つぶやき一覧

こんばんは、古瀬です。 とりあえずリハビリになりますが、作品を一つ公開しました。 やはり以前の様な文章が書けなくなっており、直前に読んだ本の内容に引っ張られてしまいました。 こんな調子ですが、興味のある方はぜひ覗いてみてください。 https://estar.jp/novels/26079603
6件2件
こんにちは、古瀬です。 早速コメントやスターで反応をくださった方、ありがとうございます! ココア晴彦さん、お久しぶりです。以前から交流していただいていた方からのコメントが、とても嬉しく戻ってきてよかったと思いました。今後ともよろしくお願いします。 近々、偽装自殺事件シリーズを投稿したいと考えております。宣言しておかないと行動しなさそうだったので、この場をお借りして……笑 現在小説のイラスト作成を依頼しているところなので、今暫くお待ちください! 次の更新でお会いしましょう〜
4件1件
大変お久しぶりです。古瀬です。 短いですが、更新しました。 書き方を思い出しながら、頑張って行こうと思います。 https://estar.jp/novels/25555791
3件
こんにちは、古瀬美冬です。 久しぶりに投稿しても読んでくれる人がいて、こうした通知が来ることがとても嬉しいです。 皆様、ありがとうございます! 『煙たい夜』がトレンドランキング ヒューマンドラマジャンル・日間36位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25999356?rank=36
6件
こんばんは、古瀬です。 なんだかお久しぶりですね。仕事が忙しくて日課の読書もできていない状態でした。 「某所より」を書き進めたいところだったのですが、突然短編を書きたくなってしまいました。全然顔を出していなかったので、古瀬のことを忘れてしまったかもしれませんね。もし、思い出したら久しぶりに書いたこの短編を覗いて見て行って下さい。 「煙たい夜」 https://estar.jp/novels/25999356
3件
こんばんは、古瀬美冬です。 新作ホラーに着手したのですが、完結させられる自信がないため投稿して、自分を脅迫しながら書きます! よろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/25940508
4件2件
こんばんは、古瀬美冬です。 ひさしぶりに短編を投稿しました。またジャンルに悩む作品になってしまいましたが、とりあえずヒューマンドラマになってます。よろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/25929498
5件
 こんばんは、古瀬美冬です。  短編を公開しました。短編集があるのですが、もともと短編が好きで書いているので、まとめないで各々公開することにしました。  今回の短編が好評であれば、シリーズ化しようかなと思います。せっかく近代文学について学んでいるので、自分の読んだ感覚を記録する目的も兼ねて書きたいと思っています。  興味のある方は覗いてみてください、よろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/25905903
5件
 こんばんは、古瀬美冬です。  先ほど半分エッセイのような短編を公開しました。いつもの作品とは違う、 古瀬の日常にほんの少しの虚構を混ぜて書きました。  ぜひのぞいてみてください。よろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/25900817
4件
こんばんは、古瀬美冬です。 先日投稿した『終夏』が完結しました。すでに反応をくださった方、ありがとうございます。 本日は『本一冊分の私』を更新しました。是非お立ち寄りください。 https://estar.jp/novels/25555791
4件
こんばんは、古瀬美冬です。 とある短編の続きを書きました。いつもよりほんの少し長くなったので、一日一章ずつ公開します(全3章)。 短編の方を読んでいなくも分かる内容ですが、読んだ方が雰囲気がつかめると思います。シリーズタグが付いているので参照してください。 それでは、三日間よろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/25885804
5件
こんばんは、古瀬美冬です。 今朝通知を覗いたら懐かしい作品が、300個目のスターを頂けたようです。 未熟な私を長い間応援してくださっている方がいるのだな、と感慨深く思いました。 いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/25007132
7件
こんにちは、古瀬美冬です。 こちらの方も更新したので、よろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/25555791
4件
こんにちは、古瀬美冬です。 新作短編を書いたので、是非覗いていただければ嬉しいです。 https://estar.jp/novels/25876751
4件
こんばんは、古瀬美冬です。 『本一冊分の私』を更新しました。いつも通り、新作短編の解説です。 今回で丁度30エピソードだったらしく、キリが良かったみたいです。ぜひ、立ち寄ってみてください。 https://estar.jp/novels/25555791
5件10件
こんばんは、古瀬美冬です。 『夏の灰』という短編を公開しました。 よろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/25853181
5件4件
こんばんは、古瀬美冬です。前回公開設定し忘れていたので、二日分更新されています。私事ですが、少し生活に進展がありましたのでその報告になっています。よろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/25555791
3件3件
 こんばんは、古瀬美冬です。『本一冊分の私』を更新しました。今回も、短編の解説をしておりますので、興味がございましたら覗いてみてください。よろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/25555791
5件2件
こんばんは、古瀬美冬です。 新作の短編を公開しました! ぜひお立ち寄りください。 https://estar.jp/novels/25838167
5件
表紙ができ次第、新作公開予定。 ホラーっぽいです。
4件4件
連投失礼します。こちらも更新しましたので、ぜひ。 https://estar.jp/novels/25555791
4件
こんばんは、古瀬美冬です。 短編を書きました。最近ジャンルが良く分からない小説を書いて、ヒューマンドラマのタグをつけています。 後ほど、『本一冊分の私』も更新しておきますのでよろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/25821491
3件4件
こんにちは、古瀬美冬です。 今回もコンテスト応募作品になります。 ぜひ、立ち寄ってみてください! https://estar.jp/novels/25793945
5件
こんばんは、古瀬美冬です。 Twitterのアカウントを新設しました。興味のある方、よろしくお願いします。 @furuse2gou
4件
こんばんは、古瀬美冬です。 そろそろバレンタインデーだな……。と思いながら、過去作の修正に励んでいた所懐かしい作品を見つけました。エブリスタに登録したての頃の私のハッピーな話を見つけて恥ずかしくなりました。 現在「夏」にまつわるある作品の完全版を執筆していますので、楽しみにしていただけたら幸いです。 最後に古瀬のバレンタイン作品を乗せておきますので、興味を持っていただけた方はぜひ! https://estar.jp/novels/24950815
5件
コメントの連投失礼します。 しばらく時間が取れそうなので、以前より指摘のコメントが寄せられていたいくつかの作品を修正したいと思います。それにより次の作品をしばらくの間非公開にしますので、把握をよろしくお願いします。 『探偵ルーカスの手記』 『過去を包むは沈黙の香り』 また、上記の他に気になる作品がある場合はコメントをください。
2件
こんばんは、古瀬美冬です。 本日『暗闇の使者』の更新をし、完結しました。結局暗闇の使者とは誰だったのか。終章に答えがあると思います。 『偽装自殺事件』シリーズも間もなく完結すると思います。最後までお付き合いいただけたら嬉しく思います。 https://estar.jp/novels/25711169
3件
こんばんは、古瀬美冬です。 テスト期間が終わったので久しぶりに更新をしました。 だいぶ結末も定まってきているので、完結は間近だと思います。シリーズ自体も終わりに向かっています。 ぜひ立ち寄ってみてください。 https://estar.jp/novels/25711169
4件
夜遅くに失礼します。 短いですが更新したので、ぜひ。 短編「ひとり遊び」について触れました。 https://estar.jp/novels/25555791
4件
以前あったTwitterのアカウント乗っ取られて消したんですけど、気軽につぶやける場が欲しいので再開しようか検討中です。
2件
もっと見る