素敵✨

個人的に、ネオン街の中にいる夜のお姉さんのように見えます。アナログでも、光のエフェクトをここまで再現できるのですね……これは手描き勢の強い拠り所になりますよ └(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ いつもな
ネタバレあり
1件8件

ΩΩ<ナ,ナンダッテー!

ツインテールじゃない!(笑) でもいつもながらかわいいイラストですね!お誕生日おめでとうございます(^^) あれ?これヤンさんのイラスト?目の描き方は同じだけどいつもと塗りの感じが違う?そしてツイ
ネタバレあり
1件3件

感動✨

緋袴の色合いがスゴく完成度高い……ナニコレどうやって発色させてんの……orz いつもながら結構な御手前です(;´Д⊂)
ネタバレあり
1件2件

かわいい~(^q^)

この子のボーカロイドってどこに売ってあるんです?(^q^)← 今回は思いっきりキュートに寄せたツインテちゃんですね!やっぱりロリツインはかわいいなぁ。 色使いも、ダークネスなのも好いですがこういう
ネタバレあり
1件3件

ファンシー♪

素敵な絵柄と色使い、それでいて野趣あふれるモチーフがスゴく魅力的なイラストですね (o>ω<o) 私は今、イラストの練習を始めたばかりなんで、新しいスケッチブックが欲しくて色々と下見しているところな
ネタバレあり
1件2件

ついに!

明文化されましたねwwwいつもながら見事なツインテですヽ( ・∀・)ノ 今までより遥かに目力を感じるイラストですね……(笑) 私もオトナツイン挙げております!遅くなってスミマセン<(_ _)>
ネタバレあり
1件5件

塗り込みスゴイ……

キャラや背景の造形も去る事ながら、この塗り込みはスゴイ……これが手作業なのだから、ただただ低頭するばかりです<(_ _)> 服飾などの下調べ等を納得が行くまで徹底的におこなってから描くという真摯な姿
ネタバレあり
1件9件

俺がいる……ごめんなさい(笑)

あでも、手を描くのは好きです。手は色気を出せるポイントでもありますからね。 ヽ( ・∀・)ノ 私もイラスト練習中です。共に上達を目指しましょうぞ( ・`д・´)
ネタバレあり
2件

私は好きです(`・ω・´)

キナさんのイラスト、甘さ控えめな感じがイイ。

青と白!

私が一番好きなカラーリングです(*´ω`*) やっぱりシャーク歯はかわいい💕
ネタバレあり
1件3件

かわいい💕

スゴイ!同じ造形なのに印象が全然違いますね!コロコロ感が出てよりキュートでポップ♪ こんな画風も描けるのですねぇ…… スゲー( ゚д゚)ポカーン キャラのかわいいさ、この描き分けの技術の高さ…
ネタバレあり
1件2件

かわいい💕

越さんの描かれるイラスト、写実的な画風が多いイメージですけど、こういうポップなのも素敵ですね(*´ω`*) 三十分……私は『描こう!』って思い立ってから描き始めるまでに三十分掛かります♪(*;゚;艸
ネタバレあり
1件2件

いつもなら見事です✨

さすが変温動物の名君!結構な御手前です…… 私は『絵が出来た』という結果だけでは無く、描いてる時の行程も楽しいと思いますがねぇ…… にしても、その言い方だと、そりゃ炎上しますね……( ; ゚Д゚)
ネタバレあり
1件5件

サイコーです

ギャルっぽいおなごが、胸元は開けてるのにスパッツ履いてるのって卑怯(秘境)過ぎる……orz 指先でつまんでスカートをたくし上げてるんじゃなくて、もう下からガッツリ持ち上げてるところも尊い(^q^)
ネタバレあり

カッコいい!

シックなドレスにアンニュイな表情……これぞ正にオトナツインッッ!! オトナツインも素敵ですなぁ(*´艸`) あ、私の方はまだ妄想の域から脱してません(^q^)←
ネタバレあり
2件5件

ショートヘア

ショート補助バッグセーラー服女子って…… 控え目に言ってもサイコー過ぎます (´;ω;`)
ネタバレあり
2件24件

シャーーーク!!

かぷっ! ってされたい(^q^)←
ネタバレあり
1件9件

黒髪ツイン……!!

これよこれ!(*´・ω・`)b シックなカラーリングにロリポップなファッションが好いのです!ツインテにはゴシックさが必要なのです (*゚∀゚人゚∀゚*)♪ ちょっと顔色悪そうなくらいがむしろイイ♪
ネタバレあり
2件3件

ステキ!

女の子の、安心しきってる寝顔がステキですね~。:+((*´艸`))+:。 暖色系の色使いといい、心暖まるイラストですね(*´艸`)
ネタバレあり
1件5件

パンクツイン♪

好いですねー(*´艸`)メッシュの髪、尾が長い暗色系のリボン、パンクなメイク、そして身体に対して大きめのギターがこの子のかわいさを更に強調してますね ヽ( ・∀・)ノ ギターは……ストラトキャスター
ネタバレあり
1件9件

シックでチルくて。

茶色を基調にすると落ち着きのある絵面になってホッとしますね!私も茶系のインク欲しいなぁ。今使ってるのはマルチライナーの茶なので、やっぱりハイカラインク買おうかしら(^q^) そして私……やっぱりお手
ネタバレあり
1件4件

セクシー!

何がって、指の描画!細くて長くて、スゴく色気がありますね (*´艸`) 塗りも相変わらずスゴいなぁ……どうやったらこんな風に塗れるのだろう🤔
ネタバレあり
1件6件

目を引く!

髪の色合いがスゴく目を引きますね!そしてこの色合いがまた和風のテーマに好く合うヽ( ・∀・)ノ いつもながら素敵です!o(^o^)o
ネタバレあり
1件3件

さすが!

変温動物の名君、天月!!ヽ( ・∀・)ノ 鱗の描き込みなんか、目がチカチカするくらいスゴい……熱意を感じます(´゚д゚`)
ネタバレあり
1件3件

かわいい!

ウインクしてるような表情がかわいいですね~ (*ゝω・*)
1件4件

やったぁぁぁあ

ありがとうございます!私のイラストよりも筋肉女子!確かな画力を持った方が描かれるとこんなに素敵になるのですねぇ (´゚д゚`) 表情といい仕草といいお召し物といい、素晴らし過ぎる完成度……これはもう
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

ベリーショートの

セクシーって卑怯っス……(´・ω・)
ネタバレあり
1件

ガラスペン!

私が目指している地点、ガラスペン!! 年が変わっても越天楽さんのイラストは相変わらず素晴らしい!! 今年こそはガラスペン買うぞ ヽ( `皿´ )ノ
ネタバレあり
1件1件

サイバー♪

今回はサイバー的な雰囲気のツインテですね! (ノ≧▽≦)ノ 大きめのパーカーがかわいさをより際立ててますね(*´ω`*) 私はまだ描いてません!www
ネタバレあり
1件4件
ニーソ膝の裏

ヒャッハー!

パンク系ツインテ待ってました! キター(゚∀゚)ー! 瞳孔が開いてる所に不穏な空気を感じますがかわいいのでヨシ!(笑)
ネタバレあり
1件3件
もっと見る