この作品は非公開になりました

赤松さち

あたたかな気持ちになれる作品

なんだか、 読み終わったあと、 誰かに親切にしたくなるような… 心がほっと、そして浄化されるような作品でした。 素敵な時間をありがとうございました
1件
赤松さち

作者様の素晴らしさ!

社会的な問題をとりあげながら、 作者様ならではの美しい描写で、 どんどん引き込まれます。 なかなかに、深いテーマです。 が、それを感じさせない筆の力! さすがです。 素晴らしい作品! ご一読を!
1件

この作品は非公開になりました

赤松さち

うわぁ…でした!

前半の うわぁー と、後半の うわぁ… のギャップが凄い!
1件

この作品は非公開になりました

赤松さち

深い

読後感は、おお!という感じです。 作者さまはおそらく男性の方だと思うのですが、 昔、わたしがぼやんと考えていた事などを、 もっと深く、もっとぐさりと切り込んでいる、 SFです! 冠詞の意味が、ゾクリと
1件1件
赤松さち

見える!

し、この色合いと生命が、一つの世界になっていて、命がキラキラしてるよー!
1件1件
赤松さち

感動

幻想的で、とても素敵です! 大好き
1件2件
赤松さち

うわわわわわ!

全部が可愛すぎて、 どこからコメントして良いか、 分からない! 朝から癒されましたー^^ ありがとうございます!
2件1件
赤松さち

いやーん可愛い♪

やっぱり、ビアンカは翡翠の瞳ですよね! ふわわーんとして、この絵も、大好きぃ!
1件2件
赤松さち

淡い感じが好きー

この、柔らかくて淡い感じ、素敵ですねー❤️
2件2件
赤松さち

懐かしい!

厨二に罹患しながら、 何度もここ歩きましたー! 写真だけで、厨二がぶり返しそう 緑と水音が、全身に染み渡り わたしは、わたしの心の世界を一歩一歩と… あ、写真が良いから、ぶり返しました
1件2件
赤松さち

自然界の神秘

フィボナッチ数列による黄金比でできてるのかなー?と、花びらを数えたくなりました^ - ^ こういう美しい写真をみると、 自然界の完璧さに感動します^ - ^!
1件2件
赤松さち

素敵!

寝転がって、視界が全部この空だったらめちゃくちゃ幸せそう!
1件3件
赤松さち

ご一読を

まずキャラが魅力的です! この作品の中で、 きっとお気に入りのキャラに出会えると思います。 そして、美しい世界観に、言葉選び。 わたしも、大好きなキャラに感情移入… 魅力的な登場人物さんたち ご一読を
1件3件
赤松さち

すとんと入る

作者さまの、何も飾らない、格好つけない、言葉の選択ひとつひとつが、風邪の時のスープのように、すとんとお腹に入りました。 格好つけないところが、格好良い作品だと思います。
1件1件
赤松さち

かばんねこ!

うきゃー♡ ほんと、猫って、神様が「きゃー♡こんなのできたぁ♡」って、きゃぴきゃぴしながらデザインしたとしか思えない可愛さですよね(*≧∀≦*) かばんねこー!しゃいこー!
1件1件
赤松さち

ほんとはね…好き♡(いや、知ってるって)

かっこーんですよ! な、の、で♡ 好きなんですよ! ごっつあんです!\(//∇//)\
1件1件

この作品は非公開になりました

赤松さち

顔面黄金比!

素晴らしい! 美しい! 時として自然は、神様がキャピキャピしながら作ったかのような美しいものを造形しますね! って、これを描かれたのは師匠ですがヽ(´▽`)/
1件

この作品は非公開になりました

赤松さち

皮肉につぐ皮肉!

面白いです! まだ途中なのですが、面白くて思わず書きました。 英国人が書いたかのよう! 政治もぶっこんで、きわどいかなーと思ったところを するりとブラックジョーク的にかわすというww 主人公を、かわい
2件
赤松さち

I LOVE にくきゅー!

でろーんなのか、ぴし!なのか分からないお手手。 平安の姫君のごとき、顔を隠して几帳から見えるしっぽ(几帳ないけどw) なぜ、猫はこんなに完璧なのでしょう??
1件2件
赤松さち

ああ・・・♪なんというデトックス作用・・

君の瞳、君の表情、ふわふわのフォルム・・・ クリックした瞬間、君が僕を浄化してくれたよ。 うっくん、君は、ヒーラーメディスンマンなのかい?
1件4件
赤松さち

北野天満宮!

ああああ! 行きたい! 長らくいってない! わたあめさんのおかげで、小旅行できました^^ ありがとうございます♪ 旗が、風を受けている感じが、雰囲気出てますねー^^
2件2件
赤松さち

ぴったり!

ハナさんの柔らかな絵が、たまちゃんの楽しい作品にぴったりです!素敵☆
2件1件

この作品は非公開になりました

赤松さち

楽しい気持ちに♪

ありがとうございます! こちらの絵を拝見して、 ぱーっと、楽しい気持ちになりました^ - ^♡
1件

この作品は非公開になりました

赤松さち

髪の神!

師匠! いつも素晴らしいのですが、 やはり、髪がすごい・・・ そして、ボカシ筆と、ペン消しゴムぽんぽんは マネさせていただきたいです! いつも、ご指導ありがとうございます^^
2件
赤松さち

可愛い!

お洋服も可愛い! 私が着る(いや、無理だろっw) なので、このイラストをしみじみ眺めさせて頂きます^ - ^♡
1件3件
赤松さち

文頭から

ぐっときます。 文体で、その時代を感じさせる作者様の確かな文章力に、後半の展開が、さらにぐっとせまる短編です。さすが。
2件2件
赤松さち

きゅわいーん♡

わんこが、素晴らしい頭ツッコミですー♡ イグアナちゃん?も、もしや本物? ぬいぐるみ? どちらにしろ、可愛い! 二人のコンビネーションで完成した、癒しの一枚ですね!^ - ^
2件2件
赤松さち

綺麗!

この少年の悲しげな笑顔と、青い色合いが、なんとも美しいです!
2件3件
赤松さち

完璧♡

寝てる場所。 ポージング。 表情。 完璧! 人間なら 「奇跡の一枚」となり、 デビューしてしまうことでしょう!
1件1件

この作品は非公開になりました

赤松さち

メガネ美形知性感じます

ようするに、 「めっちゃ好きなタイプ!」です! ハート、持っていかれますね・・・
1件1件
もっと見る