特集

望遠鏡【完結】

今度こそ、大切にするよ。

朔吉珠世

恋愛 完結 過激表現
4時間19分 (154,918文字)
必ず最後まで読んでみてください。見えない事が見えてくると思います。

1,220 6,564

あらすじ

ずっと一緒に生きていけると思ったのに。 あなた意外、考えられなかったのに。 あの人は私の前から忽然と姿を消した。 あれから7年ほど経って、私はあの人とは別の、 高校の頃好きだった男に再会する。

感想・レビュー 2

見事なドンデン返しと構成の妙の恋愛ミステリー

 作者は恋愛をテーマとしたミステリー色の濃い作品を数多く発表している。  『望遠鏡』は作者初期の作品であるが、刑事事件こそないものの、最後に意外な真相が明らかになる。  作者が語る通り、このドンデン返
4件1件

出会えて良かったです。。。

いつのまにか引き込まれてしまいました。読み終えて、、、朔良さんにとって渾身の物語のように思いました。この物語を読めた事に感謝します。ありがとうございます。
12件1件