ゆり

きっと今は 地面に植え替えられてるよね?

何度も読み返して幾通りも解釈できるなぁ と妄想しまくりました 結局私の中では 「勝手に期待してーーー」は賢吾が自身に向けて呟いたのだろうな 健吾にとって光の様な学生生活や理奈との関わりと 闇の様なママ
ネタバレあり
3件2件
ゆり

嬉しいです

ずっと待っていました!更新されて嬉しいです😊 岳紘の心中は未だ判らないし、奥野は既婚者なのに好意を寄せてくる 訪問先の女性と子供は誰? 関係は? と謎も深まるばかり 次が愉しみでなりません😆
ネタバレあり
ゆり

甘酸っぱいな

どうしよう!!ドキドキしてしまう💓 なんか忘れていたアノコロのキモチを思い出してしまいました 普通にしたいのに 妙にぎこちなくなったり、 優しくしたいのに なぜ私の口はそんな事言う? とか… ああ、甘
1件
ゆり

傷つくのは嫌だよ

優しい嘘でも 誰かを傷つけたり、苦しめたりするのであれば やはり其れはついてはいけない嘘なのだと思っていますが… 愛するが故の嘘 と 謝罪の為の嘘 そんな人達の為にただ1度だけお互いに辛い想いの エイ
ネタバレあり
3件3件

この作品は非公開になりました

ゆり

ずっと これからも

まさかな展開と結末に驚きと涙。 おながシリーズでジィジが亡くなった時の 〝身体は入れ物、中身は気配・魂〟という言葉をふと思い出しました。 湊は揺れるゆりかごの傍でずっとこれからも菜月とふたりの赤ちゃん
ネタバレあり
2件1件
ゆり

さびしくないよ。

関連作品を照らし合わせて、〝ここがあの場面のところ…〟と、わくわくしながら読ませて頂きました。 あ~全て完結。これは寂しいの一言!! 全部をひっくるめると、不倫も事件も出産も再婚もドロドロ・イチャイチ
2件1件
ゆり

いざ 金沢へ

初めまして。 いつも 作品を読むのを日課にしています\(^o^)/~ なので、今作連載が始まり嬉しくてたまりません♡ あ~今回も金沢が舞台だ!まだ訪れたことの無い街ですが、毎日金沢の街並みを登場人物ら
3件1件

この作品は非公開になりました

ゆり

うーん、やっぱLoveでしょ♡

Kissのあってっこは可愛らしい! でもって、ロマンチックな流れでキュンです! はじまりは冷めてしまったふたりのお話かと思ってたら、 えーっ全然仲良し!ってか♡♡ではないか。やられた~😆 ニマニマしな
1件
ゆり

イッキ読みしっちゃったし。

あ~読み終えてしまった。 なので、穂乃里sideも 美智のスピンオフも 楽しみにしてます。 できることならば、真side あればいいなぁ~ おもしろいお話ありがとうございました😊
1件1件
ゆり

今日の夕飯

ソースかけた白い恋人2箱分、今晩のごはんはこれよと にっこり笑ってテーブルに並べたら、どうなっただろうか?その時 武志はどんな顔したかな。 面白かったです。考えると眠れそうも有りません💦どうぞ続編を!
ゆり

((((;゜Д゜)))

こわっ!!普通の人には見えない相手だったとは!!
ゆり

愛なんだ

もう登場人物への、愛情をひしひしと感じてしまいました! あ〜ホントはみんなただ幸せになりたかっただけ。 チョットいや、凄く我儘だっただけ。 全部乗り越えてみんな 優しくなるんだろうなぁ〜と、笑み。 も
ゆり

お別れが再出発の時なのかも

会えるなら夢であっても、どんな形でもいいと思えるときがありますよね。 もう二度と会えないとわかっていればなおさら。 おいていかれたほうはもちろんだけど、おいていったほうもそうなんだなと改めて思いました
ゆり

結局、お似合いのふたり

これから先卒業式は無いのかも…。
1件
ゆり

不器用な男。

それでも、それがいいんだよね。