この作品は非公開になりました

このトリオ最高!

セイちゃん、旺祐君、周君、この三人、最高です。 若いっていいなーって、マジうらやましくなります。 会話とか行動とか、てんでばらばらのようにみえるけど、根底ではちゃんとつながっている(たぶん)。 この三
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

この二人なら幸せになれる

本編のラストで、志帆ちゃんセイちゃんの二人がうまくいきそうで安堵し、ぜひとも二人のその後を知りたかった。 本編は、その願いをかなえてくれた一作。 セイちゃん視点の本作。まずは父親とのビミョーなやり
ネタバレあり
1件2件

最高のコンビ

冒頭の妖艶な描写に、ノックアウトされました。 作中全般にわたって、言葉の美しさと知識の豊富さに脱帽です。 いろんな意味で男前の伊織と、いろんな意味で不思議さんの蒼月。 二人の出会いもまた運命的で素晴
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

「好き」って言葉は呪いだ・・・

冒頭の大地君の「好き」って言葉は呪いだ。 衝撃的です。 大地君と芳野君の高校時代。そして、出会い。 こうして、二人は出会ったんだとドキドキしました。 途中、大地君の自分の気持ちに対するとまどい、迷い
ネタバレあり
2件9件

この作品は非公開になりました

高校生だなぁ いいなぁ

セイル君、周君、旺祐君。三人の夏の日の一日。 やっぱ高校男児やね。 いい意味で馬 鹿ばっかやってて、めっちゃ楽しそう。 こんな馬 鹿できる友人は貴重かと。将来、どれだけはなれていようと、ずっと親友で
1件2件

この作品は非公開になりました

二人の幸せを願います

年上女性と年少男子・・・。 しかも、男の子は、過去に好きな人を亡くしている。 女の子は、不倫のあとで苦しんでいて・・・。 晴琉君も志帆ちゃんもとってもいい。明るくてさわやか、ぜひとも友達にしたいタ
ネタバレあり
1件4件

レビュー二回目になりますが、最高なものは最高やからええよね?

唐突やけど、あとがきでSSやったってこと、しってしもたんやけど・・・。 そうやったんや。(呆然と) なにはともあれ、お疲れ様でした。 クリスマスに大晦日。せや、去年のそのころは、まだフツーの生活やっ
2件4件

この作品は非公開になりました

風のように

風ってすごい。 ときに激しくすべてをのみこみ被害を与え、ときにやさしく心地よさを与えてくれる。 不思議な少年が、少女の心を癒し、励まし、成長させてくれる・・・。 少女は、不思議な少年との出会いと別
1件7件

この作品は非公開になりました

美しい物語

作品を通して、荘厳なる美を感じました。 運命(さだめ)・・・。 ときに熾烈であり、ときに過酷であり、ときに悲哀を生むもの。 神に定められし運命をかえてほしかった。かえられればよかった。 そう願う
1件4件

この作品は非公開になりました

敬虔なる気持ちに・・・

神のための歌声、そして精神。 この作品を通して、敬虔という言葉を感じることができました。 歌が、歌声が、これほど人々を導くのか・・・。 その歌声を、文章で聴かせていただきました。読者は、等しく聴く
1件2件

この作品は非公開になりました

堪能ものです

玲峰先生と盟子ちゃんの、バレンタイン騒動? いえ、玲峰先生の、ですね。 盟子ちゃんの強敵登場かと思いきや・・・。 ちょっとハラハラもしましたが、そこは、やはり玲峰先生。 どうなるかは、読んでからの
1件14件

この作品は非公開になりました

二人のその後・・・

澪ちゃんと理央君のその後・・・。 正直、ホッとしました。 相変わらずの二人であることに。 相変わらずの関係であることに。 この二人、いついつまでもこの調子なんだろうな、と。 それこそが、この二人っ
1件6件

この作品は非公開になりました

ハラハラからの大満足

やっぱ最高です、玲峰先生。 男性として、これほどそそるもんはないですね。 ハラハラのしどおしが、ラストシーンでホッと一安心。 盟子ちゃんの大人っぽさもまたいい。 あ、花ちゃんもええなー。花ちゃんも
1件7件

この作品は非公開になりました

二人のその後って、最高っす!

まずは、二人に再会できましたこと、お礼申し上げます。 大学生になった盟子ちゃん、あいかわらずの玲峰先生、このコンビ、いや失礼、カップル、最高っす。 二人のやりとりがまた説妙。 ふふっ、もう縛りはな
1件6件

この作品は非公開になりました

遅ればせながらのレビュー 失礼いたします

最高です。 ストーリーはさることながら、個性的な登場人物たちが素敵です。 もちろん、一番は玲峰先生。登場こそ、正直、ぶっ飛んでしまいましたが、なかなかどうして、味のある男前。 人間(ひと)としても、
2件6件

かわいい!

