つぶやき一覧

高校生以下だけでなく、 学部の卒業式も無くなった学校あるのですね。 残念なお気持ち、少し共有させてください。 M1以上の方、 大学の図書館も使えないところがあるって 知人が困ってました。 読んで調べて書かないと生活に関わるし、 臨床系、実験系の方も、 本当に大変だと思います。 応援してます! 小中高生とその保護者の方、 自営業の方、 持病お持ちの方、 みなさんが、 少しでも笑える時が多くありますように!
18件
明日香河 淵は瀬になる 世なりとの 思いそめてむ 人は忘れじ (何もかもが変りやすい世の中ですが、 愛し始めてしまったこの人を、 きっと私は忘れることはできないでしょう) コロナで卒業式ができない高校もあるようですね。 アオハルなみなさま、ご体調いかがでしょうか? 中学生、高校生の時間は、 人生の中では一瞬のときですものね。 大人が大変なのは、大人に任せて! (わたしじゃあんまり頼りないか・・)汗 特に中学生高校生の方は、 できる範囲で青春の醍醐味(あ、今部活禁止か・・) 友情や、読書、勉強だって大人になったら 面白くて仕方なかったりするので、 大切な時間になりますように! もちろん、体
16件4件
赤松です。 お疲れ様ですm(__)m 恋愛物をきちんと書いてみたいなぁと 思うのですが、不得手です。 次の内容について ご意見頂ければ有難いですm(__)m💦 設定 大学1年生男女 付き合って半年程度。 同じ高校→違う大学で、 なかなか会えなくてLINEや通話でケンカ (男子、通話でも無口なタイプ設定) 久しぶりに会った時に女子から 好きだけど別れたいと言ったものの、 話し合いでお付き合い継続に。 その後、通話で 女子 「あんたと喋ってると、 めちゃめちゃ傷つくの!」 からのガチャ切り → これって、 ①女子からの別れの言葉 に見えますか? それとも、 ②ケンカ中 (まだ別れなんて切り出さ
12件25件
水族館とか、天体が昔から大好きで、 インスタでもついみちゃいます。 「国立極地研究所」オーロラなど、美しい! 「いおワールドかごしま水族館」大好き! 「市立しものせき水族館」はもふもふ系も可愛い で、異彩を放つ 「しながわ水族館」‼️ 新年早々、サメに食われるサカナ、など、 臨場感あふれる捕食シーンいっぱい。 ある日は、小さいお魚がずらっと並んでて 「誰のご飯かな??」の文字。 わたしがこうやって入力している指の細胞も、 動くエネルギーも、 みんな口から頂いた生物さんたち(植物動物) の命なんだなぁ、と、 一日一日を、貰った命の分まで燃えねば! と、リマインドしてくれる水族館でした^ -
18件16件
King Gnuの白日MVを、一日一回は観てしまいます。 そのコメ欄に 「無印良品がグレたらこんな感じの世界観になりそう」 という感想が。 的確すぎて吹いた。そして感動した。 こんな短い文章で、情景を描写してみたいと。 もっと、文章力とツッコミ力を磨きたいと! 「King Gnu♪ヒゲの方のボーカルが好き!」というつぶやきに対しては、 (いや両方ヒゲ!)と思ったのですが、誰もツッこみ入れてなくて。 わたしも(そうか。ヒゲの方が好きなんだね)と静かに思いました。 ツッコミって、難しいですね。 上手な方、尊敬します。 たまに、ペコメで本文より面白いツッコミくださる方がいて 才能に脱帽です。 少し脱
17件15件
申し訳ありません汗! やはり、危険ということで、 教えて頂き、 先程のタイムラインでお伝えしたページ、 まるごと削除しましたー(>人<;)! 浅はかな行動で、わざわざ訪問してくださった方々、重ねてお詫び致します。 申し訳ありませんでした。・°°・(>_<)・°°・。
11件20件
執筆のお忙しい時間に失礼しますm(_ _)m もし、スキマや移動のお時間ありましたら、 みなさまの 「あー…今、底だわ…」 からの浮上した方法などあれば ご教授頂ければ幸いですm(_ _)m! なんとか、浮上しようと、 こんなことやってみてます。 exスポーツする ちゃんと持病の通院する (これがまた疲れるのですが) 好きな音楽聴く スポーツを動画で見る 好きな作家の本を買う(頭に入ってこなくて汗) 何か、アドバイスあるかたおられましたら、コメントでも、メンションでも、教えて頂けれたら本当にありがたいです!(*'▽'*)
14件37件
ご無沙汰しております^^ 東京に戻りましたー♪ みなさまの、執筆スピードに驚きながら ちょこちょこお邪魔させていただき始めました! (冷やし中華的なノリですね!いや。タピオカか!) スローなリスタートになりますが、 よろしくお願いします^^ 留守の間にも、スターや感想、メンションなどいただいたみなさま 本当にありがとうございます! 今日の最高気温より熱い感謝を!
