沢山の説明までありがとうございます。 要さんが思うままに描く未来で良いと思います😊 どんな作者様でもいらいらするタイプが出てきたら、読み手は私はこう思うみたいなイライラポイントが出てコメント増えちゃうのかもですね…私も気をつけないと🥺 この情景があって2人が成長して幸せになるんだろうなぁ…と思いながら、これからも更新楽しみにしています。 ペコメはあまり気にせず、要さんのペースで体調を崩さないように気をつけてくださいね。 拓海とかながハッピーになるのを楽しみにしてます🎵
1件1件
わざわざコメントありがとうございます🙇 キツイ当たりにご心痛ではないかと心配になります。 私もキツイ事書いていたらすみません。 必ず2人が幸せになれるのを楽しみにモヤモヤしたりしながら読み進めていきたいと思います
1件1件
コメントありがとうございます。 とても面白い小説で一気読みさせて頂きました。 他の作品もこれから拝読しようと言っています
1件
jazzieさーん、絆さをside終わっちゃったんですね… 寂しい~😭 この兄弟の話はずっと読んでられますね。 雪菜の話も楽しみにしてます。 新たなお話も!! 無理せず、jazzieさんのペースで更新してくださいね🎵 涼しくなってきました。体調崩さないように気をつけてください
1件1件
jazzieさん、こんにちは✨ 毎日暑いですが、体調崩してないですか? 渡瀬先輩誰をイメージしてるんだろ? jazzieさんが描く男性は皆イケメンですよね😂 いつもどんな人なのかと想像して読んでます。いつか、先輩sideも読めたらいいな… 絆さんsideも嬉しいです。 jazzieさんのお話大好き💕です。 無理せず更新してくださいね。 暑い毎日ですが、お身体に気をつけてくださいね
1件1件
jazzieさん、お疲れ様でした。 光輝と凛のお話大好き💕でした。 辛い話もあったけど、皆がハッピーで良かったです。 欲を言えば第二子は男の子で蛍ってところが見たかったです(^o^) でも、絆さんも幸せになって良かった~ また読み返してきます。 今後の作品も楽しみにしてます。 無理だけはしないでくださいね(*’ー’*)ノ
1件1件
jazzieさん、大丈夫ですか? 無理しないで、jazzieさんのペースで更新してくださいね。 無理な時はお休みしてくださいね。 私は元気に過ごしてます。 でも、春馬くんの出来事があまりにも衝撃過ぎて落ち込んでます(ToT) これからも楽しみに待ってます
1件
Jazzieさん、お久しぶりです。 毎日楽しく拝見させて頂いてます。 どの作品も気になって、更新されたらすぐ読んでます(^-^) でも、やっぱり光輝と凛ちゃんが一番好きです。 また、何かあるのかな… もう、穏やかに幸せにさせて~ 明日から連休ですね。 無理しないでゆっくりお身体休めてくださいね
1件3件
ぴぐさん、お久しぶりです。 世間が大変な中、青林檎を読んで毎日過ごしてました(*’ー’*)ノ 恭ちゃんside凄い人気でしたね。 皆さんと一緒で、ずっと読んでいたかった(泣) 恭ちゃんの一途さはカッコイイですよね。 絶対ブレない… 秋と同じ位ですね。新城代表もステキです。 代表sideも読めたら嬉しいなぁ… でも、新しいお話も拝見したい気も… 今は、ゆっくり休んでくださいね(*^.^*) 完結、お疲れ様でした。 また、青林檎始めから読み返してきま~す
jazzyさんお久しぶりです(*’ー’*)ノ お元気ですか? ホタルの話が辛くなってきましたね… 号泣してしまいそうです(。>д<) ホタルの辛さが伝わってきます。 自分の命の期限が解っているようで、本当に切ない… 光輝もしっかりしないとですね~ もう、何も起こらないでほしいです。 いろいろ書かれて心折れそうになる事もあるかもしれないけど、負けないで下さいね! 私はjazzyさんのお話全て大好きで、楽しみにしてます!
