天鳥そら

おばあちゃんカッコいい!

もう大人になったケンちゃんですが、根が優しい不良少年といった雰囲気が良いですね。 おばあちゃんが、ケンちゃんをとっちめる(?)コメディ展開を予想していましたが、おばあちゃんの陽だまりのような笑顔そのま
ネタバレあり
2件1件
天鳥そら

家の中で遭難??

家電って凶器であることが多いですよね。普段は便利ですが、うっかり(?)使い方を間違えると大変な目に遭いますね。 安心のラストだろうと思ってはいたのですが、無事に親子そろったシーンにほっとしました。
ネタバレあり
1件1件
天鳥そら

ほのぼのでは終わらない

井戸の中にいるカエルと自由に空を飛び回る蜂。ほのぼのとした雰囲気でストーリーが進みます。そのままほのぼのとした終わり方をするのかと思いきや、はっと目が醒めるようなラストでした。イソップ物語を彷彿とさせ
ネタバレあり
天鳥そら

子供は親の秘密をいろいろ知っていますね

子供のおかげでトンデモナイことが明るみに…。 面白かったです!思わず笑ってしまいました。 お父さん笑い事じゃないですけど^^; 寄席に行ったことはありませんが、落語のストーリーやテンポが好きです。
1件1件
天鳥そら

続きが楽しみです!

チート級の力を手に入れても、心の奥底では震えているんですね。白の戦士に頑張ってもらいたいです。
天鳥そら

おめでとうございます!

どこできっかけを掴めるかはわかりませんね。 出版おめでとうございます^^
2件1件

この作品は非公開になりました

天鳥そら

帰れてよかった^^

これで友好関係が築けるでしょうか。お互いの星を行き来できると良いな。 短い中にぎゅっと感動が詰まっていますね。
1件

この作品は非公開になりました

天鳥そら

1句目でがつんときました。

私は千葉県民です。被害がないことを喜びつつも、被害のひどい地域に申し訳なく思いました。避難所も早めに考えた方が良いですね。共感する句が多かったです。
1件

この作品は非公開になりました

天鳥そら

一体何を忘れるんだろう?

腹ペコはいけませんね。しっかり食べませんと! 忘れているのが、きのこを食べたことだけで良かったです。
1件

この作品は非公開になりました

天鳥そら

え?怖くないの??

怖くないと注意書きにはありましたが、やっぱり怖いのでは?とドキドキしながら最後まで読みました。 モモちゃんのお手紙に、真っ青になったお父さん。 きっと平謝りするでしょうね。かわいいです^^
1件

この作品は非公開になりました

天鳥そら

面白かったです

最後の一言にドキッとしました。 お嬢様のお爺さんとは、この先も何かとやり合うことになるのかと考えてしまいました。
1件
天鳥そら

ひどい厄日ですね

気をつけても気をつけても何か起こりそう。 死神さんの性格がツボでした^^
1件1件