つぶやき一覧

大変お久しぶりです。藤村小夜です。 約一年ぶりにこちらの作品を更新いたしました。 https://estar.jp/novels/25785846 諸事情によりしばらく更新できずにおりました。まったく更新できずにいた中で4000以上のスターをいただいていて驚きです。更新していない間も、応援していてくださった皆様や、読んでくださっていた皆様、本当にありがとうございます。 自分のペースになってしまうとは思いますが、なるべく土曜日に更新しながら
こんばんは、藤村小夜です。 本日更新いたしました。 https://estar.jp/novels/25785846 3000スター、達成いたしました。みなさま本当にありがとうございます! 遅筆なのにもかかわらず、たくさんの人に読んでいただけているのが嬉しいです。完結するまで、どうぞあたたかく見守っていただけると幸いです🎉
2件
こんばんは、藤村小夜です。 少し遅刻してしまいましたが、本日更新いたしました。 https://estar.jp/novels/25785846/viewer?page=1 風が暖かくも強く吹き始め、だんだん春を感じるような季節になりましたね。ついこの前年が明けたばかりなのに、もう三月なんて本当に早いものです。 「plum」も物語がだんだんと動き始めました。変ってゆく彼らの姿も楽しんでいただけたら幸いです。
2件
こんばんは、藤村小夜です。 本日更新いたしました。 https://estar.jp/novels/25785846 今日は全国的に晴れていたみたいですね。私の住んでいるところも暖かく晴れていて、春を少し感じられました🌷花粉症なのがつらいのですがやっぱり春の訪れはうれしいですね。季節の変遷と一緒に、物語を楽しんでいただけたらと思います。
1件
みなさま、本当~にお久しぶりです。藤村小夜です。かなり今更ですが、あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。 年明けから再開しようと思っていたのが実生活のほうが立て込んでしまい、なかなか執筆できずにいました。 本日、数ページですが更新いたしました。 https://estar.jp/novels/25785846/viewer?page=1 毎週土曜日に連載するつもりで(今日はもう月曜日になっ
2件
こんばんは、藤村小夜です。 パソコンの動きが悪くなかなか更新できないまま、ようやく直ったかと思えば久しぶりの更新となってしまいました。 https://estar.jp/novels/25785846 もう十月も半ばですね。今年もあと二か月で終わってしまうなんて、本当に一日一日が短くなってきているように思います。 十月になった途端に急に寒くなり、家でも厚着するようになりました。皆さんもお体を冷やさないようあたたかくして、是非作品を読んでいただ
1件
それからもう一つお知らせです!更新に関してです。 只今携帯からのログインができない状態が続いており、パソコンで執筆を続けております。 今週の土曜日は更新できる予定ですが、この関係もあり、諸事情により来週の更新はお休みさせていただきます。公開予約での更新も難しそうでしたので、毎週読んでくださっている方はすみません。 再来週はページ追加可能です!次回の更新をお待ちください😊
1件
こんばんは、藤村小夜です。 「plum」が2000個目のスターを獲得しました🎉 https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25785846?star=2000 通りすがりで読んでくださった方、興味を持って読んでくださった方、そしていつも応援してくださっている皆さま、本当にありがとうございます! 今年の春から執筆を始めて、
3件
こんばんは。本日更新いたしました。 https://estar.jp/novels/25785846 この前九月に入ったばかりだと思っていたら、もう二週目も終わりますね。毎週土曜日に投稿していると、日の流れがとてもはやいことを実感します。 そんな今日もお仕事や学校を頑張った皆さまの楽しみ、または癒しのような作品になれたら幸いです。
1件
本日更新いたしました。 https://estar.jp/novels/25785846 九月に入りましたね。この時期はまだ夏の暑さが残るだろうと思っていたら、本当に九月に入った途端秋の顔を見せてすっかり涼しくなってしまいました。夏の終わり目はなんだかいつも切なくなるように思います。 季節の変化とともに、ぜひ「plum」の登場人物たちの変化も追っていただけたらと思います。
3件
本日更新いたしました。 https://estar.jp/novels/25785846 あと数日で八月が終わりますね。あまりにも夏の季節が過ぎていくのが速すぎて衝撃を受けています。今年も残りあと三か月なんですね。 夏の終わりのこの時期に、一緒にこの作品も読んでいただけたらと思います。学生の方がいたら、宿題の合間にでも是非。
3件
本日更新いたしました。 http://estar.jp/novels/25785846 早いものでもう8月も中旬ですね。 作中でも夏休みで、登場人物たちが夏を普通に過ごすことができている中、現実では夏らしいことを例年に比べてまったくできていないような気がします。バーベキューや花火大会など、夏のイベントがなかなかできないご時世で、寂しいものがありますね。早く普通にイベントができるようになればな、と思う今日この頃です。 物語の中でだけでも、夏を満喫
本日更新いたしました。 https://estar.jp/novels/25785846 早いものでもう8月も中旬に差し掛かっていますね。最近は暑いうえに雨も多いので、皆さんお体に気をつけてください。 これから毎週土曜日に更新していこうと思います。時間があればほかの日にも臨時で追加更新するかもしれませんが、土曜日は毎週更新していければと思っております!これからもどうぞ「plum」をよろしくお願いいたします。
1件