1件2件
はじめまして 翆恋さんの作品は以前から読ませて頂いてました。 Another Blue Moonはタイトルも素敵で、内容も胸にささるものばかりでした。 ずっと読んでいたいお話でした。 私は青い物と月が大好きなんです(*^^*) そして私の親も人口股関節なので、いろいろ気をつかいます。 翆恋花も改稿前に拝見してました。 また、楽しみにしています。
1件1件
ショウさんお久しぶりです。 体調はいかがですか? 安定期に入ったと聞きホッとしました。 妊娠中はいろいろ不安や体調変化で大変だと思いますが、無理しないでくださいね(*^^*) あちらのサイトは退会してしまったのですね… 新しくなってから読みづらくなりました。 でも、こちらで読めるので良かったです。 体調に無理せずに体調第一に過ごして、更新してくださいね。 いつでも待ってますから(*’ー’*)ノ
1件1件
jazzyさん、遅くにごめんなさい(ToT) コメントキツいですね~ 大丈夫ですか? 私は光輝しっかり線引きしてると思うんですけどね。 今度は凛を傷つけないと思うんだけど、また結衣みたいに攻撃してこないといいなって思ってます。 もう、ただただ溺愛してる2人を見たいです。 コロナ怖いですね( *゚A゚) お身体大事にして下さいね
1件1件
jazzyさん、こんばんは。 ホタルside辛い場面になってきましたね… 初めての頭痛の時に病院行ってたら、また結末は違ってたのかな( >Д<;) 例え凛と結ばれなくても… 号泣必死ですね。 最期は嘘をついちゃったけど、最初で最期の切なくて幸せな恋を出来て良かった😊 幸せになってほしかったけど… まだまだコロナも落ち着きませんが、ストレス溜めずにゆっくり過ごしてくださいね🎵
1件1件
ぴぐさ~ん 恭ちゃんside有難うございます。 とっても嬉しいです。 ぴぐさんの描く一途な恭一郎の心情が知れるのが楽しみです(*^^*) 初林檎と共に楽しみにしてます。 他のお話の更新してるので、無理しないで下さいね。 素敵なお話を描くぴぐさんが大好きです(*^.^*)
jazzyさんこんにちは(*^^*) 蛍太サイド複雑な気持ちで見てます。 光輝や凛のその後が気になりながら、やっぱり絆が1番気になりますが… ヘタれだけど、大人でイケメンですよね~ 絆が幸せになる話も是非!って感じだけど… 更新無理しないで下さいね(*’ー’*)ノ
1件1件
jazzyさん、完結おめでとうございます🎉 でも寂しいです😭 ずっと読んでいたかった! 是非、絆sideと続編を…なんて思っちゃいます。 蛍サイドを楽しみたいと思ってるんだけど、号泣しそうな予感が… あのお手紙のシーンでは号泣しちゃいました( >Д<;) また、新作も楽しみにしてますね。 無理だけはしないで下さいね(*’ー’*)ノ
1件1件
jazzyさんこんにちは☆ 蛍サイド読めて嬉しいです~ でも、もう病気が発症してきてるんですね( >Д<;) 先が分かってるだけに辛いけど、一生に一度の恋をしたんですよね… 光輝も頑張ってますね😊 いつか絆さんの話も読めたら嬉しいな(*^^*)
1件3件
ピグさん、こんにちは。 零さんの名前が出てきて思わずtruelove読みにいっちゃいました。 零さんのサイドストーリー何度読んでも泣いちゃいます(。>д<) ピグさんのお話は必ず今まで登場してくるので嬉しいです! 全ての主人公の男性は一途だし、女性も芯を持ってますよね。 全てのお話大好きですが、やっぱりtrueloveが一番好きです。 でも、どの作品も何回も読みにいきますけどね(笑) 今、描いているお話も楽しみに更新待ってます。 更新は無理しないでくださいね☆