16件2件
みなさまお疲れ様です^_^ 赤松です^_^ 昨日今日と、お返し出来ず申し訳ありません汗 更新も出来ていないのですが、 体調不良ではなくて、 明日から8月3日まで、東京を離れます。 で、バダバタしておりました汗 また、東京離れている間、 なかなかエブ友のみなさまへ お返ししたり、お邪魔したり、 自分も更新出来ないと思いますm(_ _)m 帰ってまいりましたら、 また、今後とも宜しくおねがいします( ^ω^ )! しばらく消えますが、 元気ですので、 何卒よしなにーよしなにー(o^^o)! 隙を見て、お邪魔させて頂くかもですが汗
18件18件
お世話になっております。赤松です。 東京国立博物館の「特別展 三国志」! 行かれた方おられると思いますが、 私にはすごく良かったです! 今まで「三国志演義」だったり「横山光輝」だったり 「レッドクリフ」だったりした三国志が、 本当に、こういうのあったんだー!とリアルになりました。 混雑状況など、お出かけ前にネットで見られますので、 まだの方、オススメです! 私ももう一回行きます!w エブ友さんとすれ違ったら面白いですね。気づかなくて残念ですが。 あとで、つぶやきで「同じ日!」とか。 で、言い訳です。 連休中、このように調子に乗って遊んだため スターやコメントのお返しが滞っております。 ごめんな
14件11件
生まれて初めて、野生の蛍! 見ることができました! 想像以上の、なんとも言えない緑色で 主張があるのに幻想的で。 しかも、一匹だけ、一瞬ふわぁっと。 感動してしまった(´;ω;`) すぐに、いなくなっちゃったんですけどね。  めぐりあひて みしやそれとも  わかぬまに くもがくれにし  よはのつきかな 昔ながらの友ではないのですが、 こんな気持ちです^ - ^
15件20件
夜分に失礼いたしますm(_ _)m 『バースマーク』 という、中編の、 歴史がらみありの転生あり、 さらに災害絡みという拙作がございまして汗 一旦完結させたのですが、 現場まで、せっかく足で取材したり、 関係者の方にお話伺ったりしたので、エピローグ追加しました。 https://estar.jp/novels/24963302/viewer?page=55 本編の方も、一つ一つのエピソードは、まぁ、数分で読める
14件16件
お忙しいところ失礼しますー。赤松です。 ぼちぼち復活しました! 本当に、いつも心配していただいて感謝ばかりです。 みなさまの執筆のスピードに驚きつつも、 作品にお邪魔させていただいております^^ 素晴らしい作品やツッコミで、 赤松を笑わせてくださったり感動させてくださったりした方、 また直接励まし、お見舞いくださった方、 お忙しい中、ご伝言くださった方、 更新もしていない拙作にスターやコメント 作品リストに入れてくださった方、訪問してくださった方、 皆様にありがとうございます!^^
12件2件
スミマセン。赤松ですー。 夕方から、体調不良でm(_ _)m ペコメ、スター、コメント、更新、 本日遅れます(>人<;) 申し訳ありませんm(_ _)m! 九州地方の方、雨に気をつけてくださいね!