こんばんは、本日更新いたしました。 https://estar.jp/novels/25785846 実は本日誕生日を迎えました。一つ歳をとると、当日はまったく自覚できないのに、翌年の自分の誕生日には自分の年齢を強く意識している気がします。 自分自身もですが、皆様にとっての今年の夏がいいものとなりますよう願っております。
2件
こんばんは、本日更新いたしました。 https://estar.jp/novels/25785846 日付は変わってしまいましたが、昨日も暑かったですね。 蝉が鳴き始めているのを聞いて、季節を感じずにはいられませんでした。皆さん、熱中症にはお気をつけくださいね。
1件
お久しぶりです、藤村小夜です。 本日更新いたしました🎉 https://estar.jp/novels/25785846 多忙が続き一か月ぶりの更新になってしまいました。もうすっかり夏ですね。皆さん、いかがお過ごしでしょうか。 実は私は夏生まれでして、この季節になると心がワクワクします。エアコンの効いた部屋から出たときのむっとする蒸気を感じると、夏だなあ…と感慨深くなったりします。皆さんはどの季節が好きですか? 話が戻りまずが、自宅のPCで
2件
こんばんは、藤村小夜です。 二週間ぶりとなってしまいましたが、本日更新いたしました。 https://estar.jp/novels/25785846 もう6月ですね。一年の半分に差し掛かったことに衝撃を受けています。年々、時間が過ぎるのがとてもはやくなっているように思います。 ものすごいスピードで一年が過ぎる中で、気が付けば執筆を開始してから三か月ほど経っているのに気が付きました。皆さんにこれだけ読んでいただけて本当に有難いです。これからも
1件
お久しぶりです。藤村小夜です。 かなり久しぶりになってしまいましたが、本日更新いたしました。 https://estar.jp/novels/25785846/viewer?page=1 気づけばもう五月も末ですね。少しずつ雨が増えてきて、季節の変化を感じています。更新できていない間にも、たくさんの人に読んでいただけて本当にうれしいです。これからは週一程度のペースで更新することになるかもしれませんが、よければ最後ま
1件
こんばんは、お久しぶりです、藤村小夜です。 本日更新いたしました。 https://estar.jp/novels/25785846 何時も手元にあるスマホからサイトを見れないとやはり頻度がどうしても落ちてしまっていますね。気づけばもう四月も終わりなのが驚きです。 また時間のあるときに自分の作品を更新しつつ、皆さんの作品も読ませていただきたいと思っております。今回の分も是非楽しんでいただけたら幸いです。😊
2件
本日更新いたしました。 https://estar.jp/novels/25785846 深夜が近づいてきていますね。久しぶりの更新となってしまいましたが、ぜひ寝る前など、ちょっとした時間にでも読んでいただけると嬉しいです。
3件
本日更新いたしました。 手元ですぐにログインできる端末がないので、これからは深夜帯に更新することが増えるかと思います。ぜひ、深夜や朝、お時間のある時にお読みいただけたら幸いです。 https://estar.jp/novels/25785846
4件
お久しぶりです、藤村小夜です。夜も深まってきた時間帯ですが書き込ませていただきます。 諸事情がありしばらくログインすることができずにいたのですが、久しぶりにようやくログインができました!更新させていただきました。 https://estar.jp/novels/25785846 そしてしばらく見れなかったあいだにスターが500を突破しておりました! 本当にありがとうございます。ログインできなかった間にもたくさんの応援をいただいて感激です。順次
3件4件
本日更新いたしました! 先日は春の嵐を身をもって体感しましたが、今日は気持ちよく晴れていて嘘のようです。でも、春の雨も空気が素敵ですよね。 天気や気分に合わせて、作品も読み合わせて頂けたら幸いです。 https://estar.jp/novels/25785846
2件
更新いたしました! 陽気とともに花粉が運ばれてきて、改めて季節が変わっているんだと実感しますね。季節の変遷といっしょに、この作品を読んでいただけたら嬉しいです。 https://estar.jp/novels/25785846
1件
本日更新いたしました。 たくさん読んでくださっている方がいて本当に嬉しい限りです。 春の陽気の中で、ぜひ読んでいただければ嬉しいです。 https://estar.jp/novels/25785846
1件
「plum」が200スター達成致しました!皆さん本当にありがとうございます! また「特集 制服男子」にも特集して頂きました!ありがとうございます! https://estar.jp/novels/25785846 まだまだ初心者で不慣れな部分があり、読みに伺ったりスターを押させていただいたりし切れていないかもしれませんが、皆さんの作品もひとつひとつ読ませていただいております。 拙い文章ですが、これからも更新していきますので、今後の展開を楽
3件2件
更新いたしました! 今日も春の陽気を感じて、あたたかくてすごく気分がいいですね。そろそろピクニックしたい気持ちです。ちょっとした時間のお供に是非。 https://estar.jp/novels/25785846
3件
おはようございます、更新いたしました! 是非お読みいただけたら嬉しいです。 https://estar.jp/novels/25785846
2件
おはようございます!更新いたしました。 着々と春が進んでいますね。春の陽気の中でも是非読んでいただけると嬉しいです。 https://estar.jp/novels/25785846
4件
おはようございます。久しぶりになってしまいましたが更新しました! 珍しく今日は早くに目が覚めて、窓からの日差しが春っぽくてさいこ〜!と思っております。 朝のちょっとした時間にも是非お読みいただけたらと思います。 https://estar.jp/novels/25785846
3件
もっと見る