北川葉
冒頭から結末まで、とても簡潔にまとめられていてすごく読みやすかったです。 短いなかでも必要な情報がきちんと与えらていて、物語の世界観に入り込む事ができました。 神様のいい意味での人間臭さや老婆の信心深
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

北川葉
とても面白いです!! レビューを書いている段階ではまだ途中までしか読めていないのですがm(__)m、展開が気になって次々とページをめくってしまいました。 まず、学園の設定がとてもよいと思いますし、キャ
ネタバレあり
1件4件
北川葉
サークルの者です! とても美しい物語ですね。 美しい星という情景を通して、人の死や様々な思いを描き出している、情緒の深さが素敵だなと思いました! 文章も読みやすかったです! 私も今夜星を見上げたくなり
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

北川葉
ハラハラする展開に続きが気になってしかたありません! キャラクターの設定もよく、キャラクターのイメージが持ちやすいです。 また、物語にでてくる詩や歌がキャラクターの個性や物語の情景をうまく描き出してい
1件

この作品は非公開になりました

北川葉
サークルの者です! キャラクターがとても魅力的で、面白い作品だとおもいます! 更新がたのしみです! 題名も素敵ですね。
北川葉
サークルの者です! とても面白く、続きがきになって次々とページをめくってしまいました! 文章もコミカルでとても面白く、またとても読みやすかったです! キャラクターの設定もよく、感情移入してしまいました
1件1件

この作品は非公開になりました

北川葉
サークルの者です! 読ませていただいて、文章の豊かさや豊富な表現力にとても驚きました。 また作品を書く上での前提知識もよく調べられているんだなと感じました。 わたしも参考にさせていただきたいです! 続
1件