16件32件
おはようございます! F1、フェルスタッペンが7位からの優勝! 無料視聴期間中だけですが、 見れて良かったー^_^ 見てた方おられますか? こんなことしてるから、 土方歳三没後150年記念展の 最終日、貴重な日曜日に寝てしまうという。 起きて時計見て、しばらく固まりました(・・?) 生活リズムを大切にしようと思いました。 本当にどうでもいい、つぶやきで、失礼しました。 今週も、みなさまにとって 素敵な一週間になりますように^_^
15件9件
おはようございます! 揺れた地域の方、大事無いですか? ご無事をお祈りしております。 電池が勿体ないかと存じますので、 被災地の方々、スルーで大丈夫です♪ もし、ストレス溜まって、電池があったら、 愚痴でもなんでも聞きますよ! 被災地って、愚痴言いにくいですもんね では!
15件
みなさま! 本日もお疲れ様でした! 通常なら。今から「魅惑のエブタイム」なのですが とっても良い子ちゃんのわたしは、 ちゃんと処方薬を処方通り飲みまして 泣く泣く、ベッドに強制収用される運びとなりました (良い子じゃないじゃん!) という、訳で、申し訳ありません・・・ 本日も寝ます・・・ でも、スマホ持ち込んでいるので、こっそりお邪魔するかも・・ しないかも・・・知れません>< 明日は、今日よりもっと、元気だぜぇーー^^! 神クリエイターのみなさま、遅れがちで申し訳ございません。 こっそり読んでいることもありますので、 ストーカー通報は勘弁してください!ww
17件18件
おはよーございます! 再復活です! 心配してくださったみなさま、 本当にありがとうございました! なんだか、いつも身にしみます… では、お医者さんがくれたお薬もカバンにいれまして、 朝も飲みまして! 今週も、よろしくお願いしますー^ - ^! では、行ってきまーす^_^
21件15件
朝から失礼いたします。 みなさまの作品で元気もらっております( ^ω^ )! 更新は、予約公開した分だけにして、 (家族の、寝てろ!感も、もっともなので) もうちっと、寝てます♡ でも、かなーり復活してます(o^^o)! みなさまのおかげなのです!ほんとに(*^▽^*) Web小説って、便利! 家族に気付かれず、寝てても、夜でも、 読書灯もつけずに読めます!(〃ω〃) では、ステキな日曜日をー!
19件8件
夜分に失礼いたします。 申し訳ありません(´;ω;`) 朝から体調があまり良くなく、 病院のお薬のんで、夜には復活! するつもりだったのですが(;ω;) なかなか、思い通りにいかず、 本日、スターやレビュー、ペコメのお返し出来てなくて、申し訳ありません(>人<;) また、拝読出来てない読みたい作品も、 読めておらず涙 明日には、復活する時思いますので、 しばしお待ちくださいませm(_ _)m! ひとまず、本日。寝ますー_:(´ཀ`」 ∠): 赤松祥衣
15件11件
お忙しいところ、すみません・・ 多分、お仕事学校帰りの方の時間には、もう表示はないと思うのですが 新作ピックアップに 「おい!ジェイド!」民間人は速やかに避難するんだ! https://estar.jp/novels/25493771 出していただいてますので6/13:14:42現在 お時間ある時にでも、見ていただいたら嬉しいです^^
15件20件
新城さんが、妄想コンテスト優秀作品に入賞されました!! https://estar.jp/novels/25376813 おめでとうございます!!!=^^=! 上記の評を見ていると、難しいコンテストだったにも関わらず、 さすが!たまちゃん!
