難しい選択な気がします。経済が死んでもダメだし、ウィルスが蔓延してもダメだし・・・ワクチンが早く回ることを願うばかりです。
1件9件
さすがです(笑) 自分にはそんなことできないです。 またちょくちょく覗かせてもらいます^ ^
1件
そーなんですね^ ^ 色々な楽しみ方がありますな(笑) 面白くないなら読まなくていいですけどね。あくまでも自己満ですから。
1件
変なアドバイス(笑) 自分の中でここ自体が自己満の世界だと思ってます。自分の中にある『何か』を吐き出すことで心が落ち着きます。 人から何か言われたいとは思いませんね。 そーいうヤツはいいじゃないですか✋ばいばぁい
1件
一時公募に真剣に頑張ってたのが3年近くありましたね💦公募というのがある事をエブリを通じて知りまして。その頃は無知だったもので。 書いても読まれない事が苦痛になって戻ってきました。エブリなら誰かしらの読んでもらえると思って。 カシズさんはカシズさんのペースでいいんだと思いますよね。他人にとやかく言われたくないです。私はそう思います。
1件
それも才能です👍 エブリ自体、ちょっとやってどっかいっちゃう人多いですもんね。 そういう自分も戻り組ですが・・・
1件
でも、出入りがあったとしても、一定数ファンがいるカシズさんは凄いと思うし羨ましい^ ^
1件
カシズイズムはそのままでいいですよね^ ^去るもの追わず・・・。色々事情があるんでしょうね(>_<)
1件13件
ありがとうございます^ ^ これからも頑張ります。
1件
ありがとうございます^ ^ 今後も選ばれるように頑張ります。
1件
処刑マンション見ていただいてありがとうございます^ ^ 実は短編で仕上がってます。どうしても自分の中だけに抑えておく事ができず、吐き出した作品なのでまとまりもないかもしれません。
1件
入選おめでとうございます^ ^
1件3件
入賞おめでとうございます^ ^
1件3件
お疲れ様でした。 続編楽しみにしています^ ^
1件
癒し系ヒロイン受賞おめでとうございます^ ^ 自分事のように嬉しく思います。 これからも頑張ってください。
1件
ナツイチ優秀作品ノミネートおめでとうございます^ ^
1件
いえいえ。 毎度いいお話を書かれるなぁと思っています。ミキさんの作品を拝読すると薄汚れた心が浄化されます^ ^
1件
受賞おめでとうございます^ ^
1件1件
受賞おめでとうございます^ ^
お祝いのお言葉ありがとうございます^ ^
1件
@うましか:こんばんは。 エブリスタの皆さんへ、「奉行コン」のお知らせです! 王道だろうと邪道だろうと、作品として"面白ければ"それが正義!公式のコンテストは全く評価されないジャンルだって面白い、そして注目されたい! という願望を見つけたので通称「奉行コン」を開催させて頂きます。勿論の事主催はプリン奉行、審査もプリン奉行が厳正に行おうと思います(審査させてよーって方は名乗り出て下さい)。 予定: 応募期間…2020年12月21日~2021年2月5日 審査期間…2021年2月6日~2021年2月14日 結果発表…2021年2月15日 テーマ: 「全力」 全力というワードをテーマに書くもよし、今まで書いた作品で、これは全力で書いたぞ!と思うのがあればそれを出してよし! とにかく"全力"で創作と向き合って生み出した作品なら何でもOKです! 入賞枠について: 奉行賞を1つ、準奉行賞を2つ、佳作2つ、あと特別賞1枠を考えています。尚、入賞した作品についてはエッセイ「プリン奉行の創作食べ歩き」で紹介させて頂きます。 参加基準: 既に創作食べ歩きで紹介させて頂いた作品以外であれば何でもOKです。 備考: 応募作品は全てに目を通し、簡単な書評については全ての作品にさせて頂くつもりです。なので"自分の実力や評価が知りたい!"なんて人は本当に大歓迎です! …と、いう感じでやろうと思います。 応募期間になればまた掲示板、SNSで告知しようかと思いますので、よろしくお願いします!
須賀ゆうすけ
楽しそうですね。 是非参加させていただきます^ ^
1件
私にはもったいないお言葉です。 正直プリンさんの考えてるほど深く考えて作ってないですよ。そこまで深く考えていただけるなんて嬉しい限りです。 プリンさんのおかげでまた小説に真剣に向き合おうと思えました。 こちらこそ本当にありがとうございましたm(_ _)m
ありがとうございます^ ^ 全く申し分ありません。プリンさんに批評をいただけて、三割くらいよく見えます。 的確なコメント感謝致します。
1件