まず、素敵なタイトルに目を惹かれた。

タイトルに惹かれて読んでみた。 活字が苦手なのだが、とても読みやすい語り口でするする読めた。 テーマは比較的重いと思うが、その重さを爽やかにする仕掛けが、あちこちにある。 イルカのチャイム、ピンクのカ
2件1件
リッキー(受け)がフェル(攻め)に襲いかかった時は、こんな長い旅になるとは思いませんでした。 誤解・生い立ち・事件・トラウマ、そして愛。 数々の苦難が二人を襲うけど、あとにはそれを上回る幸せがあって。
1件

この作品は非公開になりました

やっとフェルリキに平穏がやってきたと思ったら、シェリーが…(ノω`)゚。 バックボーンのしっかりした登場人物の明かされていく秘密に、目が離せません!
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

第三部、拝読させて頂きました。 リッキーの、「守られるばかりでなく、俺もお前を守りたい、対等でいたい」って台詞が好きです。 「僕が守らなくちゃいけない」と、壊れてまで執拗に敵を蹴散らすフェルが、みてい
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

いきなりの濡れ場にはビックリしました(笑) かなり際どいシーンからの始まりだったので、この調子でいくのかな?と思いましたが、リッキーなりの愛情、フェルの戸惑い、切なくてきゅんとしました。 まだ全部は読
1件
ピーちゃんの人の良さに、いつもほっこりさせて貰ってます。 時々入る(恐い)イラストに、ビビってますがw おっさんなのに魅力満載のピーちゃんが大好きです♪
1件

この作品は非公開になりました

面白くて、一気読みしました! 地味キャラとの拙い恋愛?が、きゅんきゅんしますね(//▽//) ミサを応援してしまいます。 妄想が逞しい所も、スパイスになってて素敵です。 続きを楽しみにしてますね!
レインの状況が初め面白かったけど、何だか考えさせられる展開でした。 でも、オリヴィエの存在が救いでした。 救い?なのか…(笑) でも、救いの手を差し伸べた所は、感動しました。 面白くて、一気読みしまし
1件1件
語り口は少し難しいけれど、その雰囲気がまた、一途でひたむきな友情に華を添えていて、この難しさが良いのだと思えました。 方言に古い言葉、引用、全てが上手く噛み合って、独特の世界観に引き込まれます。 ペー
1件1件

この作品は非公開になりました

低身長美人攻め×高身長優等生受けが、非常にツボでした。 好きなのですが、需要ないかな~って自分で書くのは控えてしまうので、思う存分mgmgさせて頂きました(^q^) 回を追う毎に露わになる営みに、萌ゆ
ネタバレあり