濵口屋英明

過激表現はダテじゃなかった

映画「ビューティフルライフ」や「火垂るの墓」のような、鑑賞後、心を深くえぐられていたことに気づく、エグい作品でした。 タイトルと始まりの雰囲気から、「あ~このあとこいつがあまりにもかまってあげないか
ネタバレあり
1件1件
濵口屋英明

春哉節が軽妙であればあるほど

タイトルとあらすじを読んだだけですでに泣いてました。 本編を読む前に、このタイトルとあらすじからして悲しい話だから、暗いトーンではじまるんだろうなと覚悟して読みはじめると、冒頭の会話がいつもの春哉さん
ネタバレあり
1件1件

混乱中です

 タイトルに書いたように、私は、この小説が何を言っているのか、まったく理解できなかった。私の理解力、読解力が絶望的にないのはもちろんなんですが、この小説が何を言いたいのかを理解しようとすると、自分の本
ネタバレあり
1件1件