むー(´・ω・`) 今から帰る 熱上がった(*ノω・*)テヘ
1件
wwwww なんとかなるっしょの勢いでwww 多分学校来る間に熱上がったと思うwww
1件
あらまwww 俺頑張ってきたおww 熱あるけどwww←おい
1件
やぁやぁwww おひさww
うぅ(´;ω;`) またね 戻ってこいよ
1件
wwww 水泳しますか?って聞かれてやりたくないって言ったらおけっていわれたwwww 休んじゃえ(((
1件
まぁ、お気をつけてwww 俺は熱が下がらんwww 明日学校なのに\(^o^)/オワタやわw
1件
上向いて水かかればいいと思う!!(あれ、違うっけ?
1件
悟空みたいなやつおるwwww
wwwww 流石だな(?
1件
なんやwwwその自信wwwwwww おもろwwww うん!!戻ってこれるように願っとく!!
1件
元気に戻ってこいよ!!! 戻ってこれるなら あんまり絡めなかったけど、話せてよかった 忘れるなよ^^俺のこと
1件
あ、まって中学はA.B.Cと1〜5で評価だわ(あれ、わかるかな?
そーかな?www コレ見る限りほぼAってことか!? すげぇええ 天才✨
まじかwww 俺のところ小学校からA.B.Cだわ