ユウ

ハッピーエンドでよかった

霧里ちゃんが幸せになって本当によかったです。 小説に何言ってんだって感じですが、優人さんにはあまり幸せになってほしくないのが正直な感想です。 2人の幸せなその後も読んでみたいです。 素敵な時間をありが
3件1件
ユウ

おもしろかったです

スター特典のスターの数が多いので途中でスター押すの忘れてしまいそうです(/´△`\)
1件
ユウ
おもしろくてスラスラ読めました。 ラストがちょっとモヤモヤしてしまいますが、勝手に妄想して楽しむことにします!
1件

この作品は非公開になりました

ユウ
二人が幸せになってよかったです。 最後あたりが物足りないので番外編や続編期待しています!
3件