大変な思いをされていたんですね(´×ω×`) 力になってくれる弁護士さんが見つかってほんとに良かったですね。 1番良いのはアンチコメを載せない機能がついて心の平穏が保てることですが(´^ω^`;) これからも応援してます~☆
1件1件
ファイフラ読んできました(о´∀`о)✨ 一気読みしちゃいました家事そっちのけです(笑) 怖いのは苦手と思いつつ気になって読む手が止まらなかったです(о´∀`о) ところでですね、6ページ目のサウンドバッグ日下部の所ですが、サンドバッグではないかと思ったのですが誤字報告出来る所が分からなくて💦 変なところでごめんなさい💦 ちなみにファイフラ2も読んできました(о´∀`о)✨ 長編ですね(*・ω・)🍀 わっくわくします アイディア貯めるの凄いですわ…… 作品作り無理無く頑張って下さい✨応援してます~🐱
1件
こんにちは(о´∀`о) そうなんです~🍀 江夏さんが紹介されていたのもあるんですが、他の作品のペコメでもお見掛けすることがあって気になりまして(笑) 赤鬼くん、言葉の言い回しが読んでいて楽しくなりました(о´∀`о) これからも素敵な作品を書いてください~( *´艸`)❤️
1件1件
治らないねぇ(´∀`;)アハハーン 巧く付き合っていくしかないのよね💦 ただ、前は出来ていた事が出来なくなってくるとかは落ち込む時もあるけどもね💦 今、自分の出来る中の事を楽しむようにしたいですわー🐱 今日はバレーではしゃぎ過ぎてスタミナ切れです(笑)
1件
食べたいのに食べられないのは困っちゃうねぇ(´∀`;) しゃぶしゃぶ屋さんに行くと出汁を選べるけど、家族にも昆布出汁、以外のモノを協力して貰ったりね😅 回転寿司のシャリに昆布出汁使う所もあるらしいから食べる量に気を付けたりしてる(´∀`;) ストレスは大敵よね💦
1件
返信ありがたーし(о´∀`о) んーとね、甲状腺の血液検査を初めて受けてマダ数値も分かってない時に『めかぶ』を食べようとしただけどね…口に含んだだけで顎が震えだして身体が『食べたらアカーン!』て拒否して食べられなかったの(´∀`;)血液検査の結果、甲状腺の数値が健常者の6000倍を越えてて(笑)無理なんだと悟りました(笑)今は薬で数値が安定してるから一口位は大丈夫かも知れないけど、寝込む覚悟で食べないとダメかも知れん( ´∀`)アハハーン あ、海苔やら少しのワカメ位は大丈夫❤️ 好きだっただけに食べちゃダメはストレスよね(*・ω・)
1件
ありがとうございまっす(о´∀`о)零さんも朝から大変でしたね💦 採血は看護師さんで痛さが違いますよね(´∀`;) 昔、歯科衛生士してた時に外科処置とか歯茎に麻酔注射するのは見ていられたんですけど…血管に針が刺さる所は怖くて未だに顔を背けちゃいます(笑) 腕痣になっちゃいますね💦 メニエールは眼球の動きを診るんですけど、症状が出てる時は細かくグルグル🌀回ってるらしいです(笑) 気圧の変動に身体が付いて行かないので夕方にチーン……ってなる事がありますね(´∀`;)エヘヘ 身近な人には伝えてるので甘えられる時には有り難く頼っちゃいます。無理しても後で皺寄せが来てしまうのでね💦 零さんも気を張っ
1件
お帰りなさい(о´∀`о)お疲れさまでした✨ 私も夕方まで寝て……気絶してました(笑) 用事を一気に済ませたいっ!って頑張るとヘロヘロですよね(´∀`;) 自分も体調不良がメニエールから来てるのか甲状腺からなのか分からなくて困る事があります💦 少し休憩のつもりが根が生えて動けなくなりますよね(´∀`;) ゆっくり休んでください🍀✨
1件
おこんちゃでぃす(o^∀^o) 病院疲れしてませんか❔待ち疲れしますよね(・д・`;) バリボーはたくさん笑って来ました( ´∀`)アハハーン✨ つい声を出しちゃうのでマスクつけたままでした💦 うっかりホームセンター巡りをしてしまったので気絶手前です(笑)何とか食べてから落ちますっ😴💤
1件
病院うんざりしちゃうけど、頑張りましょうね(о´∀`о)🍀 バレーのラリーが、続くと目で追うとふらつく時があるんですけど、先生曰く三半規管で対処できない物を脳が補おうとするとのことでして…なかなか良いらしいです(o^∀^o) 人体は不思議ですね~🍀 周りにも伝えてるので休憩多めな子ですけど(笑) ではでは1日お疲れさまでした✨ おやすみなさーい(о´∀`о)
1件
(o^∀^o)それは良かったです🍀 でも無理はしないように気をつけて下さい 通院か~……あ、私もボチボチ耳鼻科でメニエールの薬貰わないとでした💦現実逃避したくなる(笑) 明日はバレーボールで少し戯れて来ます(*´∀`)♪ でも体力無いので午後は気絶します(笑) 毎回たくさん笑ってくるので零さんに陽パワーを送りますね☺️✨
1件
こんばんにゃ🐱 その後の体調はいかがですか? 振り返してないと良いのですが(о´∀`о) 本格的に寒くなってきましたねぇ💦元々、朝が弱いのにすっかり起きづらくて(´∀`;) 冷やさないよう暖かくして下さいね♨️
1件11件
おはざまーす(о´∀`о) 爆速な更新ですね( *´艸`) お疲れ様です☕ お忙しいでしょうに凄いです 流行に疎いのでタックトップというものが今の流行りなのだろうか……と検索したら乳に貼るグッズが出てきたので、これは違うな(笑)と思いまして( ´∀`) いつも楽しく読ませて頂いてます✨
1件2件
あざまーす( *´艸`)✨ ハグの嵐( ☆∀☆)キャ― 身体を交換……コンプレックスのツルペタもお役に立てるだろうか……(・д・`;)ドキドキ
1件
もぅ、呼びやすい呼び方で呼んでくだされ(о´∀`о) 折角の『ちゃん』呼びなのに可愛げのある名前にすれば良かった(笑) 免疫抑制剤……副作用とか大丈夫ですか?元気になぁれ🍀 身長は歪みの矯正に通ってた為か大人になってから少し伸びました(笑)あとは遺伝かな(*・ω・)エヘヘ
1件
お熱下がって何よりです(о´∀`о)夜に上がらないと良いのですが💦 170のデカめなオナゴにもハグしてくれるのですね( *´艸`)キャ
1件
あら💦 原因分からないと不安ですよね(゚ω゚;) インフルも流行り始めてますし……なんにせよ軽くすんでくれると良いですね💦 早く元気になります様に🍀✨
1件7件