つぶやき一覧

皆様こんばんは、しらゆき。です🐰 おひさしぶりですね🫶🏻 最近更新不足だった作品をちょこちょこ進めてるところです、、、そしてしれっとスター特典の表紙絵を変えました。先程思い立って描き換えました。よかったら覗いていってください、、、🩵 すごくひさしぶりのつぶやきとなりました(小声)
9件
どうも、みなさんこんばんは。 本日共通テストを受けてきましたしらゆき。です🌷 テスト終了後、父から聞いた例の事件には耳を疑いました。例年テストの日は痴漢やら何やら事件が起こりやすい風潮がありますが、今回の事件は流石に衝撃的かつ胸が痛むものでした。被害者の方がはやく完治すること及び、はやく日常生活に戻れることをお祈り申し上げます。 さて、そんな悲しいお話の後に話すのは気が引けますが上記の通り私しらゆき。は受験生ですので、誠に勝手ながら明日のテスト及び一般入試が終わるまでの間の執筆活動を休止させていただきます。 これまでは皆様のお察しの通り、休憩時間に執筆するという方針で活動させていただ
15件2件
皆様お久しぶりです、しらゆき。です🌷︎ꪔ̤̮‪♡ すっかりご無沙汰しておりますうちに、ひときわ冷え込むようになりました。これくらい冷え込みますとすこしの外出でさえおうちのこたつが恋しくなりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか🧸💎 この度は皆様にご報告させていただきたいことがありましてこのようなつぶやき(?)を書かせていただいております🐻‍❄️💭 実は誠に勝手ながら、私の作品である【世に言うチワワ親衛隊副隊長。。つまり、非王道だと…?!】のタイトル変更を行わせていただきました。理由としましては、単純にタイトルが長いという些細なものと新タイトルの方がしっくりくるという感覚的なものです。
9件
いま気づいたけど私寝ぼけて小説更新してた…。 文章の構成で不備はないかいまから確認します() (つぶやきをTwitter感覚でする女)
10件
こんばんは。しらゆきどえす。 文化祭前の多忙な日々から脱出したと思ったらもうすぐ体育祭だと思い知らされた今日この頃を過ごしていましたしらゆきです。 実はすでに小説の展開も決めていて(今の章だけ)、次更新するページの内容も頭の中では描いているのですが、中々手が進みません🥺🥺 なぜだか緊張しちゃうんですよね…🤔 それよりも、とついつい他の小説に目を向けてしまい気がついた時には一日が終わってるんです。 さてここで質問したいのですが、皆様のおすすめする小説や今ハマっている小説などありますか? もしあればぜひ共有させてください☺️✨ (訳:誰か私に更新を急かしてください。)
11件
皆様、こんばんは!!! しらゆき。どぅえす。 この度、初めての作品である「チワ隊」の方がスター1000達成致しました!(`・ω・´)ゞ!!✨✨ みなさま、これまで暖かい応援を誠にありがとうございました(´;ω;`)✨✨✨ 今まで皆様の応援があってこそ、私は物語を進行することができました。皆様には感謝の言葉だけでは足りないほど助けてもらいました。とっっっっても嬉しいです!💕💕 ささやかな御礼とはなりますが、反抗期なショタ煉きゅんをカキカキ致しましたのでよければ見にいてください🙇‍♀️⇢【
みなさま!こんばんは!✨✨ しらゆき。どぅえっす!(`・ω・´)ゞ← 今日お久しぶりに小説を更新しました。 はい、高校生って意外と忙しいんですね、こんなにも忙しくなるとは思ってなかった、うん、3ヶ月前のわたしをなぐりたい… で、最近は生徒会に入り、当作品で言うと九条先輩のポジになりました(/・ω・)/💕 あ、九条先輩というのは副会長さまです! つまりわたし副会長になりました!٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و✧イェ~ィ !✨ そのこともあって、伊達メガネ買ってみようかなと考えてます。うちの九条先輩はメガネしてないけど(  ˙-˙  ) …っじゃない!そんな話をしたかったわけ
11件1件