つぶやき一覧

お久しぶりです、喜来です。 前回の近居報告が約1年前という事で大変申し訳ありません!生きてます!! 数か月前に生存報告という形で塩ジャケBLを投稿しましたが、今回新作を書き始めました。 『ラケシスと歳月を語るゆりかご』/_novel_view?w=25254796 並行世界を巡る機械の少女と青年2人のSFファンタジーになります! よろしくお願い致します。 そして『アトロポスの訓戒』☆3000越えありがとうございました! 前回のお礼から2000も増えていて、凄く驚きました。 更新
3件2件
「アトロポスの訓戒」完結! ちょっと時間が空いてしまいましたが、こちらでご報告させて頂きます。 いつも読んで下さった皆様、本当にありがとうございました! 書き終えた今はちょっと、達成感と虚無感が押し寄せてきています。 この一週間で8万字くらい書いたり削ったりしていたので疲れはありますが、凄く楽しかった…!! そして、あとがきを最後のページに追加しました。 長々とした御例文と作品についてちょっとした余談を書いています。 あとがきってどこに載せるのが普通なんでしょう……? よく分からなかったので最後のページに追加してきました。 これにてアトロポスの訓戒は最後になります。 今後、
3件2件
「アトロポスの訓戒」☆1000越えありがとうございました! いつも応援ありがとうございます。 頂ける反応一つ一つがとても嬉しく、励みになっております……!! なかなか執筆に時間を取られ、お礼も満足に出来ていない状況ですが、少しずつ余裕が出来てきましたら向かわせて頂きたいと思います。 また、いつも来て下さっているゲスト様にもお礼出来ないのはとても残念ですが、スターの数でいつも読んで下さる方は何となくですが把握しております。 匿名の方も、いつも読んで下さる方々もいつも本当にありがとうございます。 感謝してもしきれない程、毎日励まされています…… これからも、お時間がありましたら是非読ん
3件
「アトロポスの訓戒」が先日、☆500頂けました! いつも応援ありがとうございます、コメントや☆含め全てがとても励みになっております……!! アトロポス第二話は後半に差し掛かり、後編は主に戦闘シーンがメインになるかと思います。 安城の秘密や運命とループについて解説しつつ、いつも通りちょっぴりのエッチな展開を挟みながら、これからお話が進行していく予定です。 そしてついにこの回で、別な世界に存在する安城・窪塚が登場……! それぞれのペアの違いを見つけつつ、楽しんで頂けたら幸いです! (今の時点ではまだ更新が追い付いてないので、今後登場します) 最近更新が滞り気味ですが、ペースを落とさ
2件
天下分け目のBL合戦キャラ文庫賞に『アトロポスの訓戒』を応募しました。 初の試みですが、出来るところまでやっていきたいと思います! 大賞に参加するに当たり、作品の完結する目処もつけました。 『アトロポスの訓戒』は今後、五話ないし六話で完結する予定です。 その後については結果次第ですが、落選の場合はゆっくりと新しい章を投稿していこうと思います。 というのも、アトロポスは気力さえあれば延々と話を続けられるような作品です。 それこそ無限ループする世界ですので、本当に永遠に終わらない物語。 毎日こなす仕事の話という事もあり、ネタは尽きず書きたい世界もたくさんあります。 物語として一区切りを
3件
こんにちは、喜来です。 先日、『新作セレクション9月28日号』にて「アトロポスの訓戒」を掲載して頂きました。 遅くなってしまいましたが、こちらでもご報告させて頂きます……! このような場に作品をご紹介して貰えるのは初めての経験で、信じられない思いと共にとても嬉しく思っております。 更に、急上昇ランキングにも当作品がランクインしているのを目にして、とても驚きました……! それも全ては読んでくださっている皆様のおかげであり、感謝してもしきれないほどです。 今まで作品を読んでくださった方、新作セレクションから当作品を知ってきて下さった方、読んでくださっている全ての方に感謝致します。 皆
2件