17件5件
おはようございます! スケボー連作企画が、もう、素晴らしいことになっています! エピソード1、もはやエピソード1であることが恥ずかしいですよ・・ くらい、みなさま、素晴らしい作品です! 第四弾は、 エピソード4  https://estar.jp/novels/25489468        ともなりさん(スケボーダンシン) 引用ー赤松スケボーリレー小説エピソード4    憧れの人の課題をこなす為、少年は必死になる! ---------
13件8件
おはようございます。 集計方法が変ったそうで、一瞬だけ、 拙作がジャンル1位になったようで・・ (たぶん、もう、変っているかとは思います) 通勤通学、一駅区間くらいで読めるかと思いますので お暇なときにでも、見ていただけると嬉しいです^^ 「知恵袋」https://estar.jp/creator_tool/novels/25329088 コメディというか、少し悪乗りしましたので、 どうか、あたたかい目で見てや
19件28件
スミマセン。赤松です。 ネット環境のためか、昨日から、 500エラー祭りがわたしの端末で開催されてます。わっしょい! (最初は、みなさま繋がらないと思っておりました。長時間だったので…) 読めない、開かない、送れないのナイナイ屋台も出てますので、赤松がスルーしている訳でも、また体調崩している訳でもございません(>人<;) 消えたり、現れたりしますが、 エラー祭りで神輿を担いでいると思って頂けると有り難いですm(__)m!
12件4件
あ、追加です! ともなりさん、平日は大変お忙しいと仰ってましたm(_ _)m どなたか、「平日、書けるかも」という方、おられましたら、週末のともなりさんまで、繋げて頂けたら、すごく嬉しいです^_^
5件
お疲れ様です^^! 私が調子に乗ってスケボーに乗って関節痛めたのですがww ともなりさんと相談しまして、連作で、かの「リング」のように 次々に、スケボーが人の手に渡ってゆくお話を、有志で書けたら良いかも! という流れになりました^^ で、まず、私がコメディ書きましたので、次はともなりさんが スケボー入手してくださるそうです^^ 設定としては ○前の作者の人のラストから、スケボーを手に入れる ○作者様の個性がんがん出していただいて、ジャンルはコメディでも恋愛でもホラーでもミステリーでも! で、いかがでしょうか?? 6件1件
スケボーで関節やっただの。 胃炎だの。喘息だの。 とお騒がせしましたが 復活~(=^^=)! いたしました。 お見舞いメッセージくださったみなさま。 本当に、ありがとうございました! 読んでいただいたら、明るくなるような 楽しくなるような、そんなお話が書けるように 頑張りまーす(夢はでかく!努力目標です^^) みなさまの作品にも、本当に力をいただきました! 良作は薬!ありがとうございます♪ 素敵な作品が本当に多くて、リニューアルのもろもろはありますが 「こんな作品を、無料で読ませていただけるなんて!」 と、改めてエブリの良さも実感いたしました~^^ ありがとうございました^^ 今後とも
16件5件
起こしてないですよね? みなさん、音、消されてますよね? もし、起こしたら、本当にごめんなさい:(;゙゚'ω゚'): 今後は注意しますので、ご連絡くださいませ。 寝てます… ずっと、横になってます… 逆説的に、夜は眠れません! 抗生物質が効いているので♪ もしかしたら、 毎日の吸引しなくてもよくなるかも! あと、抗生物質の連日投与もなくなるかも! 前回、半年飲み続けだったし( ; ; ) 喘息も、関節も、おかげさまでボチボチになってきたのに、抗生物質で胃炎でーす^_^ 副作用って、あるのですね! 横になりすぎて、余計にスマホいじっているかも… ただ、私、スマホで長編書
12件16件
お忙しいところ、 たびたび失礼しますーm(_ _)m この歳で、いきなり初心者で、 ものすごくやれば出来る!気持ちで、 スケボーに乗り、関節やってしまい、 通院してたのですが(//∇//)恥汗 副鼻腔炎も発生してました…恥(*´꒳`*) 先日の寒さ由来の喘息は、良くなってきました♪ なんか、冴えない理由なので、 ぼかしてました(`・ω・´) しばらく現れないかと存じますので、 スターやコメントは、お気遣いなくーo(^_-)O
8件15件
もっと見る