この作品は非公開になりました

赤羽さんの数々の作品は完成されていて、これもそのうちのひとつ。誰でも楽しめるSFとして実に軽妙で、お約束のようにニヤリとさせてくれる展開。 レビューで薦めるまでもなく楽しさ溢れる作品。安心の【赤羽
1件1件
出だしのパワーには素晴らしいものを感じます。ふだんガチガチの文庫本スタイルしか読まない自分が、ぐいぐい引き込まれたのには驚きました。 とくに主人公の設定がキワモノ的で、めったにないと思います。ただ
ネタバレあり
初めて読みましたが、人物の描写がなくて味気ない気がしますね。空想は飽くまで空想ですが、リアリティを極端に排してしまうと読者のよりどころを失ってしまいます。例えば6千mの戦艦に26万の艦載機が載ると、そ
1件

この作品は非公開になりました

30ページまで読んだ感想です。ちょっと辛いレビューですが、簡素な文章に展開がついていってない感じがしますね………ラノベスタイルのいいところは短い文章にテンポのいい展開だと思います。読み進めれば面白い展

この作品は非公開になりました

まだまだ執筆直後だが、賛否が別れると思う。それは物語より先に、フリースタイルで画面が構成されているからだ。 スタンダードが好みなら趣味に合わないだろうし、自分のように紙面と携帯小説を分けて捉える人
1件
柴犬といえば忠犬のイメージなのに…………ものすごい野良犬wwwプラスへたれ犬$Gr猿は893だし。かわいそうな桃太郎が際立つ秀作$G.鬼もヤンキーおやじよろしく根はいいヤツだし。なんてええ噺やwww
3件1件
まず思ったのは、ヒューマンプラントという設定はそうそう思いつかないだろうと。ここはアイデア勝利ですね。現代ファンタジーとしても珍しいのではないでしょうか。 物語はまだまだ序盤なので、今後の展開が楽
1件1件
これだけの作品で、レビューがないってどういうことだろう?もしこのレビューを見る人がいたなら、自分がズバリと言おう。『面白い!』とは、こういうことだ。もしこの作品と肩を並べるものが作れたら、クリエイター
1件
こ、こりゃ凄い!これだけのモデルを製作するとなると想像を絶する手間がかかると思います。 CGI製作についてはまったく無知ですが、そうとうレベルが高いのは見ての通り。デザインもさることながら、銃の構造
1件
びびった。たったいま30ページを読んでたら「見つけたぞ」を画面に映したとたん、上にも下にもスクロールしなくなった$E' かなりガツガツボタン押してなんとかスクロールした。 で。 いま窓のと
くっそ!P40がジワジワきすぎて、電車の中で笑いが止まらなくなったじゃねえか!どうしてくれんだよ!なんかみんな(ああ、わかるよ。わかるけど我慢しろよ)みたいな視線だよ! 我慢できりゃうつむいて上半

この作品は非公開になりました

アレンジも二次創作とみれば新鮮かも。ただなぜ「」を使わないのか不明。しかも1人のセリフで何度も[ ]で区切るため、誰のセリフか混乱する。正直イライラするほど読みづらい。ここはすぐにでも改善できるので作
最恐………最恐すぎる………実話と名乗るだけあって、その威力はハンパない(Тωヽ)カンニンしてください(´;ω;`) ただ、チャプター・タイトルだけのものがあったりしたのはどうでしょう。
とにかく、まるでトラバサミで挟んだように読者を捕まえて放さない作品。クセのありすぎる主人公、普通じゃないことを正面に出したトモダチ、序盤から、ギシギシ鳴り続ける彼らの日常。ラストが気になり最後まで読み
いやいやいやいや!これだけのジェットコースター作品に、レビュー少なすぎっしょ!?読者なにやってんの!?ていうか脱帽!面白すぎ!とにかくまあ読者を裏切らないオモシロさは例えようがない!$FR$FR$FR