くまモンクッキー!! めっちゃかわいい。 ちゃんとくまモン(当たり前か)。 こりゃぁ、食べることなんてできない。 でも、クッキーやからおいしそう(笑)。 癒されました。 目の保養をありがとうご
1件2件

この作品は非公開になりました

癒しをありがとうございます

かわいくて かわいくて・・・ ひよこちゃんたちに癒されます 愛情深くて 愛情深くて・・・ お母さんの愛に胸打たれます ぴよぴよ村のクリスマス 村のみんなが みなさんの訪れをまっています しば
1件

満足じゃー!

まずは、お疲れ様でございました。 あとがきで、1年かかった、と。いや、途中、たしかにブランクはありましたが、かように時間が経っていたのか・・・。 そんなこと、まったく感じさせぬ内容に、わたしだけで
3件5件

べた惚れ度NO,1

史上最高のべた惚れストーリー。 そして、史上最強のツンデレ。 このバランスがじつにいい。 惚れた弱みの甘々さ 惚れられた強みのじれじれ感 充分堪能させていただきました。 これがまだはじまりな
1件2件

この作品は非公開になりました

最高の景色を堪能しました!

年下ヴァイオリニストの瞬君と、年上ピアニストの祐奈さんの、淡く切ない恋物語、になるはずだった物語。 このわずかなときの中で、ほんの少し成長した瞬君。それを垣間見た祐奈さん。 わけあって、志半ばで夢を
2件3件

この作品は非公開になりました

感動の一語!

まずは、お疲れ様でございました。 やさしさあふれる作品に、涙が止まりません。 幕末という急激な時代の流れ、殺伐とした情勢。 死と隣り合わせの毎日、この作品にあるのは誠の愛と思いやり。 すべての
2件2件

最高のエンターテイメント!

まずは完結、お疲れ様でございました。 じわじわとロス感に苛まれつつあります。 ハナヒロ、最高のお笑いコンビです。 土地柄、職業柄?、「吉O」の(売れない)芸人さんたちとご一緒することもありますが、ず
4件

この作品は非公開になりました

ちゃんと五十歩百歩やで!

自信もってや、ちゃんと五十歩百歩やってるで! それにしても、彼女はんのツンデレぶりは最高や! ほんで彼氏はんのべた惚れも最高や! 読んどってこないに気持ちのええもんないわ 他の読者はんも共感してく
1件15件

この作品は非公開になりました

べた惚れすぎやろ(笑)!

ええなー、ええなー、 こんなけべた惚れされたら、あるいはしたら、 一生に一回くらいはどちらかやってみたいもんやなー。 彼女のツンデレぶりも最高! うん、このくらいやないとね 惚れてきた相手を翻弄する
1件4件

この作品は非公開になりました

心地よいドキドキ

亀好きのわたしが選んだこの一作 亀好きであろうとなかろうと、作者の筆致にすぐに惹きこまれました 子供たちのリアルな描写はさることながら、「百鬼」様とからめての怖さの描写も秀逸です 心地よいドキド
1件4件
強烈でありながらもなにゆえかさわやかさも感じられる少年たちの想い・・・。 涼太と和真、委員長と瑞樹・・・。 二組の激しく純粋なやりとり、私個人的には大好きです。 人間同士、男同士の気持ちと体
2件4件

この作品は非公開になりました

かっこいい! 特に目元、性格の悪さがよーっく滲み出てます。 すばらしすぎます。 すばらしすぎて、セドリックファンが増えるのでは、と危惧しております。 あ、いや、彼もがんばってますね。 失礼いたしまし
1件4件
まずは連載、お疲れ様でございました。 いつもながら、表現力の深さには驚かされます。 それでいてしみじみと脳内にも精神にもしみわたってゆく・・・。 この表現力には到底かなわぬ・・・。いつもいつもうちの
3件7件

この作品は非公開になりました

ああもう、ごちそうさま! ごちそうさまってば。 作中いっぱいに溢れる愛情・・・ べた惚れどころかどろどろに惚れまくってますね ツンデレの彼女からも、彼氏への愛情が感じられます それでいて読後のさわ
ネタバレあり
1件5件
ほんま最高やわ! 横井くん、「よっこい~」の名乗りは昭和のギャグやし、「飴ちゃん」言うんと、「飴ちゃん」常備してるんは、おばはんだけやでー(笑)。 おとんとおかんの影響なんちゃうんとちゃうか? でも
ネタバレあり
1件8件
もっと見る