蒼鷺
最高な痛快アクションストーリー!本当に楽しい作品です。登場人物が凄いよ。もう寝るのも惜しくて読み進んじゃいました。シリーズ更新、切に願います。
蒼鷺
まるで海外ドラマを観ているかのように、鮮やかな映像が頭に浮かんでくる作品です。ハイテンボで意表を突く展開にドキドキします。
1件1件
蒼鷺
凄い!こんなにも面白い小説に出会えるなんて。登場人物が魅力的で映画観てるみたいに鮮やかな描写、引き込まれて止められないわ。
3件
蒼鷺
本当に良い作品ですね。毎日楽しみにしています。たくさんの方々に是非とも読んで頂きたい!今の社会で失われつつ有る夢や希望、努力する意志。思いやりと人情がいっぱい詰まった温かい〈けつねうろん〉が私だけでな
4件
蒼鷺
毎日読ませて頂いて居ります。まさに泉のようにわきでる創作に驚きと称賛が尽きません。素晴らしいです。

この作品は非公開になりました

蒼鷺
迫力有りますよね。特に怖いくらい眼力有るから、この鳥が大好きです。写真アップ感謝です。
蒼鷺
シリーズ化され、ダイフクに又、会えます。とても嬉しくて幸せです~!
蒼鷺
この作品、絶対読むべし!絶妙な展開にはらはら、ワクワク、ヤキモキ。だいふくに出会えて幸せ~!本当に楽しいです。ありがとうございます。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

蒼鷺
情景が鮮やかに眼にうかんでくる美しい文章、軽やかなテンポで進むストーリー。続きがめちゃくちゃ楽しみです。

この作品は非公開になりました

蒼鷺
はらはら、ドキドキ、素敵過ぎて一気に読んでしまうのが惜しく、何度も栞を挟みました。続編がでたら良いなぁ!何故か心が優しくなります。悲しいのに、どこかに明るい希望が有る。たくさんの皆様に読んでもらいた
1件1件
蒼鷺
このシリーズも大好き!毎日、更新が楽しみです♪♪♪