里桜さん、おはようございます✨ 苦しい場面になってきましたね😭 優ちゃんは裏切ったのは認めてるけど、本当に妊娠させたのかな~って疑問に思ってるところです。 でも酔ってしたなら、詩織の策略に嵌められたって気もするし… うーん苦しいですね。 どんなに苦しくても逃げないで欲しかった… でも、里桜ちゃんは終わりが見えたって言ってたから、運命の人はこれから支えてくれる人かなって思う気持ちとやっぱり優ちゃんなのかなと悶々としてます(;´∀`) 今日も更新楽しみにしてます(〃^ー^〃)
1件1件
はじめましてm(__)m No Nameさんのコメントが私の考えに似てて思わずメンションしてしまいました(^^) あんなに幸せだった二人だったのに… この際、優ちゃんにはどん底まで堕ちてほしいと思ってしまいました。 突然のコメント失礼しましたm(__)m
1件1件
里桜さん… 分かってた予想だけにショックというか、怒りが… 詩織と本当に何回も関係持ってたなら、今すぐ別れて!!って思っちゃいます(*ToT) 何故、腕を掴んだの? こうなる事分かってたでしょ?って感じですよね… 詩織の嘘だとは思うけど、この時の里桜ちゃんには何も信じられず壊れていく一方ですよね。 里桜パパは何故話しなかったのか… また傷つけて(T_T)
1件1件
里桜さんはじめましてm(__)m 1の時から拝見させて頂いてます。 悲しいお話で苦しくなってきますね(T_T) GT私も登録してました。 でも、里桜さんを見つけられなかったです。 これから苦しい展開になりそうですね… 今朝の読む時はドキドキしてました。 なんとなくですが、母親が関わってるんじゃないかって気がしてます。 そして、里桜さんの隣にいる人は優ちゃんじゃない気がしてます… コロナが拡大したり寒かったりするので、体調崩さないようにお身体ご慈愛くださいね。 突然のメンションで失礼しました。 苦しくなりそうですが、更新楽しみにしています
1件1件
ぴぐさん、やっとしおり挟んだままだった片思い読んできました😄 たびたびクラムが出て来て1人でにやけてきました(笑) ぴぐさんの描く男性は不器用ながらも、芯の通ってる男性ばかりですよね。 切なくなるけど、一貫して1人の女性を愛してる(*^^*) 恭ちゃんもブレずにいて、すごいって思いながら読んでます。 譲君も可哀想だけど、優しい子になるんだろうな…と思いながら読みました。 もうすぐ完結… 是非、恭ちゃんsideを読んでみたいなと思ってます。 コロナが広がりつつあり、外出もままならない日々ですがぴぐさんのお話読んで泣いたり笑ったりしてます。 寒かったりするので体調崩さないように気をつけてくださ
1件1件
jazzyさ~ん、やっと凜ちゃん幸せになれました😄 きっとホタルも天国から祝福してくれてますよね?! もう、このままHAPPYなままですよね? コロナのせいでお家に篭る毎日ですがjazzyさんの更新通知を見て、楽しんでる日々です。 寒いしコロナの事もあるのでjazzyさんも体調崩さないように気をつけてくださいね(*´∀`)
1件1件
ぴぐさんお久しぶりです。 毎日更新されると、すぐ読んでます(*^^*) とうとう別れが来てしまいましたね(泣) でも、葵とあきも一度離れましたよね… だから、いつかまた二人は一緒にいると信じていたいと思います。 これから涙なしで読めるかな((T_T)) 恭ちゃんサイドの話も是非読みたいな~なんて思ってます。 う~ん、辛すぎて立ち直れない… 麗美や孝一、恭母はこの二人に何をしてくれたのか…この人たちが償ってほしい…
そーなんですね。 ホタルは、最後までイケメンでしたよね~(*^^*) 元気で幸せになってほしかったけど… 絆さんは大人な感じがたまらんです(笑) 光輝は幸せになれなくても絆さんは幸せにしてほしい!! 毎日楽しみにしてます。 無理しないでくださいね
1件
jazzyさんこんばんは😆 いっぱい更新されてて嬉しいです( ^∀^) それに絆さんまで!! テンション上がってるふうかです( ゜o゜) この際絆さんと…って思うけど、結衣の事があるから無理ですね… でも、凜も絆さんも幸せになってほしいです。
1件2件