花子さんへ 今まで、ありがとう。 北海道の冬は寒いから、体に気を付けて。 それでも、暖かい春は、素敵だよね。 どうか、花子さんの毎日が、 暖かい春のように、なりますように。 ありがとうね。
おんさんへ 今まで、ありがとう。 それしか、浮かばなくて、ごめんね。 どうか、幸せになってほしいな。 ありがとうね。
9件
櫁月さんへ 今まで、ありがとう。 また、会えたら、笑ってあたま撫でてほしいな。 ありがとうね。
8件
すーき。
1件
こんにちは、美奈さん。 お久しぶりです、翔です。 夢の調子はどうですか?お仕事どうですか? 恋してますか?無理していませんか? 久々に、美奈さんのことが気になって、書き込みしました(*^^*)いつか、読んでくれたらいいな♪ 美奈さんが、元気で、幸せでありますように。
こんにちは(^o^)はじめまして! 半オンスの傷口に、スターを頂きありがとうございます☆ ゆっくり更新ですが、これからもよろしくお願い致します♪
美奈さんこんにちは( ´ω`) 私ね、美奈さんが羨ましいんですよ。マスターのこと、一途に思える美奈さんが、素敵で。 特別なにかあった訳じゃないんですが、ちいさなケンカをするたびに、「あぁ私はカレとの未来がないのに何やってんだろう」って思って…。私だっていつか結婚してこどもつくって幸せになりたいのに、それはカレじゃないしカレも望んでないって思って。どうして良いのかわからなくなって だから、一途な美奈さんが羨ましいし嫉妬w 私、きっと美奈さんが思うような素敵女子じゃないです(;_;)
1件
美奈さん 。゚(゚´^`゚)゚。エブはやめないです、紛らわしくてごめんなさい。 美奈さんのまっすぐな愛に憧れます✨私は、すぐ、欲張っちゃうから…今、ちょっと恋愛にネガティブなんです。突然、ごめんね。
1件
うーわーwwめっちゃ共感ww私も「私、こぉんなにカレに愛されてんだぜー!!!ただの馬鹿女じゃないしー!!」って大声で言いたいです( ̄∀ ̄)wwでもできない。もどかしいwwあー美奈さんに言えて良かったです♥ありがとうございます。美奈さんは私には強く見えます。でも、周りにいる人には、たくさん弱さ見せて良いんですからね。無理しすぎないで下さい
返信ありがとうございます(;;)長いですね…その年月の間に、いっぱい色んなこと考えたんでしょうね。美奈さんは強いです。強がってるだけかな?だけど、とっても憧れます(*^^*)愛し方は変わってくんですね。特別、何かあった訳じゃないけど…ふと誰かに聞いてみたくなったんですwそして思いついたのが美奈さんでしたwでも、避妊はして下さいwwもしおろせって言われて、傷つく美奈さんは見たくないですよ(;_;)そして、まだガリガリですwだから、安心して笑顔で食べて大丈夫ですからね✨
美奈さん、お久しぶりです。お元気ですか?(。・ω・。)美奈さんに、聞きたいことがあります。美奈さんは、今、マスターのこと大好きですよね?もしこの先、マスターと一緒にお出かけとか、外食とか、デートみたいなことができなくても、それでも会えるだけで幸せって、ずっと好きでいれる自信ってありますか?普通のデートがしたいなぁって思うときはありませんか?急に変な質問してごめんなさい…
おはよです('-'*)うむ、38kgになったことないからワカラナイけど、もう痩せることより目標達成することにこだわってるのかもです。努力した(つもりの)結果を、自分で出して満足したい。もちろん、痩せ願望はありますけど…
えへへ(^ν^)毒吐いてみたwなんかいらいらしたんですもん!ちょっとくらい上手くいっても良くねーか⁉私が何した⁉って感じで\(^ー^)/
ぱれさん(*´ω`*)みつけてくれてありがとう*.゚
1件
櫁月さんありがとう(;_;)あのね、周りはくそめそに言うけど、ほんとに今の恋愛は、カタチは変かもしれないし、未来はないって言われるかもしれないけど、私にとっては幸せだし、自惚れでも愛されてる実感あるのですよ。だから、正直今は今のままで良いと思ってる。未来はまた違うお話。自分勝手だ!!って言われるかもだけど、所詮恋愛なんて皆自分勝手なもんだもんw
おはよです櫁月さん!!可愛い?可愛いこたないです。ただ自分でもすごーく感情的だなって自覚してますwだから、そんな部分が嫌だし、逆にそんな部分を受け入れてもらえると懐きますw(∋_∈)櫁月さんには懐いちゃってますよ。今日はそこそこ目覚めの良い朝だったから、オチないで1日過ごしたいです。あの腹は皮ですか?肉もありますよww