Aoki

すごく面白いです!!

主人公は静かな性格です。高校生。うつむいた表情。暗い影を持っています。 この年頃の子どもは、誰しも他人との関係や自分について悩んだりすると思います。 そういった部分が印象的に描かれています。 登場人
1件
Aoki

華麗なる傑作です!

非常にドラマチックな作品です。 作り込まれているストーリー。 場面ごとの描写もうまいです。 主人公はチョコレートの菓子職人です。 ガッツがあって、仕事に真剣に取り組んでいます。 他にも優秀なスタッフ
1件2件
Aoki

めくるめく鮮やかな世界です

ファンタジーの最高峰と言っていいでしょう。 これだけ見事な作品は滅多にないと思います。 アニメやゲームでもここまで表現できるかどうか。 素晴らしい文章ですね! ファンタジーならではの人々の活気や温かさ
1件1件
Aoki
めちゃくちゃ面白いです! 登場人物が生き生きとしていますね。 会話が丁寧に書かれています。 セリフがただ並べられているのではなく、表情や仕草の描写も添えられています。 スムーズに読めて、物語にどんどん
1件1件
Aoki
穏やかな文章で読みやすい作品です。 とても丁寧に書かれています。 主人公とパートナーの甘い描写は安定感がありますね。 読む人それぞれに自由に楽しめると思います。 また、二人に執事を加えた三人の関係が、
1件1件
Aoki
ファンタジーのど真ん中です。 見事ですね。とても面白いです。 読者を異世界に連れていってくれます。 純粋な性格の主人公とツンデレな魔王さま。 二人のやり取りを見ているとなんだかほっとします。 厳しく
1件1件
Aoki
これは闘争の物語です。 運命に立ち向かう主人公姉弟。 実際に格闘シーンもあります。 ここがポイントの一つで、読んでいると思わず力が入ってしまうような圧倒的な描写です。 うまいですねぇ。 そして同時に
1件1件
Aoki
(応援) 大きな世界があります。活気のある町、人々が集まる国。 その空気がよく伝わってきます。 自分がその場に居るかの様に感じます。その土地の人とすれ違い、風が通り過ぎます。 どんな物語が紡がれてい
1件1件
Aoki
(応援) 青春の物語です。 登場人物が恋に悩む姿に共感します。 もどかしくもあります。そして同時に愛おしい気持ちになります。 人は時間をかけて成長していきます。 その中で自分の考えや感じ方が変わった
1件1件
Aoki
とても面白いです。 イケメン部の楽しい毎日。 時に試練も訪れます。 メンバーそれぞれが自分の中で葛藤したり、仲間たちと団結して乗り越えていく姿に、きっと共感してもらえると思います。 ドキッとする展開
2件1件
Aoki
(応援) 春の楽しい空気が詰まったお話です。 読んでいるとワクワクしてきますね。 主人公二人の複雑で人間らしい思いが素敵です。 いつまでも変わらない、人を大切に思う気持ち。 この作品は色んな表情を
1件1件
Aoki
(応援) 主さまが魅力的です。 かっこよくて威厳のある人なのですが、萌えの要素もあります。 スマートだけど熱くなりやすい。 主人公は神殿で主さまに仕えます。 そこには黒い人間模様があったり、家族みた
1件1件