しらゆき。

言葉が静かに降る雨みたいで素敵

単刀直入で言わせてもらうと、あの、すごく好きです。 ひとつひとつの描写が繊細なガラス細工のように美しくて、降る言葉ひとつひとつが静かに窓を叩く雨のように美しいです。どこか寂しくて、どこか重い雰囲気が
2件1件
しらゆき。

令くんを守りたい

アンチ転入生が主人公というのに惹かれて読ませていただきましたが、不憫な環境にも関わらず真っ直ぐ自分の人生と向き合って生きる令くんとても好きです🌷 しっかり自分を持ってる主人公は見ていてとても安心し
ネタバレあり
1件1件
しらゆき。

空気がとても美味しくなりました。

新作ありがとうございます!🥲 この日が来ることをずっとずっと待ってました…!🫶🏻 さっそく絶妙なテンポの良さと独特な雰囲気に惹き込まれ、とてもとても楽しく読ませていただいております。 前作でも
8件

この作品は非公開になりました

表紙のきりやんかわいすぎ。

失礼致します。作者様のプロフィール先で出会い、最新話まで読ませていただきました🤍まず一言申し上げたいのが表紙のきりやんかわいすぎませんか。(勝手にあだ名をつけてごめんなさい。もっと可愛いのがあるは

この作品は非公開になりました

しらゆき。

みーちゃん超かわいい

普段は強気なヤンキー受けの話や、コトを起こしちゃってるシーンが長めな話は読まないのですが好奇心で読んじゃいました。 みーちゃん超かわいいですね(二回目)。 お察しの通り、読み終わって即感想書
ネタバレあり
2件1件

わあ新しいです大好きです

新しい設定とそのタイトルに興味を惹かれて読んでみたのですが、読んで早速虜になりました☺️💕 実は私アンチ王道転校生はクソ喰らえと言うほど、大嫌いなのですがりいとくんが演じるアンチ王道転校生
ネタバレあり
6件2件

つい一気読みしてしまいました!!

この作品、目にする度に「読みたいなあ」と思っていたのですがノンケの会長さまが総受けになるという話は今まで一度も読んだことがなかったために、躊躇しちゃってました。 ですが今では勇気をだして読んでみ
ネタバレあり
13件1件

この作品は非公開になりました

柿ちゃんが尊い、、

ふうっっっっっ…可愛い!つらい!!!!! 即保存しましたありがとうございます最高です
2件3件

この作品は非公開になりました

えやだやだかわいいいい

柿ちゃんんん! イラストありがとおおおおおお(´;ω;`)✨✨ めためた可愛い!!つらい!!!保存した!!!!
2件17件

この作品は非公開になりました

ありがとうございます…!🙇‍♀️✨✨✨

柿子さま!この度はほんとにほんっっとーにありがとうございました😭💕💕 めちゃめちゃ可愛く仕上げて下さり、嬉しすぎて只今にやけまくりです。 煉きゅんは自分の容姿をあんまり好きではないものの、使えるな
3件2件

感動しました(´;ω;`)✨✨

恋人に似たロボット、という言葉に興味を引かれてこの物語を読んでみました。 すごく素敵な話でした。 話が進むにつれて見えてくるエイジのおかしな様子に【もしや瑛一なのでは?】という思いと【もしやロボッ
2件1件

この作品は非公開になりました

愛でます((宣誓))

先程更新されているページまで読んだのですが、まず登場人物たちが好きすぎます!! 鈍感なところや少しぶっ飛んでいるところ((良い意味で))を持つ主人公のサラは愛おしすぎるくらいなのですが、トントン拍子
2件1件

めっっっちゃおもしろくて、すきです!!

転生ものの小説に最近ハマりだしていたのですが、どストライクでした💕笑 めちゃめちゃすきです!! 話の設定も展開も、キャラも! 特にわたしが好きなのは、会長と隼人くん(じゃない方)の絡みと耀くんと隼人く
14件

この作品は非公開になりました

わたしは元々、「転生もの」には興味がなく、「おもしろそうだなあ」と思っても読むのに躊躇することが多々ありました。 しかもこの作品は「転生ものではあるが、そこはゲームの世界。しかも転生する相手はサポー
ネタバレあり
4件
まずはじめに完結おめでとうございます!!! はじめ見つけた時ファンタジー系かな?と思い、少し抵抗があったものの、話のテンポの良さからかすらすらと読め、いつの間にかわたしは優くんが大好きになっていまし
ネタバレあり
1件
れぇちゃんんんんっ!!! ありがとおおおおお…!!!めっっっっちゃかわいいです!もう即保存しました!←(おい) てかてか、全然色塗り上手くない!?見た瞬間びっくりしたんだけど。相変わらずの上手さがよく
2件13件
(ネタバレになってしまうかもしれません!) 嫌われ者っていうのはよくあるフレーズなんですけど、自分からわざわざそれになり、なのになのに! 段々と総受けになっていくんですね、わかります!! もう、何
ネタバレあり
12件7件
しらゆき。
決して本編ではないのにここまで楽しませられた作品ははじめてです!!いや、がちで! あーっもう、尊いです、尊すぎます。 りおたんまじでかわいいし、天使だしすき 紘野くんとりおたんすき 頼くんかっこいい
ネタバレあり
9件2件
しらゆき。
最初は副会長視点ということでなんとなく苦手意識というか、そういうもので読む時も失礼だけど「最近この小説目にするんだよねー…気になるなあ、、でも、、う、よし、こうなったら見よう。おもしろくなかったらすぐ
ネタバレあり
22件4件