レビューではないんですが、質問があります。 風さんが「食べる」というのは「実際には食べない」わけじゃないですか? どうなるの?団子や和菓子なら「形」だけ残ってて味がしない「器」が残るみたいな? もしく
途中から食べ物の話ばかりで楽しくない。業務の話を読みたい。
1件
きつも疑問に思うことがあるのですが、 車やバイク事故で亡くなったりすると峠でその車やバイクのままの霊に遭遇したっていう話がありますよね。 何故車やバイクが霊的な物として現れるのでしょうか? 意思がない
トラムセット、ノイトロは精神科で処方できるだけの適応がないから出せないんですよ(⌒-⌒; ) 皮膚科で眠剤処方するようなもので、それやっちゃうときちんとした処方の仕方じゃないから簡単に言うと県の審査で
11件
トラムセット薬価70円10銭 1回1錠、1日4錠で最大1日8錠まで処方してもらえます。 3割負担計算で、70円 X 30%=21円/錠。 21円/錠 X 1日最大8錠 X 30日=5040円。 シジ
7件
ネギ納豆焼き(ネギとモヤシと卵となっとのお好み焼きみたいなの) 一人前か1.5人前。安いよー 青ネギ3本くらい、モヤシ(豆なし)1袋の半分、卵2個、納豆1パック。 ①モヤシを軽く茹でておく ②ネギの
2件3件
Facebookにシェアしたらタイトルがこれだから誰からもいいね!がなくw ほんとに経験? 世間離れしすぎてて((((;゜Д゜)))
4件1件

この作品は非公開になりました

俺の元嫁は不倫してて進行形のまま離婚したから、こっちは独りであっちは男と楽しくしてるんだって卑屈になって頭から離れないことが一年はありましたよ。 立ち直れたのは趣味のバイクの復活でした。 少しでも元カ
P305 尖圭コンジローマね コンジロームじゃない
1件

この作品は非公開になりました

忘れ方の一つ。元カレを思い出しても口に出さない、文字にしない。小説書いてたら難しいけど(◎-◎;)
新年早々笑かしてもらいましたw エロくはないけど妄想を掻き立てられるエロだからしっかりしたエロの部類だよwww
1件