この作品は非公開になりました

林檎

最後の最後まで…

今朝、久しぶりにエブリスタにきて、今一気に読み終えました。何とも切ないお話で抉られっぱなしでした。epilogueの最後の最後まで、2階の廊下を走る足音が聞こえるまで、ずーっと緊張しながら読みました。
ネタバレあり
3件1件
林檎

夏休みにぴったりのお話でした

物語の始まりを予感させる素敵なお話でした。 夏休みとか、思春期の男の子とか、悪意のない純粋な気持ちとか、運命の出合いかもとか、ギュッと詰まっていてワクワクします。 続きが読みたいですね~(^-^)
2件1件
林檎

狂おしく切ない恋

切ない恋心が過去と現在を不思議に繋いでゆくお話にグッと引き込まれてしまいました。槇田と馨が結ばれて本当に良かった!とホッとすると共に、水澤泡影の存在の儚なさに泣きたくなりました。北川達の悲しみや絶望が
4件3件
林檎

私の辰フレの始まりです。

初めまして。とっても面白かったです。 作品を読んで、これはシリーズもののお話?甲斐と隼人とは?辰巳とフレデリックとは?…と、ちまちま探して読み進めるうちに、ヒトミさんの作品の世界観にすっかり魅せられて
1件3件

この作品は非公開になりました

林檎

一気に読みました

初めまして。淫花廓シリーズからSTAYGOLDに流れてこちらにたどり着きました。STAYGOLDから泥の船まで、内蔵を抉られるほどの切なさに号泣しながら一気に読みました。とても面白かったです。登場人物
2件5件
林檎
やさしくて心暖まるお話でした! 坊が可愛すぎて、失いそうで切なくて、なんとも言えず心揺さぶられました。 新しい年の始まりに、素敵なお話ありがとうございました。
2件1件
林檎
「おまんが、好きやき」…ただただ心が震えます。 生きる原動力、純粋な気持ち、たったひとつの確かなもの、人はそれがあれば生きていけるのでしょうね。その大切なものだけは奪わないでほしいですね。
林檎
いつも更新楽しみにしております。 ついに、最終回なのですね。 毎回、胸が抉られてはなんとか修復して、また抉られて…と読み進めてきました。今はラストを早く読みたい、でも、お話が終わってしまうのは寂しいと
1件1件
林檎
続きが読みたくなる素敵な作品でした。父が桜島の出身なので、子どもの頃は毎年鹿児島に帰省してました。でも、恥ずかしながら伊佐市のことは初めて知りました。曽木の滝、いつか訪れてみたいです。
1件1件

第10話

恋愛 完結 図書券利用
18分 (10,422文字)
林檎
麻沢さんの作品が大好きです。放課後シリーズから楽しみにこつこつ読み続けておりますが、今回完全に油断していました。始まりと終わりにどうしようもない程に抉られました。なんとも言えず切なくて苦しいです。ラス
ネタバレあり
1件