わぁ〰️😭

理人さん えぇ 嘘でしょ😭 絶対戻ってくるよね 戻って来て‼️ 神様お願いします🙇
1件

へぇ、これであしまい?

続けて下さい。後、樋山が端山になってる事があります。
1件1件

良い旦那さま

自分の事は、さておき嫁や子供の為に駆け付けてくれるなんて優しい〰️‼️ こんな旦那何処探してもいないかも⁉️
1件1件

完結おめでとうございます🙇

ゆっくり体調戻してください❗️また、素敵な作品待ってます。
1件1件

この作品は非公開になりました

5日で打ち切り❓

まだまだ、これからだと思ってたのにヘ(゜ο°;)ノ
2件

この作品は非公開になりました

本当に馬鹿な嫁

旦那は切っても子供は離すな‼️
1件

これで、完結?

この先、気になる〰️‼️
1件1件

朔の月

BL 完結 過激表現
47分 (27,807文字)

なんか面白い

極道の息子と不動産屋の息子‼️
1件1件

えっ、完って

まだ、続きがいるでしょう‼️
5件1件

この作品は非公開になりました

えっ、嫌な予感

早く続きを‼️
1件

ちゃ〰️と話し聞け

話がややこしいから水島さんを交ぜて静かな場所で話し就けろ‼️
1件1件

あぁ、アキの産まれ代わり⁉️

今後の生活を覗いて見たいな〰️❗️
1件1件

この作品は非公開になりました

続きが要るねぇ

愛知弁可愛い💠孝彦さんもう少し大阪弁入れてほしかったなぁ

この作品は非公開になりました

あぁ、羨ましい

こんな家族どこ探してもないね‼️お義母が良いよね‼️
1件1件

続き書いてくださぃ⁉️

ビビっと、運命が、ってやっぱりこの先が、いるでしょう⁉️
1件2件
タイガの食欲凄いね・これぐらい食べてくれたら作りがいがあるね
2件1件

この作品は非公開になりました

ページが、増えてないですが、?
1件1件
続きはないの (..)(__)
1件1件
あらら??、本当に離れるの??部屋、訪れる前に暫く距離置こう で、良かったのに…

この作品は非公開になりました

詩音ちゃん、良く仰いました。 継さんちゃーんと仕事行って下さい??
1件

この作品は非公開になりました

続きは、無いのですか?嵐士って名前のわりに女の子ポイ所があるね 可愛い
1件
この先、どうなるの二人の行く先が、気になる??
1件1件
もっと二人のラブラブが欲しいです。
3件1件
続き書いてね??
4件

この作品は非公開になりました

シリーズを古い順に一覧化してください??
1件

この作品は非公開になりました

遊馬先生と綾崎先生のお話しも早く載せてね

この作品は非公開になりました

これから、ラブラブなシーン書いてね
1件
体調優れたないなら、ゆっくり休んで下さい。良くなったら続きお願いします。
1件1件
もっと見る