きりん

ナコさん、初めまして…。

いきなり失礼かと思いますがこの人でのストーリーは有り得ないと、、、すみません。それが、読んでびっくりです‼️まさかです‼️あの、こ、古淵がかっこいい❗️古淵のままなのにかっこいいって、やられました!音
1件2件
きりん

楽しかったです!

かさときシリーズから殆ど読ませて頂いてます。ファンタジーは少し苦手で本棚に入れっぱなしだったのですが、ふと読み始めたらどんどん引き込まれました!しかも1度で済まず2度読みです。楽しかったです。ありがと
3件
きりん

周太さん!嬉しいです!

わくわく、ドキドキがとまらない感じでいるところに、、、し、周太さんって。。。すごいです!これから先の展開がますます楽しみです♪♪
8件1件
きりん

出会えて良かったです。。。

いつのまにか引き込まれてしまいました。読み終えて、、、朔良さんにとって渾身の物語のように思いました。この物語を読めた事に感謝します。ありがとうございます。
11件1件

この作品は非公開になりました

きりん

欲張りで、、、すみません!

全部です!全部見たいです! 全てすっごい気になります♪ ちょびっと想像してわくわくしてしまいます♪ すみません、できれば、、、で良いのですが、 、、、。
7件
きりん

嬉しい❗️

ありがとう御座います!番外編が読めるとは、、、二人(その後の)に会えるとは、、、思ってもみませんでした。嬉しいのと更新が楽しみです♪・・・やっぱり癒されます!こちらも思わず『にこ』って❣️ありがとう御
4件
きりん

きた!きた!きたぁ〜❣️

みくちゃんの幸せを願う一人としてはこの再会にどきどき、わくわく! 毎日楽しみにして…完結したら最初から読みたい!と思います。
8件