つぶやき一覧

https://estar.jp/novels/26079663 キタニタツヤさんの楽曲「ちはる」に触れて作りました お笑いなしの恋愛小説です
11件
ウェーイ! 新作だよ! 「恋する衛星」 https://estar.jp/novels/26017048
15件1件
気持ち良い気候の中を散歩して、思い付いたアイデアをひと捻りして作りました わかってますよ アイデアをひと捻りするってこういうことじゃないよね https://estar.jp/novels/26014319
21件
1日だけのお盆休みなので、たたたんと新作を 妄想コンテスト「夏の夜」に滑り込みセーフ お盆期間中は滋賀県に通いで仕事だったので、その道中の電車の中で書きました。書く気になればスマホでも小説って書けるんだね。 「8月のジングルベル」 https://estar.jp/novels/26008688 pixivのコンテストで入賞しなかった作品をエブリスタに転載します。 短い話なのでトイレに入っている時間でお読みいただけるかと。 「カミは我
17件
許可をいただき、登場人物の名前を「仁科佐和子」に改名いたしました 小説界の美魔女「仁科佐和子」様のお名前を拝借し、本作品たちはさらなる高みへと到達しました グレードアップした本作、ぜひお読みください ドライマティーニ・ドライ(シリアス版) https://estar.jp/novels/26002562 ドライマティーニ・ドライ(コメディ版)
妄想コンテスト「ゆるさない」用に新作書きました。 https://estar.jp/novels/26002562 https://estar.jp/novels/26003150 同じ作品でオチが違います。 どちらがお好き?
15件7件
妄想コンテスト「兄弟」に出したかった作品です よければ読んでやってください 最後のページを喜んでいただけるかどうかがこの小説のカギです https://estar.jp/novels/26001629
20件
https://estar.jp/novels/25994100 事後報告で申し訳ないのですが、またもや池田春哉さんの魂を降臨させて小説を書こうとしましたが、2ページ目の途中で池田さんの魂が帰ってしまったので、こんな感じになってしまいました。 お読みいただければ幸いです。 「この雨音の響く世界に」
25件
スタレビ40周年ライブに行った感動そのままを書き殴りました。 読む人のことを全く考えない乱暴なエッセイです。 それでも読んでもらえると嬉しいです。 https://estar.jp/novels/25985039
23件
新作です 思いついたタイトルから作っていった本作 是非ご堪能ください 「ツルのオウム返し」 https://estar.jp/novels/25975349
16件
あらためまして、この度は『奇跡の5秒前』コメディ小説コンテストにご参加いただきありがとうございました。 2022年4月4日21時『奇跡の5秒前』コメディ小説コンテストの選考結果の発表を行いました。 結果は以下の通りです(敬称略) 同率8位「正義の時給980円、悪の時給1200円」空松かじき 同率8位「ダチョウの底力」海月三五 同率8位「海からの侵略」仁科佐和子 同率6位「アーリオ・オーリオ・エーリアン」池田春哉 同率6位「プリンの恨み」Tempp   5位「想いを繋げ、カムチャッカ」ゆるさない 同率3位「ゴング ~ラブ・ファイトは突然に~」高木アイコ 同率3位「グルチャ【ピーチアニマルズ
40件43件
いよいよ明日21時より、2月に行いました自主イベント「奇跡の5秒前」コメディ小説コンテストにおける朗読動画化作品の選考結果発表を行いたいと思います! 作品数とその作品レベルの高さに選考が難航した今回。いよいよその結果を発表します どなた様もお聞きいただければ嬉しいです! https://twitter.com/kiseki5
26件
ご好評いただいている私作品 「オーちゃんは見た」 小説版はコチラ↓ https://estar.jp/novels/25950975 オーディオドラマ版はコチラ↓ https://youtu.be/Zj-x5Qcxd3o
19件
『オーちゃんは見た』が10個目のスターを獲得しました! 朝も早よからありがとさん! なんだか難しい状況の話を上手く描けたかどうか 私の脳内にある映像はこの小説を通して皆様の脳内でキチンと再生されたのでしょうか 朝からフフと吹き出してもらえてたら嬉しいな https://estar.jp/novels/25950975
23件
新作を書きました。 おチョメチョメ 「オーちゃんは見た」 https://estar.jp/novels/25950975
21件
ありがとーーございましたーーー!!! 本コンテスト、作品募集を締め切りました! 想定をはるかに上回るご参加、本当にありがとうございました! 参加作品ページに漏れ等があれば言ってください! https://estar.jp/novels/25919189
34件6件
さあ、参加の締め切りも明日となりました! 土日、ラストスパートで参加してみませんか? 皆様ででっかい祭りこしらえましょう! https://estar.jp/novels/25919189
26件9件
さあ、いよいよ受付開始しました『奇跡の5秒前』コメディ小説コンテストでございます! 参加作品をリスト化し随時更新していきます! 笑いっぱなしの1週間にしましょうぞよ! https://estar.jp/novels/25919189
19件
新作書きました! ご笑納ください! 「地震、カミナリ、笛オヤジ」 https://estar.jp/novels/25932465
8件
あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします 今年2月に、自主開催で、コメディ小説コンテストを行いたいと思います 良作は、なんと! 『奇跡の5秒前』さんが朗読動画にしてくださいます! 普段コメディを書く方もそうでない方も、皆さんお誘い合わせの上、奮ってご参加お願いします! https://estar.jp/novels/25919189
37件
皆様! 私めの作品「あんた、今どこにいんの?」をお読みいただきありがとうございます そのご恩に感謝して、スター特典を作りました ご笑納いただけたなら私も嬉しいです 「宇宙より大きなもの」 https://estar.jp/extra_novels/25895199
13件
もう長編は書きたくない…… そんなストレスがとんでもない作品を生んでしまった もう地の文のことは考えたくない…… 「あんた、今、どこにいんの?」 https://estar.jp/novels/25893450
12件2件
『歌詞に傅いて』が600個目のスターを獲得しました! 記念に更新しました。 今回はDISH//さんの「猫」の歌詞を考察しました。 お読みいただければ嬉しいです。 https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25676428?star=600
16件
『アルプスは今何時?』が300個目のスターを獲得しました! みんながクリスマスを笑って過ごせるようにと思ってこの話を書きました。 ウソですww https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25700661?star=300
15件1件
『運転代行はじめました。』が200個目のスターを獲得しました! メリカリ! 間違えた メリクリ! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25702081?star=200
14件
『シンデレラ・インビテーションカード』が100個目のスターを獲得しました! だらっしゃい! 遠くに投げてもちゃんと手元に戻ってくる。 そんなブーメランみたいな発想をこれからも生み出していきたいものです。 https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25733828?star=100
18件
『神様の役目。俺の役目。』が100個目のスターを獲得しました! ありがとうございます。 私の道は一人称語り口ツッコミマシマシだなと確信した一作です。 お目汚しですがご一読ください。 https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25739867?star=100
15件
『パパはミュージシャン。』が100個目のスターを獲得しました! とこさんにエールを込めて。 https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25741486?star=100
21件
『みにくいアヒルの子』が400個目のスターを獲得しました! 無邪気に書いてた気持ちをおもいださねばなぁー。 https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25696913?star=400
14件
『ユニクロフェチ』が200個目のスターを獲得しました! ずいぶん前に書いた気分。 成長してるなぁ https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25718433?star=200
16件
もっと見る