この作品は非公開になりました

まずは、おかえりなさい。 戻ってきてくれるのをずっと待っていました。 また、フィギュア進出おめでとうございます♪ 制作段階の絵にレビューをつけさせていただくのは、作者さまやプロジェクト進行されている
2件
かぐや姫の現代版……あれが、コレになったのかー!! 昔話との変化が面白おかしく登場し、どうなるの、じゃあこれはどうなっちゃうのーー!? ……と、続きがたのしみでどんどん読み進めました。 コミカル
ネタバレあり
2件1件
1作品1分で読める、ライトな小説集。 一つ一つはランチタイムという限定された空間で生まれるちいさなできごとなのですが、回を重ねていくごとにすこしずつ変わっていく微妙な変化についついと読む手が止まらな
ネタバレあり
1件
見た瞬間に戦慄しました。 わたしはこれまで、ひなたんという絵師さんの持ち味は『愛らしさ、可愛さ、萌え』であると勝手に思い込んでいたんだなあ。 完全にプロとしての仕事だと思いました。 自分の描いてきた
ネタバレあり
童話とファンタジーな世界観を思わせる素敵な表紙。 真っ先に目がいくのは、女の子の愛らしさ、可憐さ。 あまりに綺麗な瞳に吸い込まれそうで、見た瞬間、どきっとしてしまいました。 女の子らしいしぐさといい
光溢れるカラーリングと冒険のにおいを彷彿とさせる絵本の物語。 天使の梯子とは、別名薄明光線といって、雲の切れ目から射し込む放射状の光のことをいうそうです。 本から解き放たれる光、好奇心旺盛な幼いふた
ネタバレあり
1件
サークルカット用、絵師文士の隔たりなしにみんなが手軽に投稿できるトピック向けの作品です。 この作品のすごいところは、サッと描いたような運筆でありながらも、それが正しい計算し尽くされたイラスト本来の味
ネタバレあり
1件1件
銀髪青瞳のケモノ耳……って、どれだけ腐婦人のわたしのはぁとをくすぐればすむのですかっ(///ω///)♪ ひなたんのイラストはかわいいものが多いですが、かわいい中でも『デフォルメきゅーと』のキャラっ
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

このイラストに一体何種類の紫があるんだろう。 銀に近い紫、瞳の淡い紫、着物の濃淡映える紫、背景の藤の紫。 春に降る雨と書いて、春雨。 雨の部分を左手で握る藤の花を右手でちぎっている姿で表現しているの
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

彼氏の中身が入れ替わっちゃった!? どうしよう、ええぇーっ(泣) ──という作品の内容をたった一目で分からせてしまう。 三人の微妙な関係や容姿にミスマッチな性格付けが表現されているところがまず、すご
ネタバレあり
2件
アリスちゃんかわいいいいっ///// 愛らしいお顔! お餅頬張るほっぺたのぷっくり具合! きょとん、とする表情! お椀を持ってる手付き! お箸を握る角度! もうとにかく完璧なツボを押さえて、キュン
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

爽やかな見返り美人さん! 自由奔放な猿さん、和服のデザインといい、オールバックといい 、口元の笑いといい、どれもツボを刺激してきます!大好き。 テーマを盛り込んで描かれたとのこと……いそいそと日記に
ネタバレあり
正月らしい華やかな装いと和の雰囲気に、金髪ツインテイル美女をぶつけてくるとは!(笑) かっわいいいいいいいいっ///// 重ねられた手の様子から、世間一般のパッキンガール()とはかけ離れた、女性ら
ネタバレあり
3件2件
----鈴木流佳
まっさらなキャンパスに描かれるパステルカラーの空。 そこに立つのは、剣を携えし一人の若き冒険者。 彼の目線には一体何が見えているのだろう。 動く唇はどんな言葉を紡いでいるのだろう。 向かい風に流
ネタバレあり
1件2件
等身大であったかい恋愛だなぁと心がホカホカになりました。 クリスマスのスーパーの店員さんとクリスマス。 ここだけ聞くと、どこにドキドキがあるんだろうと不思議に思ってしまっていました。 でも、そう
ネタバレあり
2件3件
----鈴木流佳
第一印象。 女の子二人とも、すっっっっごく可愛いーー! (≧▽≦) ひなたさんのイラストはいつも、愛らしさいっぱいだと感じているのですが、今回の表紙絵は特に女の子の艶やかな髪と豊かな表情に特に釘付け
ネタバレあり
1件
----鈴木流佳
点描!?ぇええええええっ もう見た瞬間、即拡大してジィー見ちゃいましたよ! 点描、面倒くさくなると『ガッ』ってなっちゃうじゃないですか。 それがない! どれだけ長時間集中してやったんだろう! 髪

この作品は非公開になりました

----鈴木流佳
かぼちゃにさつまいも! 秋を代表する味覚ですね(≧∇≦) 綺麗なお皿にセンスのいい盛り方はまさにお料理本の1ページを見ているようです♪ デザートサラダという感じです。 生クリームやオリーブオイル、
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

----鈴木流佳
本作は、作者様渾身の年齢制限小説、しかも今回は男の方視点でのストーリーです。 この作品はサークルのハロウィンイベントとして発表されたもので、執筆されるにあたり、 《10000文字以内、サークル部員
ネタバレあり
2件1件
----鈴木流佳
3コマ目までは、3コマ目までは!! これは甘いやつだ(≧∇≦)ゲヘヘゲヘヘグヘヘ そう思ってましたっっ マイブーム「顎クイ」に近付く顔ぉおおお//// と、思ったのも束の間。 そっちだっ
ネタバレあり
1件
大人数なのに、このビシッとしたまとまり感、この絶妙な構図と人物それぞれの立ち位置! 気になる設定のキャラ個性といい……カッコいい!! 多人数を画面に入れるのって、すっごく難しいと思います。 しかも遠
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

----鈴木流佳
絵師様は下絵の段階で一体どれくらいまで完成図を描いているんだろう。 と言いますのも、主線で描かれない部分が色で表現されている箇所に感動することが多いからで……。 髪色は言わずもがなですが…一番すご
ネタバレあり
2件
今までみかさんの作品を眺めさせていただいていて、ロゴや構図、キャラクターの魅力とかそっちの方面にばかり目を取られていたことに気付いてしまった。 背景の美しさにじっと見とれました。 青という色幅の広さ
ネタバレあり
1件
----鈴木流佳
読み始めで完全に騙されました。 抜け毛に困ってる主人公とお隣さんのハートフルコメディ(まったり風味)だと思って蓋を開けてみたらまぁなんということでしょう……! 徐々に明るみにされていくしょうこお姉
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

----鈴木流佳
発売日、いつですか? 表紙絵見た瞬間、そんな言葉が浮かびました。 髪艶の表現が更に美しくなったように思います。 光と影と髪質まで感じ取れるような気が……! 刀の柄部に結いている紐の流れも、制服の
ネタバレあり
4件

この作品は非公開になりました

なんということでしょう!/////// まるで自分が放課後、忘れ物を取りに教室に入ったら、まさかの遭遇!! そんな一瞬を切り取った……すみません、動じないお2人の様子に、きっと彼らは見なかったふりし
1件
もっと見る