ふね
水落さん、いいですね!! また登場してくれて嬉しいです(≧∇≦)
1件1件
ふね
宝来くんと水落さんのやりとりがホントに楽しいです。いつもニヤニヤしながら見ちゃいます。 終わってしまうのが寂しいです。あいおいから拝見してますが、一番好きなカプです♪
1件1件
ふね
お疲れ様でした! 毎日、更新を楽しみにしてました。 新作も楽しみにしてます。
1件1件
ふね
(応援)この小説の為に色々下調べをされたんだろうなっていうのが凄くわかる内容です。また、攻めのキャラがとても好み。特に番外編で味が出てます。
4件1件
ふね
(応援)登場人物のキャラがとてもいいです。 私はお兄様押しですが、魔王とくっつくのかなぁと思うとそこが少し寂しいです。BL好きならぜひ一度は読んでみて損はありません。毎朝更新を楽しみに起きてます!
5件