つぶやき一覧

アプリで更新できたー! 続きはまた明日…家事の時間です。
6件
久々のエブすぎて色々と迷子ですばい。 ブラウザで編集するよりアプリの方がよき?なのか? 試しにインストールしてみよ
5件
エッセイ書いてるんだけど、画像挿入のやり方がわからん…先に進めない༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ
6件3件
可惜夜に咲く花 https://estar.jp/pictures/25590695 久々にイラスト投稿しました。 ご高覧いただければ幸いです(^^)
12件
久しく訪れてなかったせいか、更新の仕方がわからんばい…
9件4件
エブ内散策して迷子になってようやくここにたどり着いて力尽きた…更新はまた今度…
イラストとか写真にはお星さま投げられんのけ?
わからーーーーーん😭😭😭
9件2件
皆様こんばんは(*´ω`*) エッセイでも告知いたしましたのでこちらでもお知らせです。 キリ番のリクエスト受付を再開しようと考えております。 条件としましては、 ◆ファン登録してくださってる方。 ◆1度もキリ番ゲットしてない方。 以前キリ番のイラリクされてる方がキリ番踏まれた場合は、キリ番の前後を踏まれたファン様を優先いたしますのでご了承ください。 以上を大前提に、 今回は 5555番 5678番 6000番 以上の3名様。 それ以降は私の気力やヤル気があれば続けるかもしれません(^_^;) 細かい条件はこちら[link:howto_page?w=22098974&
12件3件
皆様こんばんは(*´ω`*) 新作【禊】/_ilst_view?w=23221896を投稿致しました(*´∀`*) 出産前に何とか完成。 これで思い残すことはありません(笑) 心置きなく出産できます(*゚∀゚*) 暫くはエブinもできないかもしれませんが、 皆様の創作活動を陰ながら応援しております! 暑さも本格的になってまいりますので、どうぞご自愛くださいねー(*´∀`*)
15件13件
◆◆◆お知らせ◆◆◆ 皆様こんばんは(*´∀`*) 素晴らしき小説の数々を執筆してらっしゃるかおるさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNiyJTkdnHvweVxSuxPH1cmROg1が、私がエッセイに載せておりました楽描き[link:howto_page?w=22098974&page=381]を元に【待ち人/_novel_view?w=23111744】という新作を書いてくださっております(*≧∀≦*) まだ導入部ですが、引き込まれる世界感にこれからの展開が非常に気になります! あまりにも嬉しく有り難いので紹介させてもらいました(*´ω
11件2件
◆◆◆お知らせ◆◆◆ 『雨・風鈴/_ilst_view?w=22484195』に詠波さんが詩をつけてくださいました(*´∀`*) 詩はこちら/_ilst_view?w=22509890(*´∀`*) 私が『雨・風鈴』で抱いてるイメージのまんまの素敵な詩です! 痛々しくも切ない、そんな想いが詰まった深い言葉の数々に感動しております。 ぜひご堪能くださいませ!
9件1件
■■■お知らせ■■■ この度、しょうようさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNuRlQeF0EvVpwexP1WARfxSac1の【関東騒乱/_novel_view?w=19898080】、関東の戦国を描いた歴史小説にエッセイで描きました能絵 大べし見[link:howto_page?w=22098974&page=132] 怪士[link:howto_page?w=22098974&page=133] 小べし見[link:howto_page?w=22098974&page=134] を使っていただきました!うひーっっ 有り難すぎて文字
12件4件
新作『もののふな四人/_ilst_view?w=22208901』をUP致しました(*´∀`*) こちらの四人、鏡龍禅さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNtryV86rI3c8seJHIeSWxXfU1の和風ファンタジー小説「新もののふ戦妖伝†/_novel_view?w=22016559」の四人でして、それぞれしっかりとしたキャラクターでとても楽しく描かせていただきました! ちなみに表紙絵とこちらの絵は仕様を変えております。 龍禅さんの小説を読ませていただいてすぐに赤鬼さんのイメージが湧きました(*´∀`*) もうね、彼女大スキwww(女子が苦手な私が惚
11件
明けましておめでとうございます((*´∀`)) 皇紀2673年ですね(´∀`人)。 皆様はどのようなお正月を過ごされましたか? 私は旦那の弁当箱を洗ってる最中に年越ししたのでとても哀しかったデス。 さらに手湿疹に悩まされてます。 地味に痛いんですよねー。アレww さて、ワタクシ事で恐縮ですが、 昨年の2月下旬にエブリスタでイラストの投稿を始めました。 活動を始めて、まだ1年も満たないペーペーな絵かきに、 皆様方からのあたたかい応援や貴重なスター、レビュー、 コメントが本当に嬉しくこんなに有り難い事だと知り、 励まされながらお絵かきをさせていただいております。 粗ばかりの拙いイラストを見て
7件10件
新作イラスト『賢者様のお通り!!/_ilst_view?w=22085915』をUPしました(*´∀`*) 今回は初めてのファンタジーものですので、 色々と足りない部分もあるかと思いますが 見ていただけると嬉しいデスヾ(*´∀`*)ノ
7件
過日の公式イベント「百鬼集う!和風ファンタジー」に「南蛮提灯には負けません/_ilst_view?w=21979151」を参加してさせてました。 遅くなりましたが応援くださった方、スターを投げてくださった方、閲覧くださった方、本当に有難う御座いました(*≧∀≦*) イラストをリクエストしてくれたライオネルさんにも感謝! イベント参加を勧めてくれた女郎花さん、あとりおねーさま、有難う御座いました! ほかのイベント参加作品も沢山見ることができましたし、個人的にとても楽しませてもらいました(=´∀`) 沢山の方にイラストを見てもらえる機会を与えてくださいまして心から感謝しております。 皆様、本
7件1件
南蛮提灯には負けません/_ilst_view?w=21979151を和風ファンタジーイベント/_ofcl_evt_outline?e=118096に参加させてみました((*´∀`))ケータイだと潰れてしまって何が何やら解らないイラストですが、是非、拡大でご覧頂ければと思います(´∀`*)ウフフ
9件