つぶやき一覧

昔の人の格言なり そくらてす「鞭の血(無知の知)」 人間だれしも一度は叩かれてみたいと思っているのにすましているという、 心のねじれた願望をあらわします。
更新しました。 ちょっとしんみりします・・・
3件
今日の僕の一日のために乾杯し、明日のみんなの幸せに乾杯。 ウィスキーのようにいい年齢を重ねて色と香りとテイストを醸したい。
「ある夏の海の恋の向こう2ー亜津紗の生い立ち編」 更新しました。 前半の盛り上がりに差し掛かってきました。 よろしくお願いします。
1件
おっと。天王寺に着きそうなのでいったん席を離れます。
ある夏の海の恋の向こう2-亜津紗の生い立ち編 更新中でです。 「ある夏の海の恋の向こう」ヒロイン亜津紗の生い立ちを描きました。
「君はもういないのか②」 ガランとした部屋。陽光が畳に溜まる。この部屋はこんなに広かったか。静寂にかき消される歓声。黒箪笥の背に溜まる想い出という埃。僕はすうと指で撫でる。それを見返す指は震えている。君は座卓に肘を付き、今日あった一日を楽しそうに話していたね。僕はおざなりにするふりをしながら幸せをかみしめたものさ。今日の何気ない一日をどうか神様お守り下さい、と。僕はいつも整頓されていた白い引き出しを開けお気に入りだった白地に花柄のスカートを丁寧に取り出す。なんて軽いんだろう。膝に垂れた生地に君の足はない。君を抱くように僕は持ち上げる。さらりとした感触は君のものだ。変わらないよ。その間開きの唇が
2件1件
「唇にkissを」 毎朝同じ電車に乗ってくる彼。もう1年になる。どこの誰かも知らないここだけの人。 いつも眠たげで。ポケットに手を突っ込みながら。日々煩わしそうに。ぼーと霞んだ人。 そんなあなたは私の大好きな人。Greyのスーツにぎゅうっと抱かれたい。その切れ長の瞳で私を刺して。その唇で私の耳を噛んで。その長い指先で胸元を開いて。電車が到着する前に。。。なのに満員電車で体が触れても私は鞄を抱きしめるだけ。そんな日がいつまで続くの。ガタン。電車は手荒く揺れる。もしも神様がいるなら彼と甘いkissをさせて。。 「まもなく京都。京都。。。」キキー「あっ」彼の背によりかかった私はkissを。。。襟元に
2件
<ご婚約おめでとうございます> 友田部長は、いつも機嫌が悪く、すぐカミナリを落とすことで有名である。 最近、そんな部長の娘さんが婚約したと今井課長から聞いた。 ガチャ。あっ、噂をすれば部長が帰ってきた。 どうやら会議が長引いてやはり機嫌が悪いようだ。(≧▽≦) しかし俺は何かと目を掛けられている。 ここはひとつ挨拶するのが得策だろう。 ヨシッ。 俺は席を立ち、部長の面前に立った。 「部長。真理さん、ごこんにゃくおめでとうございます!」m(__)m
2件1件
水尾のうんちく① トリバゴ。。。トリニダード・トバゴの略        カリブ海に浮かぶ国        たまに陸上の短距離でめちゃくちゃ速い選手がいる。
1件
<君はもういない> 穏やかな表情。生色ある肌。 僕は君の右腕を触り、ゆっくりとさする。 まだ暖かい。 僕は死んだ証をさがすがどこにもそれは見当たらない。 君はもういないのか。。。 だったら、僕を納得させてくれ。 叫ぶ虚しさは、 眠っている口元にそっとキスをするだけ さようなら。。。
2件
<予期せぬkiss> 草原そよぐ一本道 私は春の陽気に誘われ散歩していました。 すると栗色の髪の青年が向こうからやってきました。 二人はにこりと笑って道を譲りました。 左、 右、 左、「あっ」 つまづいてchu それはその日の風のように爽やかでした。。。
イロハスのCMの笛のメロディーが耳について離れない。 あれはうまいのんか、へたなのか。。。( ̄▽ ̄;)
<予期せぬお披露目> 昔、彼女の宅に初めて訪ねた時、 緊張のあまり脱輪してしまい、 彼女の家族はもちろん、 近所のおじさんおばさんまで わさわさ集まって来て、 車を持ち上げるのを 手伝っていただきました。 チャン、チャン。(;^_^A
1件