今晩は。今年も、先一で、フォローを有難う。 ところで、あなた様は、神様なんですか? なんでオカルト好きなのかなって。 私、明るめのが好きで。人が暗いのばかり描いていて幸せになる気がしなかって。余計なことなら御免なさい。 育児頑張りましょう。私も、子供はみんな、我が子のように思うように、幸せであってほしいです。 おやすみなさい。
1件3件
引退しました。旦那さんに、100円買ってもらい、勝ち馬券大事にとってあります。 彼女の厩舎は、早目に引退させる、お馬に優しいところなのですよね。 今日ね、何レースかに、ヨドノビクトリーというお馬に乗った騎手は、うちの娘の友達の弟さんです。 寒いの寒いの飛んで行け〜笑 雪は、ちょっと行けばある感じですか? こちらはこの前、1度とかになったけど降らなくて寒かった。 ハア、早く春に…
1件
 今晩は。そちらお寒くないですか?こちらも寒いので、かなり寒くはないかと。人間が暖かく無事でありますように。
1件2件
15ぐらいはそのぐらいやって部長さんが普通のような感じがしてます。少ないですけどね? お身体ご自愛ください。
どっちみち、読み手が気に食わなければポイだし、自分が気に食わなければポイだし。いつかは、飽きますし。 淡々と書いていたからって別に関係なさそうです。
1件
こんにちは。本当ですか? なんか嬉しい♡ バッテラ、薄ーい昆布が載せてあって、きっちり、綺麗に切ってありましたね。 あの昆布、水に戻すと、すごく増える昆布みたいなんです。この前、岩手の物産展でしてました。
1件3件
リレー、今からでも、出ませんか?☺️ そもそも、年齢制度の、学校って、不合理ですよね。なんか反省。
1件