…を……にずっと変更していました。どうでもいいこだわりなんですが、A型なのでずっとやっちゃってましたね……(´^ω^`;) そしてその時にページ数が多いと読むの大変かなあと思って2ページを1ページにまとめようと思ったんですが、せっかく頂いたペコメがずれてしまうのでやめました。 それに今も更新する時10行位なのでこれでいいかと思います。 相変わらずグクミンにハマっているので正直無理くり書いています。といっても今まで参考になるボーイッシュ年下責めってあまり見たことなか
『ノリで同性婚しちゃった話』更新してみたんですが、放置が長過ぎて何を書きたいのかすっかり忘れてしまいました…(泣) 加えてただ今グクミンにどハマりしている為、一切GLに興味が湧かないという…。どうすればいいんだ…。 小説を読む時に1000P以上だと読むのが大変というかハードルが高い気がするので、出来れば1000P以内に収めたいと思うんですが、もう既に700P越え…。果たしてどうなるでしょうか? BLのエロが100%ならGLは150%で臨まないと書けないということが分かりました。私に書けるかな…(;´▽`A“
『Confession』のサポーター特典を追加しましたー.゚+.(´∀`*).+゚. わざわざ読んで下さり、お星様を下さった皆様へのお礼の意味も込めて書いているので是非読んで頂きたいです!よろしくお願い致します(人*´∀`)♪
もっと見る