この作品は非公開になりました

振り返った腰のしなやかさとは、裏腹に、 存在を主張する膨らみの対比に、抱きしめたい衝動が抑えられない! 首がなくても愛せそう。 私がおかしいのでしょうか?
1件

この作品は非公開になりました

この服を着ている時点で、共犯者です! 訴えられても、無罪になるはず!
1件

この作品は非公開になりました

たぬきのみぎて、たまりません!
1件
妖艶なドールだと思ったら、まさかの『ツィゴイネルワイゼン』!! 雰囲気出てます。 ドールだからこそできる、ある意味、人のようで人でない…… 生きてるようで、死んでない…… と、いうような、不可思議
2件1件
素敵で、オシャレな始まり。 ロマンチックな流星を持ち出しておきながら、見ないという、 リアルな女性の魅力に引き込まれます。 女性って、こういうところがある。 夜空も、流星も、その他のどんなものも、
1件
見事すぎて、言葉が出ない。 テーマにもぴったりで、発想の非凡さが伺えますね。 天才は、美しい景色のある所にしか生まれないと聞いた事があります。 東北は、きっと美しいのでしょう。 一度、行ってみたいも
2件1件
私も大好きな映画! テイムバートンにハマったきっかけとなった作品です。 部屋が「ナイトメア…」だらけになったのは、もう20年近く前か……。 エドワードの、眉なしや口の傷まで、見事に再現されてて、あの
1件5件
すっごく好み!! 和と洋のアンバランスが、見事に融合してます。 実際の外国の方は、こんなに綺麗ななで肩にはなりませんよね。 ドールだからできる、組み合わせかも。 着物も、折り目と柄が合ってたり、袖
2件1件
背景に髪に、ぽっくりに猫…赤の使い方がうまいですね。 歌川国芳のがしゃどくろ、これ美術館まで見に行きました。 背景に負けず、怪しくも艶やかな世界観を、ドールが醸してる。 不気味な顔色に、シャドーを入
2件1件
つり目な感じが、クールを印象付ける。 黒髪に、赤ヘル赤ヒール。 黒と赤は、人を興奮させます! メットを止めないのもGood! ラインストーンが取れてるのも、メットを雑に扱う感じで、イメージUP!
1件6件
……こわい。 キーボードを打つ手が止まりました。 自己投影し過ぎたからでしょうか……。 仕掛けが多くて……でも、確認する気にならないくらい……こわい。
ネタバレあり
1件3件
生き物は、恋をして成長する。 男も女も、子供も大人も。 もちろん、犬も猫も。 いくつになっても、恋は良いものです。 ほんのり甘くて、最後はちょっぴりしょっぱい。 ドンは、歩く塩豆大福です。
ネタバレあり
2件2件

この作品は非公開になりました

甘く酸っぱい。 人を好きになると、いつもそう。 冬が来ると、恋しくなる。 これも、蜜柑と同じ。 そして、終わりがない。 まさに、未完。 素敵な作品です。 なぜか、青くて透明な光を感じました。
ネタバレあり
1件
笹木さん、非常にマジメですねー、応援したくなる! こういう方がいてくれるから、不真面目な我々も生きていけるのだ! フィクションでありながら、登場人物もストーリーもリアリティに溢れた良作! 楽しませ
ネタバレあり
3件
幸せは、伝染するかぁ……考えた事もありませんでした。 いつも、羨んでばかりだからかな。 文章の構成も面白いし、短い文章に日常の一コマを見事に捉えてます。 スゴイなぁ……って、また羨んでいます。
ネタバレあり
1件1件
主題に、惹かれました。 内容も面白く、これから更新が楽しみです! 期待しています。
1件
短い話なのに、心が締め付けられました。 望まれて生まれた事。 愛されている事。 短い時間の中に、たくさんの物語があった事を、どうか知って欲しい。 そう感じました。 良い時間を、ありがとうござ
1件
占い、記念日、年齢と、 短い文章の中に、女心を見事に収めた作品。 それを成し遂げた主人公に拍手。 楽しませて頂きました。
1件2件
ダメな女の子だな、と思いつつ……なぜか可愛く思えてしまう。 魔法?…洗脳?……それとも、ただ自分より愚かな者を見た時の優越感だろうか? とにかく、面白かったので、更新を楽しみに待ってます。

この作品は非公開になりました

本当に死ななくても、人はいつでも生まれ変われるんですね。 そのことを再認識させてくれる、素敵な作品でした。 ありがとうございました。
ネタバレあり
1件
一瞬で、視線が低くなり、 灰色だった世界に、淡いオレンジを含んだ景色がフラッシュバック。 吸い込む空気さえ、なんだか濃い。 あの頃履いてた、マジックテープのお気に入りの靴。 大好きで、仕方なかった
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

たんぽぽの綿毛と、音符………確かに似てる。 素敵な歌ですね。 ひたむきな私にとっての、君の存在の大きさが、 柔らかな旋律となって、響きました。 これから、綿毛を見るたびに、リフレインしそうで
1件1件

この作品は非公開になりました

甘酸っぱいあの頃が……踏切で待っている僕の前を通り過ぎる電車のように、駆け抜け、 その後には、柔らかな春の風が香りました。 この世のほとんどの恋は、片思いで作られてますからね。 続き、楽しみにして
1件2件

この作品は非公開になりました

この話にくすぐられて、叶わぬ記憶が、ふいに訪ねてきました。 好きになるって、消しゴムじゃなくて、上塗りなんですね。 良い時間を過ごせました。 有難うございました。
1件1件
オシャレな話ですね。 偶然ですが、今『雨にキッスの花束を』を聴いてたので、なんか記憶に焼きつくと思います。
1件