くまこ8

感慨深い

完結の文字を見たときに、何とも言えない感情が押し寄せてきました。 終わってしまう寂しさと、完結まで追いかけて読めた嬉しさと。 命って繋がってゆくんだな、と、くっきりと浮き出るメッセージが今のご時世に
1件
くまこ8

更新通知

スター特典の更新通知が届き、嬉しくて悶絶しました。 楽しみで仕方ありません😘  ゆっくりで構いませんので、執筆を楽しみに待っています🎵
8件
くまこ8

パンドラの箱

しまい込んでいた思いが8年越しに溢れてしまう様が、まるでパンドラの箱を開けた時みたいだと思いました。 「希望」が残っていたパンドラの箱のように、芳野さんと詩織ちゃんの重なるであろう未来に希望が持てるラ
ネタバレあり
5件1件

この作品は非公開になりました

くまこ8

暖かい気持ちに

完結までお疲れさまでした。 雪村さんの気持ちが痛いほどわかるけど、 朝陽君の視点でも我々読者は物事が見えているのでもどかしくもあり。 自分の体験として、今になって思い出すのは上手くいった恋愛よりも
2件1件
くまこ8

待っていました

新連載待っていました! 曲者の二人がどんな風に物語を織りなすのかと、 冒頭から先の展開が楽しみです😊 無理せず連載頑張ってください!応援しています👍
3件1件

この作品は非公開になりました

くまこ8

深みのあるお話

伊花さんのお話はどれも(良い意味で)胸をざわざわさせてくれて、心が揺さぶられます。私はそれがとても心地よく感じています!完結までそっと追いかけて行きたいと思います。
7件1件

この作品は非公開になりました

くまこ8

冒頭から

どんなお話になるのかワクワクです。 すでに鷲掴みされちゃってます! 「視点が変われば見え方も異なる」のは恋愛も同じ。 一連の作品を読んで、ととこさんの読ませ方が上手いなーと 関心しています。 今作
1件1件
くまこ8

大好きなお話

ネイサン登場で、ページを遡り読み直しています。 伏線回収が小気味よくって、大好きなお話です! ゆっくり更新でも構わないので、二人の行く末を見届けたい! 連載初期から応援しています! あーホントに、
8件

この作品は非公開になりました

くまこ8

完結まで

完結まで追いかけたいと思います! 最後まで応援しています♪
38件

この作品は非公開になりました

くまこ8

更新が楽しみです

どの作品も、この先どうなるんだろう?と 思いながら読み進めていました。 完結まで追いかけます! お体ご自愛くださいね♪
54件

この作品は非公開になりました

くまこ8

心温まる

完結お疲れ様でした。 とても心が温まるお話です! 日々の癒しをありがとうございました。 他のキャラのその後も気になります♪ (次回作への期待を込めて(^▽^)/)
4件1件
くまこ8

こころに響く

人物の心の機微が伝わってくる文章で、人として大事なことは何か?と考えさせてくれるお話です。最終章ということで、もうすぐ終わってしまうのは寂しいですが、更新を楽しみにしています。
1件1件