ゆいゆい

終わった後の気持ちが。。。

今まで読んできたたくさんの作品の中でダントツに好きです。心が全てがなんとも洗われたような本当に素敵な作品です‼︎出会えて良かったです💙
1件1件

この作品は非公開になりました

ゆいゆい

🥺

もっともっともっともっと2人のお話し読みたいです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
1件1件
ゆいゆい

きらきら

最後に本当に幸せな気持ちになった作品でした♪2人のその後も気になるなぁ♡
2件1件

この作品は非公開になりました

ゆいゆい

とても好き⤴︎

何度も読んでもまた読みに来てしまいます♡大好きな作品です⑅◡̈*特典のお話しが読めてほっこり♡
1件1件
ゆいゆい

ほっこり♡

2人のやり取りと周りの優しさにただただほっこりさせてもらいました⑅◡̈*2人のその後のラブラブなところも読みたいです♪
ゆいゆい

良かったー♪

途中まさかの流れだったけど最後まで一途な2人でほっこりな気持ちで終われました(◍•ᴗ•◍)
2件1件
ゆいゆい

満足感抜群♡

読み始めたら引き込まれて過ぎて、別サイトでの続編も読ませてもらいました‼︎もっともっとまだまだ2人のラブラブ日常もハラハラ場面も読みたいです⤴︎是非また書いていただけたら覗きに行きたいです‼︎
2件1件
ゆいゆい
なんてステキなお話しなんだろう。。。読み終わってぽわっと心が温かくなる作品です!まだまだ読みたいです!もう何度も読み返してしまっています。番外編たまーに書いてくれたら嬉しいです♪
5件1件

この作品は非公開になりました

ゆいゆい
一気読みしてしまいました。。。切なくて切なくてでも人の愛に溢れた素晴らしい作品だと思います。。
1件1件
ゆいゆい
はぁー。。。素敵なお話しでした。。。2人の温かさにじんわりです。
1件1件
ゆいゆい
はぁーめちゃくちゃ良かったです。何度も読み返してしまう作品だと思います。
8件1件